銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.207 by 兎座/牡羊座/小狐座  2023-08-01 23:15:08 

>宮守

危ない人って言うよりは贔屓が凄い人、かな。気に入ったら傍に置いておきたくて帰したく無くなっちゃうし、逆に興味が湧かなかったジョバンニには降りる駅も教えてくれないかも。気に入ったって残した癖に連れてたジョバンニをすっかり見ないなんて事もザラに有るし、何処かで捨てられたのか壊れちゃったのか、僕にはわかんないや( 迷いなくボールペンを走らせながら自分が知りうる烏と言う男についてを口にする。その身勝手な行動を良いとも悪いとも判断しない口振りで、最後には面白い人だよねぇ。と独り言のように締めくくり。漸く走るボールペンが動きを止めると満足したようにメモ帳を彼女へ見せて「 じゃーん。これは烏さんの事を怒ってる時のユミちゃんで、こっちはニコニコ笑ってる時のユミちゃん。これは烏さんでしょ、こっちが蠍さん。 」小さなメモ帳に小さな絵柄で残るのはデフォルメされた似顔絵たち、特別に上手い訳ではないが特徴は得ているシンプルで可愛らしい絵柄で目を三角にして怒る顔、並んでにっこりと笑う顔、そして彼女も見たことが有る該当の人物、小さな三つ編みが蠍の尾のようなもう一人。そのままメモ帳とボールペンを彼女に握らせれば流れるように自分の顎元を指先でとんと叩き )ユミちゃんは僕を描いて

>オーブリー

………演技じゃアねぇよぉ。人と話す時は緊張するし毎回胃が痛てぇンだ。だケド、おめぇはさ、話してて、ラク……っつうのは語弊が有る。でも気ィ張って話さなくていいから楽しい、そーだ。楽しいんだ( まるで何かのゲームでもして負けたかのように渋い表情で悔しさを言葉に変える彼に出会ってから今に至るまでの会話の空気感や、彼が持つ雰囲気のお陰で肩に力を持たずとも楽しく時間を過ごすことが出来ている。そんな心境を言葉にするにあたって相応しいものは、と、少しだけ考えながら最終着地は楽しいだった。口許を指先でぽりと掻きながら、浮かべる笑みはやっぱりどこか困った風で。それでも言葉のままの意味で楽しさが伝わるのは性根にある我の強さが僅かにも目もとに現れているからで。「 おめぇが話すのも嫌になるくらい緊張するやつだったら、今もきっとこんな風に話せてねえゃ 」彼のする分析は間違っていない。過去に相席したジョバンニと波長が合わなかった際には終始吃り、思うように言葉が綴れずにもごもごとしたまま気づいた頃には銀河ステーションを迎えていた。少なくともこうして人をからかって見せたのは久しぶりのこと。アリガトなァと礼を告げるより先に痛みを訴え息を飲み、その原因を辿ると癖の強い髪質が影響し、調子に乗って座席に頭部を預けた際に金具の部分に絡めてしまったらしい。横を見ようにも立派な角が邪魔をして解くことが叶わず、ポンコツ足る醜態を晒せば助けを求めて )い゛っつ、てぇなァ。………あ、れ。くそ。……オーブリー、頼む。これ解いてくれょお

>アメリア

………!、ばッ。ばか言うなよ、そんな風に見られたら緊張するだろ( 車内に響くアナウンスがもう間もなく銀河ステーションに到着してしまうことを知らせている。折角会えたのに、もう離れてしまうのかと寂しさに胸がツンと掴まれる。何度繰り返したって慣れるものじゃない、と出会った時の楽しさが有るからこそ今こうして迎えている寂しさに次第に口数が減ってしまいそうになった。そんな時に聞こえた声、内容に合うように大きな二つと目が自分の姿だけを真っ直ぐに見ていれば単純にも顔が赤く染まり。わかりやすく照れと動揺を見せると感情を隠しきれずに尻尾がブワッと大きく膨らんで。もご、とキレの悪い照れを見せる頃に汽車は緩やかに止まり、目的地に到着したことがわかる。先に立ち上がればエスコートするように手を差し出して彼女のことをギリギリまで見送ると最後の最後に注意を添えて見送りを。 )それじゃあ、”また”な。あんまり人のことさっき見たいに見つめるなよ。可愛い子にそうされたら勘違いされるからな!

(/お世話になっております!とても楽しいお時間をありがとうございます。一度回収をさせて頂きました…!可愛いアメリアちゃんと素敵なお時間を過ごすことが出来て小狐にとってとても楽しい時間となりました!次の交流でご希望のカムパネルラがいましたらお伝え頂けると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック