一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

社長  2023-07-13 18:59:54 
通報

ここは大手芸能事務所、シグナスプロダクション。通称、シグプロ。

アイドル、アーティスト、俳優、声優、モデル、芸人など幅広いジャンルの芸能人が所属している。

ビルの中はオフィススペースだけでなく、くつろげる休憩スペース、レッスンスタジオ、レコーディングスタジオ、シャワー室など設備は充実している。

輝かしい世界を生きる彼らと、寄り添い支える人々の日常を紡ぐ物語。

【創作の芸能人・マネージャー、参加募集中!】

>1 ルール
>2 募集内容
>3 PFテンプレ

※指定数までレス禁止

コメントを投稿する

• No.159 by 古月 虎太郎  2023-08-02 00:13:47 

>154 弘美さん
あー、ごめんな。謝らせたかったわけちゃうねん。
…でも、そうか、なるほどなぁ。演じるってなったら細かいとこまで知りたなるよな。
(ぽつりぽつりと語られる言葉に真剣に耳を傾けていたものの、消え入りそうな声で謝られてしまい、追い詰めすぎてしまったと今更ながら気付き慌てて顔の前で手を振ってフォローを。演技のことはよく解らないが、そのあくなき探求心が彼女の演技力の高さに繋がっているかと思うと、没頭できることもまた才能なのだろうと一人納得して。食生活については不安が残るのだが、しゅんと落ち込む彼女がだんだん耳をぺたんと垂らして反省している犬のように見えてきてふっと表情を緩めては、明るい調子で最小限の小言を添えつつも、責めることなく目の前の頭を二度ほど軽く撫でて)
でも、倒れるほどやったらあかんで。周りの人を心配させんように、少しは食べてな。

>155 橘さん
お疲れさんですー。休憩中?っていうか、鞄ぱんぱんやん。何が入ってるん?
(派手な柄シャツに変装用の薄く色のついたサングラスという輩感漂う出で立ちで、近くのコンビニに立ち寄りアイスを買ってから事務所の休憩スペースへ。仕事の打ち合わせまで時間をつぶそうと訪れるとのんびり過ごしている先客が。手を振りながら歩み寄ったところで傍らの鞄が目に留まり、膨らみの正体に興味津々といったようすで相手と鞄とを交互に見て)

(/allのご用意ありがとうございます!さっそく絡ませていただきました。キャパ、相性など問題がなかったらお相手よろしくお願いします!私生活優先で、無理せずのんびり楽しんでいただけたら嬉しいです。これからよろしくお願いします。/蹴り可)

>156 霊場さん
へぇ。じゃあここ来たらいつでも狂乱快楽主義に会えんねんな。
(手招きに従って室内へ。初めて入った部屋の中を物珍しそうに眺めては、楽しげに笑いながら冗談半分で相槌を打つ。次いで慣れた手つきで準備を進める相手の方へと視線を移すと、何も考えずに思ったことをそのまま口にして)
なんかもう、楽器持って立ってるだけで絵になるなぁ。

>157 春原さん
いらん。2分もあれば出る、はず……頼むからはよ出てくれ、
(返事がもらえなければ自分も困るはずなのに、余裕の笑みを浮かべている相手に悔しげな視線を向けつつ、相方が出てくれると信じてコールを続けたが、何度鳴っても出る気配がなく時間だけが過ぎていく。ここまで来たらゆっくり説明している時間はない。手短に伝えるには何といえばいいのだろうか、と悩みはじめた矢先にようやく相方の声が。彼女にも聞こえるようにスピーカーに切り替えたまでは良かったが、体張った企画、許可、簡潔に、と焦るあまりよく分からないことを口走り)
…白尾、俺を信じて身を委ねてくれ!

>158
(/お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。こちらのことは気にしなくて大丈夫ですよ。私生活優先で無理なく楽しんでいただけたらと…!お時間に余裕ができた頃にまたお会いできたら嬉しいです!/蹴り可)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック