一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

社長  2023-07-13 18:59:54 
通報

ここは大手芸能事務所、シグナスプロダクション。通称、シグプロ。

アイドル、アーティスト、俳優、声優、モデル、芸人など幅広いジャンルの芸能人が所属している。

ビルの中はオフィススペースだけでなく、くつろげる休憩スペース、レッスンスタジオ、レコーディングスタジオ、シャワー室など設備は充実している。

輝かしい世界を生きる彼らと、寄り添い支える人々の日常を紡ぐ物語。

【創作の芸能人・マネージャー、参加募集中!】

>1 ルール
>2 募集内容
>3 PFテンプレ

※指定数までレス禁止

コメントを投稿する

• No.226 by 弘美 にこ  2023-12-08 00:04:04 

>>223 淑乃ちゃん

んふふ、……おはよお、

( にへら、と微笑む姿はいつもよりも随分と幼く、目の前の彼女に優しく指先を掬われれば嬉しそうににへにへと笑い。そのまま緩く指たちを絡ませれば自分の頬にするりと添えておはよう、と呑気に挨拶を。まだ半分夢の中なのか目の前の彼女のことは認識できているのかどうかすら怪しいがその様子は随分と楽しそうで、しなやかで滑りの良い彼女の手を堪能しているようで。暫くそうしてふにゃふにゃとしていたが段々と目が覚めてきたのかぱち、ぱち…とゆっくり瞬きを繰り返した後に「 … 淑乃ちゃん…? 」 と彼女の名を口にしてあわあわと慌てて手を離して「 あの!ごめんね!私、その、寝ぼけてて!! 」 と先程のふわふわとした様子はどこへやらはっきりキッパリ分かりやすい役者の発音で謝罪を。 )

>>224 北見さん

( /はじめまして!見た目やキャラ売りとのギャップな声優さんめちゃめちゃ素敵です…!!
もし相性やキャパ等問題ないようでしたらお話できたら嬉しいです、よろしくお願いします……! )

?……あ、北見さん!お疲れ様です。

( 無事に新たな台本を受けとり、次の仕事まで数時間ほど時間が空いたので休憩がてら早速読もうと休憩所に訪れれば綺麗な金髪をさらりと下ろした同じ事務所に所属している彼の姿。自分と同じように台本を読んでいるのだろうか、広いソファで体育座りをしている姿がなんだかとても可愛らしくて思わずにこにこと微笑んでしまう。が、何やらいつもと様子が違う……もっと正確に言ってしまえば涙目の彼に気付いては彼の横に腰掛けてしっかりとアイロンがけされたレースのハンカチを何気なく彼の手に握らせ「 台本読んでたんですねぇ。次はどんな役柄なんですか? 」と敢えてその涙目の理由については彼から話されるまでは言及せず、のんびりとした口調で同じ〝演技〟という枠組みの仕事をしている彼へと質問をなげかけて。 )

>>225 古月さん

ぅ、……今は私、です。たぶん……意識的、には。

( 穏やかな口調でゆったりと、優しく語りかけながら真っ直ぐにこちらを見つめてくれる彼の瞳へ不安そうな瞳を映すと、後悔しているような、反省しているような小さな子どものような声で上記を答えては自分の両頬に手を添えて。普段こういった役の抜けない瞬間は決して少なくはなく、出さないように気をつけているが方言のようなもので油断をしているとぽろっと出てしまうのだ。「 ぅー……恥ずかし……すみません……。 」 と先程の雪女郎とは真反対の、恥ずかしそうに朱色に染まった頬を両手で隠しながらきゅう、と眉を下げては氷の粒が乗ったようなまつげをそっと伏せて。きっとびっくりさせちゃったわ、と反省してはもう彼女ができる限り出てこない様に意識を改めて。そも、雪女というのは男を食い物にしている妖なのだから目の前に美味しそうな獲物がいたら出てきてしまうのも道理なのだが。相手が役者ならまだしも芸人さんなので。にこはぺち!と軽くそのまま頬を叩いては気合いを入れ直し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック