銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.71 by 名無しさん  2023-07-01 05:10:58 

◯ 身分証 ◯
名前 ロディ
性別 男
年齢 20代前半
外見 容姿端麗だが、眉目秀麗で決して女性には見間違われる事のない凛々しい顔付き。外ハネのセットされた濃紺色な髪、瞳はライムグリーン。普段は伏し目がちだが、大きなリアクションを示した時に、本来は大きく零れ落ちそうなほどの瞳だと判る。目元に険のある真顔でいることが多々。身長178cmで大人びたところが目立つ、体格の良い腹筋も割れている小麦肌。装いはミリタリーファッション。
性格 ミリタリージャケット、バイク、セットした髪、煙草に珈琲、度数の強い酒、と自身の形成に築き上げ身に纏うものは何れも印象が強い。然しそれらをひとつずつ剥ぎ取ったら、軟い髪と淡い色の瞳、素の部分は意外なほど柔らかく繊細、だけどそれを見せるのは嫌。通常は平静で口数が少なく初対面に変わり者の根暗かと思われる。対人スキルは気に食わないと生意気に張り合うが、それでも尊敬出来るとこは慕うし、信頼すると懐っこくあの人がこう言うならそうだ、と狂信的。承認欲求が強く、向上心はある自己他者肯定感、プライド共に高い。誰かの魂胆や渦中に嵌るタイプだし、反対に嵌らせる事もある。巧妙な手を使う。何を仕出かすか分かったもんじゃない。不器用で突拍子のない大胆な言動をする癖して、相手からのアクションはナイーブ。自ら教わる分には良いけど、教えて『もらう』のは性に合わない。興味を引かれる事柄は殆どなかったが、カムパネルラに出会ってからは知見を広げたくて何にでも興味を示す、意中の人や関する事だと余計に好奇心旺盛。嫉妬深いよりかはやきもち焼きで、可愛らしいものだと思いたい。笑顔を向けようものならあんたのことを考えながら笑ってるから、とかぬかすようになる。その笑みは状況によりけりだが蕾が綻ぶように唇が緩んだもの、はにかみ笑顔や無邪気で自然だったり穏やかなもの。険のある目元が柔らかくなるだけで、随分と印象が変わる。要領が良くマメで意外と几帳面。
備考 エリート大学に所属。ツーリングと狙撃を趣味としている。鍛えられたボクシングや料理の腕前を磨くようにしている、狙撃も特技の範疇。他に習っていたものはあるが、性に合わない故と興味のなさから続かなかった。トレーナーとの打ち合わせはあるが、ジム通い。星は見守られてる気がして好き。実はココアに生クリームを入れて隠れた嗜みがある。育った環境故の愛情欠乏症気味、他人からしてもらった事に可愛がられてるんだと人伝に聞いて後から解るタイプ。
ロルテスト
(ガタンゴトン、と車両の心地良い揺れに身を任せ寝入っていた。ふと意識が浮上してくると同時に何かの拍子で一層体はグラつき、肩を跳ねさせ。目を覚ませばいつの間に乗車したのか否、身に覚えはなく見るからに吃驚している様子でキョロキョロと見回し。)
──は?…何処だ、ここっ…。

指名 烏座から始まり、何れはペガスス座に小狐座、山猫座や兎座と交流をしていきたい所存です。迷いに迷っており、この中から或いは他に相性が良さそうなPC様いますか?(相手をさせて頂きたいPC様を勿論その都度記載します。候補に挙げた中でも話の流れや相性の関係で全員とはいいません、可能な限り交流させて貰えればと思います。)

(/幻想的な空間や魅力的なカムパネルラ様方と交流の場に惹かれ、参加希望に来ました。時間が合った時は即レスしたいですが置きレスを希望させて下さい。恐らく置きレス中心になるかと思います。ロルテは短めになりましたが今後長くする予定です。何卒ご検討の程、宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック