銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.190 by 小狐座/牡羊座  2023-07-29 11:31:14 

>アメリア

( 一癖二癖と個性の強いカムパネルラ達と過ごすのは間違いなく大変だが、それでも彼女の指摘が間違いでは無いことが少しだけ困ったように片方の眉を下げながら笑う笑顔に現れていて。また今度を取り付ける約束に心が温まり、幼い子供が行うような動作に二つの目がぱちくりと驚きの瞬きを。それから少しだけ照れくさそうにはにかんで恐る恐ると大きな手を近づけて。小指だけを見ても全然大きさが違う華奢な指先に触れるのは少しばかり緊張感を持っていて、そっと指を絡め「 、ぁあ。また、また会おうな 」絡めた指は想像していたよりもずっと細くて繊細で、力を込めることを憚られてしまう。力は入れられずとも子供の行う些細な約束が心地よくて、胸がじんわりとした温かさで一杯になり。感傷に浸る前に指に込められなかった分の力で頭を縦に振り約束を。 )

>オーブリー

( 色恋沙汰の話や好みの話題が本来距離を詰めた者同士が行う事でより密接に仲を良く保つ事が出来ると言う当たり前の事を、落ち着いている時であれば冷静に判断できたのかもしれない。が、今のこの状況下において空回る思考の中ではそれが出来ずに彼からの返答を待ち。照れ臭さを交えながら回答をくれればその初々しさが可愛らしいと感じてしまった。すっかり顔を背けてしまった彼へ腹の辺りで緩く腕を組み、ウンウンと頷けば同意を示すように声を返して「 背が高いのはイイな。ウン。すげーイイ。俺は喋るのが下手だから、静かすぎるより煩いくらい喋る人のが良いなァ。……ンん?顔じゃなくて指? 」彼が同性である事が救われた。少なくとも既にセクハラ発言寸前、捉え方によってはアウトの状況で更に言葉を重ねる途中、耳に残った声に頭を傾けて見せて。彼くらいの年代なら見てわかる可愛らしさや美しさに惹かれる物じゃないのか、と紛れもない偏見のままにそこをピックアップして問い掛けの声を。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック