天使が従いている!(〆)  

  天使が従いている!(〆)  

匿名さん  2023-07-24 21:53:05 
通報





もう、泣き顔も笑顔も、全部可愛いな。

(お相手様決定済み)







コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-07-24 22:30:02 




改めまして、この度は願望丸出しの募集にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます!
早速ですが詳細を詰めていければと思いますので、下記についてお答えいただけますと幸いです。また、この他にご不明な点や確認しておきたいことなどございましたら遠慮なく仰っていただければと思います。

・ロルの長さ
中ロル程度を想定しておりましたが、どの長さも対応可能です。ただ当方なりきり自体にブランクがあり、また私生活との兼ね合いで、長ロルの場合返事に1週間以上お時間をいただくことがあるかもしれません…!
・提供への希望、萌え萎え
男女どちらも提供可。とにかくメイドさんのことが可愛くて仕方ないのは大前提として、それを全面に出して他の従者や家族に呆れられるほどでろでろに甘やかすか、表面上は冷静にあしらう素振りを見せるか。また性格や容姿についても匿名様のご希望を是非お伺いしたく!

以下はメイドさんのpf作成の際の参考程度にしていただければと思います。
萌え/天真爛漫、ポジティブ思考、提供に従順、頭は良くない、低身長(また完全な好みなのですが髪はボブが好きです…!!)、付き人のため提供には敬語
萎え/物静か、ツンデレ、ヤンデレ、ボーイッシュ



  • No.2 by 匿名さん(>1686)  2023-07-25 19:41:23 




こんばんは!移動が遅くなってしまい申し訳ないです。

昨日某呟き板にてお声掛けさせて頂いた>1686の者です。この度は他にも希望者様がいらっしゃった中で、選んで貰えるとは思っておらず…驚きと嬉しさで胸がいっぱいです! 素敵なお部屋まで用意して下さりありがとうございます! 改めまして、これからメイドと並びに背後共々よろしくお願いします!!



ロルについては此方も中ロルくらいになるかと思います。こちらもブランクがありまして…なりきり自体は久々になります。もし読みにくい点や分かりにくい部分などありましたら、ご指摘頂けると幸いです…! また、背後の都合で申し訳ないのですがお返事にお時間を頂くことがあるかと思います。遅れそうな際はご一報書き込みさせて貰いますね!


提供して頂ける主人様についてなのですが、此方NLの経験しか無いためよろしければ男性でお願い出来ればと思います。
また呟き板で提案させて頂いた"幼馴染"の設定を加えて頂けるとしたなら次期当主候補と元町娘の新人メイド……という設定の2人は如何でしょうか? 最初にイメージしていた段階ですと、後者の方が近いかなと思ったのですが…どちらも素敵で捨てがたいので間を取って考えてみました。本当は甘やかしたいが次期当主候補ということもあり尊厳を保つために表面上は冷静を装っている……というのはどうでしょうか!? 考えているうちに次々と妄想が進んでしまいまして……。あくまでも此方の妄想に過ぎないので上記の通りでなくとも、全く問題はないです! 参考程度に1意見として目を通して頂けたら幸いです。


萌え/上に書かせて頂いたイメージで行きますと、次期当主候補という事もあり上にお兄様かお姉様が居て頂けたらと思います。細かい容姿についての指定は無いです。が……幼い頃と比べると身長など成長はしているが、時々見せる表情に少し幼さが残っていると嬉しいです。普段は冷静を装っているが、メイド以外の親しい者には気づかれていても良いのかなと思います。どこか不器用で上手く素直になれないが、優しさがあると嬉しいです。(萌えというよりは私個人のイメージになってしまい申し訳ないです。ほとんどは妄想なので参考程度で大丈夫です。)

萎え/ヤンデレや暴力表現などは苦手なので避けて貰えると幸いです。また俺様なども苦手です。



主様の萌え萎えも教えて頂きありがとうございます!!
上記を参考にpfを作成させて貰いますね。とても長々と細かく書き綴ってしまいましたが、ほとんどは私個人の妄想になってしまっていますので上記の通りでなくても全く問題はありません!pfの提出につきましては、背後の都合で申し訳ないのですが31日か1日辺りになってしまうかと思います。改めましてこんな背後ではありますが、メイド共々素敵な物語を紡げる日を楽しみに心待ちにしております!よろしくお願いします!!長文失礼しました!!














  • No.3 by 匿名さん  2023-07-28 14:17:29 




お越しいただきありがとうございます!こちらこそ対応が遅くなり申し訳ございません。メイドさんの主人共々これからよろしくお願いいたします。

ロルの長さ、主人の性別や設定諸々了解いたしました!幼馴染設定も是非採用いたしましょう!元町娘の新人メイドさん兼幼馴染、肩書きだけで既に可愛いです…!メイドさんへの主人の対応につきましても、素敵なご提案をありがとうございます、是非そちらで考えさせていただきます。
萌え萎えについてもかしこまりました!これはただの妄想として聞き流していただいて構わないのですが、「お互い幼かった頃はメイドさんがまだ町娘だったこともあり提供も愛情を今よりオープンに注いでいたが、成長するにつれ次期当主候補として帝王学や剣術等の稽古が本格化し、外出制限まで掛かり簡単に会って遊べなくなってしまう。以後数年間は公用での外出時に街へ出た時に顔を合わせ挨拶する程度になり、疎遠になってしまった。しかしお互い18歳程度(年齢は何歳でも)になって、何らかの事情で新しく使用人を募ることになった際、提供直々の申し出により町娘がメイドさんデビュー。久々に提供と近距離で関わることができるようになり、またただの町娘だったところから使用人とは言えお城で生活できるようになりウキウキのメイドさん。提供は立場など色々考えて表面上は昔より冷淡になったが、それでも変わらず毎日ご主人様大好き(はーと)なメイドさんと、そんな彼女が愛おしすぎて冷静を装うのが大変な提供」という設定がぱっと浮かびました…。本当にただ妄想を書き連ねただけですので採用していただく必要は全くないのですが、一部の要素でも一つの案としてご検討いただけたらなと思います!ちなみに提供は、仲の良い使用人にはメイドさんへの愛がモロバレで、弄られたり温かい目で見守られたり…していそうです…。

こちらもpfの作成に少々お時間をいただきますので、匿名様も背後様優先でごゆっくり作成いただければと思います…!

また、確認し忘れていたのですが、世界観についてはメイドと次期当主が登場する都合上、中世ヨーロッパ風という解釈で相違ないでしょうか?もし他にご希望やご提案がございましたら何なりとお申し付け下さい。



  • No.4 by 匿名さん(>1686)  2023-07-31 10:24:22 



おはようございます!!
お久しぶりです、お返事が遅れてしまいすみません。少々背後の方がバタついておりまして時間が掛かってしまいました。

上記の妄想拝読させて頂きました……。読んでいるだけで既に可愛らしくて今後物語を紡ぐ時がより楽しみになりました!! 町娘は次期当主くん大好きなのですが、最初は純粋に敬愛の意味で慕っているのもありますが、素の人柄とかにも心惹かれていそうなイメージです(笑) 幼少期の町娘と次期当主くんの出会いの繋がりについてなのですが、次期当主くんとは幼い頃に何度か顔を合わせたこともあり家については何かのお店出身にしようかなと思ったのですが如何でしょうか?親御さんのお店関係の繋がりでついてきたお茶会で出会う……なんていうのもいいのかなーと思ったりしまして……。でも、逆に普通で平凡な町娘がある日次期当主くんと出会って物語が始まっていく感じも良いのかなーと思ったのですが、どうですかね?
また少しご相談なのですが、以前に考えた創作キャラの設定を1部利用させて貰えればと考えているのですが…どうですかね?とても気に入ってはいたのですが、今後動かすことは無いだろうなーと考えていたのですが、今回町娘のCSを考えているうちに個人的にすごくしっくりと来る気がしてまして…。内容などの使い回しはなく、考えている部分としては名前や容姿などを1部利用させて貰えたらと考えております。ただ、何も言わずに再使用するのは如何なものかなと思いご提案させて頂きました。もし主様に抵抗があれば新たな創作キャラを動かさせて頂ければと考えております。ご検討だけでもして貰えると幸いです。
世界観については中世ヨーロッパで相違なく、問題ないです! また時間のある際にお目通しいただけると幸いです。


  • No.5 by 匿名さん(>1686)  2023-08-02 19:48:23 



お久しぶりです。続けての連投失礼します。
創作キャラの設定を1部利用させて頂ければという相談を上記にてさせて頂きましたが、やはり最初からオリジナルのキャラを再度動かさせていただきたいと思っています。レス消費失礼しました。(上記は一部分のみ削除依頼を出しています)

  • No.6 by 匿名さん  2023-08-02 22:48:35 




大変お待たせしており申し訳ございません…!用事が立て込んでおりまして、pfの提出にもう少しお時間いただけますと幸いです。

そして、こちらの妄想に快いお返事をいただきまして誠にありがとうございます!お茶会で出会うのも素敵ですね。あるいは城下町のお店の看板娘なんていうのも可愛いですし、もっと庶民的な平民の出でも身分差があって燃えそうです。後者二つの場合は、提供が今より自由に外へ遊びに出掛けていた幼少期に町でばったりと出会い、よく一緒に遊んでいた、といった出会いになるかなとぼんやり考えておりました。色々と申し上げましたが、メイドさんの出身に関しましては匿名様が背景など作り込みやすいものを選んでいただいて大丈夫です!
既存の創作キャラを再利用される件に関しましては、以前他の場所で使用されていた場合当時のお相手の方が気分を害されてしまうかもしれませんので快諾はできないのですが、そうでない場合私自身は全く気にしませんので、再利用していただいて大丈夫です。もちろん新しく考えていただいたキャラでも大歓迎ですので、匿名様にお任せいたします。返事が遅くなり申し訳ありませんでした…!



  • No.7 by 匿名さん(>1686)  2023-08-07 14:54:36 






名前:ルチア・クロシェット


性別:女


年齢:18


容姿:ふんわりとしたボブヘアで長さはギリギリ肩につくかつかないかくらい。普段は下ろしていることが多いが時々結んでいたりもする。髪色はストロベリーブロンドで前髪は目にかからない長さで切り揃えており、右側に赤いヘアピンを二つ付けて、左側には赤いリボンを編み込んでいる。瞳の色は透き通るような蜂蜜色で、ぱっちりとした奥二重で顔立ちにやや幼さが残る。メイドの業務時は黒色のロングのワンピースに白いエプロンドレスを着用しており、頭にはホワイトブリムを付けている。(よく転ぶ為他のメイドさんよりほんの少し短い)私服はシンプルで素朴なものが多くあまり自分から進んで可愛らしいものを選ぶことが少ない。身長は143cmと小柄で、本人は気にしている。体型は女性らしく凹凸のあるスタイルで華奢で細く、色白い。


性格:無邪気で純粋な性格で疑うよりも先にまずは信じるタイプ。天真爛漫で常に明るくニコニコと笑顔で、愛想が良く城下町では老若男女問わず町の人々から可愛がられている。何事にも一生懸命で根は真面目で誰よりも努力家。困っている人がいると放っておけないタイプでお人好し。感受性豊かで表情がコロコロと変わる。頭はあまり良くないが、努力は怠らない。何も無い所でもよく転ぶおっちょこちょいさん。頼られることが好きで褒められることに慣れていない。頑張り屋さんな為、時々頑張りすぎてしまうことがある。家事は元々好きな方だが、変に抜けている為うっかりミスが多い。恋愛面に関しては疎く、今までも好意を持たれていた事が何度かあるが当の本人が気づいていない為、恋愛には至らなかった。


備考:家族構成は『母、父、祖母、弟』の5人暮らしで城下町で人気のパン屋さんを営んでいる。王宮で働く前までは買いに来れない人達のために自ら配達を手伝っていたりした。王宮にも時々パンを卸しており、その伝でまだ幼い頃に開かれたお茶会に偶然迷い込み初めて出会う。最初の内はよく遊べていたが、年を重ねるにつれ疎遠になってしまい時々城下町へ降りてきた際に挨拶を交わす程度の仲になってしまった。メイドに従事している際は常に敬語で、相手を心から尊敬している。






( お久しぶりです!しばらくお返事が出来ずにすみませんでした。お優しい言葉まで頂きましてありがとうございます。PFが完成しましたので提出させて頂きます。かなり妄想が詰め込まれているのでまたお時間のある際に細かい点はご相談していけたらと考えております。創作キャラクターについてなのですが、一部分の容姿のみ参考にさせて頂きました。以前にも作ってはいたのですが動かす機会がなくなってしまったので今回改めて創作させて頂いた形となります。またPFについてもし疑問点などありましたらご指摘頂けますと幸いです。拙い背後にはなりますが引き続きこれからもよろしくお願いします! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック