銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.222 by ペガスス座/兎座/カムパネルラ  2023-08-17 19:48:43 

>アメリア

………、( 初対面なのに初対面じゃないような不思議な感覚になるのは、彼女がこちらに対して既に親しみを抱いてくれているからだろうか。居心地のいい暖かいそんな空気感が伝わり、楽しそうな雰囲気を邪魔する事ができずに勢いに飲まれて声を飲むばかり。誰から自分の話を聞いたのだろうと疑問を浮かべていた所で問いかけるよりも先に回答が降り、兎か小狐か、そのどちらかが自分の話をしたのだと考えると余計な話をされていないかと不安が過り、その追求と弁明をしたいと眉尻が下がる。うーうー、と苦々しく言葉を詰まらせて楽しそうに無邪気な笑みを見せる彼女にどうしようと考えを巡らせて。そうしていると次第に話題はとんでもない褒め言葉に変わっていった。大きな双眸を弾く様にパッチリと、いっそ見開く大きく開いて。え、わ、えっと、だなんて照れから慌てるように言葉を先に置いて、今度は身に余る褒め言葉に対してじわじわと実感しぱあああと自信に満ちた嬉しそうな笑顔を見せて「 アンタってば人を見る目があるのね!ふふっ。そうよ、私がカムパネルラの中でいっちばん可愛いの! 」ちょろくもすっかりご機嫌で彼女のことをいい人判定、胸を張って自信満々に言い切るとすっかり心を許した様子で顎の辺りに指先を添えて考える表情を。好きなもの、好きなこと、そう考えるとぴんっと閃いたことを口にして。それからいそいそと隣の座席に置いていた小さなトートバックから手のひらサイズの小さな缶を取り出して。星座が描かれるキャンディ缶を開くと中には女児が好みそうな子供っぽいデザインのアクセサリーや小物がいくつも入っていて )私は可愛いものが好きよ!ふふん!ジョバンニ、アンタがいい子だから私の自慢を見せてあげる

>宮守

じゃぁいつか会える夜があるかも。僕が会えたら良いな、ユミちゃんの家族ならきっとおもしろい人だもん( 顔が似ていると聞けば改めて品位のある端正な顔立ちと向き合って、澄まされる顔ではなく愛嬌がある可愛らしい笑みが浮かんでいたのを見れば素直な感想で( 可愛く笑うひとだ )と感想が心の声として落ちる。好奇心はまだ見ぬ彼女の兄妹にも向いて。手渡したメモ帳を前にして彼女が戸惑うとそれに対して少しの心配もせずにくすくすと笑って「 大丈夫。それに他のカムパネルラがこれを見たら“ カムパネルラの私物 “を貰うくらい気に入られてるジョバンニだって思うよ。そう思わせたら雑には扱われない、僕だって人の大事なものをわざわざ壊すような悪趣味なんてないし。……まぁ、ヤキモチ妬いちゃうひともいるかもだけど。 」寧ろきっと前向きな手助けになる筈。見るだけなら天馬のカムパネルラのお気に入りに見えるだろうし、彼女の機嫌を損ねたら喧しくて面倒になる事くらい皆知っている。話の流れで自分からもらった物で兎座のお気に入りだと伝われば効果は薄いかもしれないが、何にしても少しの役にくらいは立つ筈なのだ。そう考えながら伝えれば彼女から戻る問いかけの内容が予想外のもので驚いた。本当に、なんて面白い人なんだ。と、改めて実感するとわざとらしく考える間を置いてから真剣な顔つきで答えて見せて。真剣な顔で彼女を真っ直ぐに見ながら伝えたのは一時的な感情なのか少なくとも自分でも判断ができていない。最後にはにっこりと笑って自分の顔を彼女へ見せて )それって、………一緒にいて楽しいとか面白いとか、笑ってる顔を見て可愛いなって思ったり。もっと一緒にいたいなって思うことを指すのが恋なら、いま僕はユミちゃんに恋してるよ。このまま降りないでずっと一緒にいればいいのにって───どう?顔だけなら悪くないよ

>オーブリー

( /お世話になっております!ご連絡をして頂けて嬉しいです。有難う御座います!私生活が一番大事ですので当トピの事はお時間や気持ちに余裕がある時にで大丈夫です。オーブリーさんとのお話がとても楽しいのでゆっくりで大丈夫なので負担にだけならないように進めて行ければ嬉しく思います。特にリセット期間も設けておりませんので気分が乗った際などふらっと来て頂ければ嬉しいです。お盆が過ぎたとは言え、まだまだ暑い日が続きますのでどうぞご自愛ください…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック