銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.39 by 匿名さん  2023-06-28 00:00:09 

名前 Terence( テレンス )
性別 男
年齢 18

外見 ふわふわとした猫っ毛の髪は薄いクリーム色。前髪は目にかかる程度に伸ばされていて、後ろ髪は肩につくほどの緩くレイヤーの入った髪型。血色のいい肌には、鼻から頬まで薄茶のそばかすが散りばめられている。瞳は黄金色で瞳孔はなんだか少し四角い。可愛らしい小ぶりの鼻と花弁のように赤く小さな唇。
細い身体は男性にしては華奢で、ふにふにと肌が柔らかく、その身体のほとんどが脂肪であることが分かる。身長は165cm程。
服装は白く大きめのシャツに焦げ茶色のストレートなワイドパンツとなんの個性もないような格好。眼鏡を必要時のみ着用するが、ピアスやネックレスなどの装飾品も無く、綿やウールなどの天然素材を用いた服を好んで着ている。

性格 懐の深い父と優しい母に育てられ真っ直ぐすくすくと育った。おっとりとのんびりな性格で、抜けている所もあるが、田舎育ちで周りも似たような人ばかりだったのもあり、なかなか成長しない。楽観的に物事を考え過ぎるあまり、トラブルが起きた時はパニックになって何も考えられない。他人に甘く自分にも甘くをモットーに日々をゆったりと生きている。

備考 生まれつき瞳の色素が薄く弱視であるが、特になにか生きる上でのハンデであるとかは本人自身思ってはいない。視力は数cmの距離にいてもその人の顔が認識出来ないほどで、文字を読むにも眼鏡か点字が必要になる。補助として眼鏡を持ち歩いているが、度がかなりキツく目や頭への負担も大きい為あまり好まない。

ロルテスト
( とても長い時間寝ているような気がする。休みの日は10時間以上寝る自分でもよく寝たと思うほど長い眠りだった。体のだるさに上半身をくねらせると、その場所がベットの上でもカーペットの上でもない、とても狭い場所、個室のような小さな一角で寝ているのだと気付く。不思議に思って体を起こして、同時に目を開くも状況は未だ掴めない。薄ぼんやりした暗い室内とフカフカの長椅子。微かに揺れる空間に、列車内のあの心地いい揺れを思い出す。年に数回、両親と都市部まで向かう時に利用するあの古めかしい機関車。なんだか汽笛の音まで聞こえてくるような気がしてくる。そうしてぼんやりと回想を重ねていれば、目の前に人影がうすく見えることに気が付いて。ワンテンポ遅れてにへらと柔い笑みを浮かべながら驚きと謝罪の言葉を口に出して )
___わ、どなたかいらっしゃったんですね。申し訳ないな、知らない間に寝てたみたいだ。

指名 お任せ致します。

(/ とっても素敵な世界観と、夜にしかお返事のできない私にとって最高な設定を見つけてしまい、参加させていただきました。ご検討頂けますと幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック