【ポケモン】宝物を求めて【3L/日常/戦闘/ドッペル有り】

【ポケモン】宝物を求めて【3L/日常/戦闘/ドッペル有り】

古きポケモン使い  2023-06-27 11:22:20 
通報
パルデア地方で 紡がれる各々の宝物を
探すための 冒険を描いた物語

募集
SV登場キャラクター
他シリーズのキャラクター・一般トレーナー
創作トレーナー

※版権キャラでの 参加の場合は
 pfの提出は 不要となります。

ルール
○<セイチャットルール 厳守
○<キャラ数は 管理できるなら 何人でもOKです
○<無言R、荒らし、R18は禁止です
○<文字数制限 無し(極端に 短いのは 禁止)
○<無限回避や 無敵設定は 禁止です

プロフィールテンプレート
名前
性別
性格
職業
出身地方
容姿
手持ち
備考

>1 主のプロフィール
※プロフィール提示まで お待ちください※

コメントを投稿する

• No.102 by ペパー  2023-08-30 14:02:08 

>72 シンジ

サンキュー、シンジ。オレはペパーだ。よろしくな!
(見ず知らずの人間にここまで親切にしてくれる人に悪い人はいない。会って間もないが打ち解けた風に屈託なく笑い、歩調を合わせて横に並んで歩く)

にしても、8つってすげーな。どんな旅をしてきたんだ?
(相手が有名人だとは知らずに深く考えないで質問し)

>73 ラズカ

一生懸命作ったのに食べてもらえねえのは悲しいよな。見た目が悪くても味は……ッ!?
(時折頷きながら悲しげな声に耳を傾ける。形は歪でも愛情さえあれば、などと思っていたが、じっくり観察すると現物は想像を超えた代物で絶句し、顔も引き攣る)

へ!?これを…?
…………いっ、いただきます…
(まさか勧められるとは思わず言葉を詰まらせて視線を泳がすと、少女の後ろに控える彼女の相棒と目が合った。自分が断ったら再びストライクに被害が及ぶ可能性がある。何より彼女の涙は見たくない。時間をかけて悩んだ末に、意を決した面持ちで頷いて)

>83 ヤイチ

風習?
へえ、考古学者か。頭いいんだな!
オレはペパーだ。というか、こんなところに遺跡があったのか。知らなかった。
(ピクニックに馴染みがないなら他所から来た学者なのだろうと察するも、それ以上考えを巡らせることはなく、にっこり笑って自分も名乗る。湖からいつの間にか林道の方まで来ていたらしい。相手の言う遺跡を探して辺りを見回し)

>98 キク

寒っ!…オマエは大丈夫か?…あ、
――おーい、ちょっと聞きたい事あんだけど、いいかー?
(フリッジタウンに向かうつもりがどうやら道に迷ったらしい。相棒の背に積った雪を払いつつ引っ付いて暖をとっていると目の前に人影が。気付いてもらえるように手を振り、大声で話しかけながら駆け寄って)

>99 ジュリナ

――やっと追いついた。
ボール遊びするポケモンの気分だったぜ。拾ってくれてありがとな!
(大荷物を抱えたまま走ってオレンジを追って少女の元へ。漫画みたいな出来事を笑いながら語った後、拾ってくれた相手とその相棒にそれぞれ目を合わせて感謝を伝え)

>75 サトシ

元気いっぱいのわくわくちゃんだな。冒険頑張れよ!
(相棒とのんびり休憩中、近くを通りかかった少年の声を意図せず盗み聞きしてしまう。期待に満ちた様子は微笑ましく、温かな眼差しを向けると共に言葉をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック