銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.85 by 烏座/海蛇座/小狐座  2023-07-06 01:00:26 

>ロディ

今この瞬間を居合わしただけの男を信じたなぁお前じゃろ、わしなら信じん。( 自分の事を新しい呼び名で呼ぶのは仕返しのひとつなのか、特別感を大事にする性分なのか。元よりタイプのジョバンニを可愛がる事しか頭に無ければ新たな呼称は大きな問題ではないと判断し、良いとも悪いとも言わないが返事がない事で肯定を示して。突如伝えられた嘘の発表にわかりやすく驚く様を見るとくく、と喉を鳴らした意地悪な笑い声を。窓枠に肘を着いて頬杖を付きながら二重線の下で無かったことにされた文字を確認し「 しかしお前、綺麗な字を書くんじゃのぉ。字が綺麗なんはええ事じゃ、字にゃあ人柄が出るけぇ 」感心の思いが乗った声で褒めるように続け )

>オーブリー

………初対面の人物の前で食事をとる事は品の無い行為だと思うか?( 揺れる汽車の中、目の前で眠るジョバンニに気を配ること無く腿の上に乗せる足一杯の大きなサイズのギフトボックスに手を伸ばす。表情が僅かも変わらない佇まいは爬虫類のような気味の悪さを持っており、上蓋を開いたギフトボックスの中には凡そ一人で食べるとは思えない複数人でも持て余しそうな大きなマフィンがぎゅうぎゅうに詰まっている。その内の一つ、選ばれたのはローストチキンとチェダーチーズが使われた食事系の物、青白く細い指先で取り出したそれを小さな口が開いて待つそこへ運ぶその時に質問が届く。瞬きをせずに正面の彼へ視線だけ向けると開いていた口にマフィンを運ぶ事は一度止めて、質問とは見当違いの返事を。答えを待つより先に柔らかな生地に歯を立てて、甘塩っぱい一口をほぼ租借せずに飲み込んで「 あなたがジョバンニなら、私はカムパネルラだな。 」断言のように返事を渡す。その間にもかふり、かふ。と柔らかな生地を口に含めば丸呑みにして、拳ほどの大きさがあるマフィンをあっという間に平らげてしまって。)

(/ ペガスス座への挨拶までありがとうございます!とても綺麗な時間を過ごす事が出来ました…!それでは一番に名前が有りました海蛇座でお話をさせて頂ければと思います。お話の中で相性が合わない等有りましたら遠慮なくお伝えください!)

>アメリア

………、ああ。兎が( 用意したブランケットが喜ばれると当然だと澄ました反応を見せながら、それでも隠しきれない嬉しさが僅かに口角が持ち上がることで表に出てしまう。それよりも初対面のジョバンニではないと教えられた事で普段よりも目が大きくなり、記憶にない事実が彼女に対して失礼だと詫びの思いが浮かんで眉間にシワが作られる。直ぐにそれが事実と異なると教えられれば僅かにほっと安心で胸をなで下ろして理解を。見せられたメモのページには見慣れたカムパネルラと今目の前にいるジョバンニが描かれている。「 正解。似てたか? 」メモ帳の中にいる自分を思わせる似顔絵は随分と可愛らしく、特徴的な耳があるが似ているかと言われると自己卑下にも似た感情が出てしまう。だからだろうか、無意識の内にそんな返事を口にして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック