一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】

社長  2023-07-13 18:59:54 
通報

ここは大手芸能事務所、シグナスプロダクション。通称、シグプロ。

アイドル、アーティスト、俳優、声優、モデル、芸人など幅広いジャンルの芸能人が所属している。

ビルの中はオフィススペースだけでなく、くつろげる休憩スペース、レッスンスタジオ、レコーディングスタジオ、シャワー室など設備は充実している。

輝かしい世界を生きる彼らと、寄り添い支える人々の日常を紡ぐ物語。

【創作の芸能人・マネージャー、参加募集中!】

>1 ルール
>2 募集内容
>3 PFテンプレ

※指定数までレス禁止

コメントを投稿する

• No.147 by 弘美 にこ  2023-07-27 18:51:34 

>>144 古月さん

……許します、お姉さんなので。

( こてり、と首を傾げる彼は年上の大人の男性なのに何だかわんちゃんのような可愛らしさを秘めていて、にこは此方を見つめる灰色の瞳から逃げるように顔を背けてはぽそぽそと彼の謝罪を受け入れて。またぷくぷくと火照った頬や少し尖らせた艶やかな唇は少女そのものだが、〝お姉さんだから〟なんて一言をつけ加えてこくりと頷く。だがだんだんと罪悪感に苛まれてきたのか暫くしてちらり、と彼の方に蘇芳を向けてはそのまま彼の手を自分の頭に乗せては「 …たまになら。頭撫でるのは、許可します。 」と自分よりも身長の高い彼を見つめながらふにゃりと悪戯っぽく微笑んで。 )

>>145 春原さん

右折して~……ひだり……

( 彼女の助言通りしっかりと清掃の行き届いた廊下をよろよろと歩いていけば先に倉庫へとたどり着き。そういえば事務所の倉庫って初めて入るなあ、なんて幼い子どもが探検をしている時のようなそわそわどきどきを抱えながらも彼女の方を黒髪を揺らしながら顔だけ振り返り「 ごめんね春原さん、開けてもらってもいい…? 」と申し訳なさそうに彼女の方に声を掛けて。こんな事になるのなら先に台車を借りてから運ぶんだったなぁ、とこの業界に入ってから何度したか分からない後悔に再度苛まれつつもぼんやりと倉庫の扉を見つめて。 )

>>146 白尾さん

私は明日オフなのでこのまま帰ろうかなって─── …あ、りゃ、?

( 顔の火照りを誤魔化すように自分もそこそこ量のあるグラスの残りを一気にあおっては、彼の言葉にいつものようにふわりと微笑んで答えようとしたもののその言葉は突然くらりと襲った酔いに最後まで紡がれることはなく。普段の体幹のおかげか尻もちをつくことは無かったものの、ふわふわと揺れる視界に丸い蘇芳を何度か瞬きさせるもののどうしてもそのピントが合うことはなく、「 ごめんなさい、……あれ……? 」と自身でも混乱しているのかこめかみにそっと手を添えながら首を傾げて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック