一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

社長  2023-07-13 18:59:54 
通報

ここは大手芸能事務所、シグナスプロダクション。通称、シグプロ。

アイドル、アーティスト、俳優、声優、モデル、芸人など幅広いジャンルの芸能人が所属している。

ビルの中はオフィススペースだけでなく、くつろげる休憩スペース、レッスンスタジオ、レコーディングスタジオ、シャワー室など設備は充実している。

輝かしい世界を生きる彼らと、寄り添い支える人々の日常を紡ぐ物語。

【創作の芸能人・マネージャー、参加募集中!】

>1 ルール
>2 募集内容
>3 PFテンプレ

※指定数までレス禁止

コメントを投稿する

• No.256 by 古月 虎太郎  2023-12-21 22:18:31 

>253 にこちゃん

…ああ、ごめんな。急に聞かれても困るよなぁ。
ここの近くの駅の広場がイルミネーションでめっちゃ綺麗なってんの知ってる?来る途中に見て、帰りにゆっくり見よかなーって思ってたんやけど…もし良かったら一緒に見に行けたらなー…なんて。

(此方の脈絡のない質問のせいできょとんとして瞬きを繰り返している相手に詫びるように手を縦にして苦笑し、足りなかった説明をする為に続けて口を開く。会場に来る途中で見た寒色で統一された幻想的な光景を思い浮かべて、あの感動を共有できたらいいなと軽い気持ちで話し始めたのだが、よく考えてみれば有名な女優さんを人の多い場所にお誘いしても良いものだろうかと喋りながら迷いが生じ、それに伴って弾んでいた声も次第にトーンダウンしていき、躊躇いを誤魔化すように頬を掻きつつ冗談めかした一言を)

>254 墓谷さん

――…っ、はい、大丈夫です。どーぞどーぞ……て、墓谷さんやないですか。お疲れ様です。

(ぼーっとしていた為に一拍遅れて声のした方に振り向いたが、顔までは確認せずに慌てて机の方に目を走らせてやや離れた位置にあった空のカップを自分の元に引き寄せた後、手で隣を指しながら振り返って今度は目を見て話そうと視線を上に向けたところで、ようやく声の主が同じ事務所のギタリストさんであることに気付く。驚いて目を見開きつつも偶然会えた喜びから嬉しそうに表情を和らげて)

(/乗っかってくださってありがとうございます!さっそく絡ませていただきました。会話を始めるタイミングは自由でOKですので謝らなくて大丈夫ですよ!逆に話しかけたことでお返事を急かしてしまったとしたら申し訳ありません…!ちなみに、事務所の設備等は自由に増改築していただいて何の問題もありません。墓谷さんにとって納得のいく文章が完成することを陰ながら応援しております!/蹴り可)

>255 北見くん

……なるほど。オシャレやなくて、演じ分けのための三つ編みやったんか……へ?友達?勿論ええよ。というか仕事前やったんやな。ほんなら、ささっと交換せなな。

(綺麗に編み上がった髪を見届けてから視線を戻すと、先程までの内気な青年の顔ではなく声優としての彼に変わっていて、さすがに想像していなかった変化で呆気に取られてしまい何度か瞬きを繰り返して。説明された内容を自分に言い聞かせるように相槌を打ってみても脳の処理は追いつかないが、“友達、連絡先”という単語ではっとして慌ててポケットからスマホを出すと手早く連絡先の交換を済ませて。目の前の落ち着き払った微笑みこそが仕事モードの彼なのだろうと妙に納得しては、傍らに置かれた台本を一瞥しつつ尋ね)

これから収録?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック