銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.133 by 匿名さん  2023-07-23 20:35:57 

◯ 身分証 ◯

名前 / マキ
性別 / 女性
年齢 / 18歳

外見 / 恐らく人工的に染められたと思しき、真白な雪に太陽の光を散りばめたようなプラチナブロンドは、細く柔く癖のある毛質で緩やかに波を描き、腰を覆うほどとかなり長い。やや眦の吊り上がった猫を彷彿とさせる大きな双眸は、オリーブの虹彩を湛え利発そうな上向きの睫毛が取り囲む。肌は白いものの白すぎることはなく健康的な色であり、輪郭は細い。口角の上がった小ぶりな唇はリップゆえか赤く輝き、笑った時にはちらりと二つの八重歯が見え隠れする。身長は163cmほどで服装はワイシャツに大きめのセーター、短いスカートと日本の制服を着ている。

性格 / 簡潔に形容するならよく言えば社交的や人懐っこい、悪く言えば距離が近いといったところ。自身が気になる物事や気に入った物事に対する執着や愛着が強く、加えて喜怒哀楽や感情表現も分かりやすい上に、怖いくらいに直球でこと気持ちを伝えるという行動に関しては羞恥心という概念が頭にはあまりないよう。同様にスキンシップも多い。反面自分に対する執着や興味がなく、自己肯定感が低いわけではないが自己愛は希薄。他人からの愛に飢えているという程でもないが、自分のことを愛してくれる人にはその倍の愛で返す。見目の雰囲気や言動が軽いことから頭が悪いと思われがちだがその実賢明で勘に鋭く、他人の機微に聡い。普段見せる姿は基本的に楽しければ全て良し、去るもの追わず来るもの拒まず。

備考 / 特別なお生い立ちや経歴があるわけではないが、家族構成は一人っ子で片親であった。親が不在の時が多く、独りの時間を多く過ごした反動からある程度成長してからは友人と過ごすことが多く、夜も出歩くことが殆どだった。品行方正という言葉とは遠い位置にいたものの不良というほど素行が悪いわけでもない。

ロルテスト /

( 心地好い微睡みを小さく刺激し続ける何かが、僅かな振動だと気付くと同時に薄らと紫の双眸が開く。ガタン、ゴトン、と一定のリズムを刻み続ける空間に、どうやら列車の様な乗り物の中にいるようだと朧気な脳で理解すると、幾度か視界を慣らす様に目を瞬かせ。自身の記憶が定かであるのならば、先刻まで薄暗い自室で眠りこけて居たはずだと働かない思考を強制的に巡らせ、そうであれば今己が見ている世界は夢だろうと仮定し。輪郭のぼやけた視界が次第に鮮明になると、目の前には見慣れぬ人物と、その背後の窓に映る美しい宇宙の一端。現実には到底有り得ない風景に、独り言とも語りかけともとれる呟きをぽつりと零し。 )
───ここは夢だよね。君やこの列車には見覚えがないし。

指名 / 蠍座さんと兎座さん、牡羊座さんも少し気になっているので、いずれか相性の良さそうな方をと思っておりますが他にこの子の方が相性が良さそう!というのが有りましたらお任せでお願い致します。

( /以前からとても素敵な世界観だなと覗かせて頂いていたのですが、参加したいという思いが段々強くなりこうして参加希望をさせて頂きました…!置きレスが中心ですが時間が合えばリアルタイムでの交流も是非させて頂きたいです。相性等諸々あると思いますので、お手隙の際にご検討宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック