銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.126 by 子狐座/烏座  2023-07-22 00:31:07 

>アメリア

………!。カムパネルラの人数は──沢山だな。あ゛ー、蠍と烏。このカムパネルラには気をつけた方が良いぜ。悪いやつじゃねぇけど扱いが難しい。( 感情が表に出やすい尾が揺れている事に対する指摘に少しだけ身を強張らせる姿から小心者である事が伺える。より一層、気持ちを落ち着かせるため瞼を落として呼吸を行いこころおだやかにして閉じた瞼を再度開いて。重ね重ねに届けられる質問に耳先を向けて全部をちゃんと聞き終えて注意を付け加えた回答を口に。気になる事に答えられるなら全て教えてあげたいと頼られる事が嬉しければ謝罪を止めるように片手を左右にひらひらと振って「 気になることは何でも聞いてくれよ。……あ、甘いもんって食えるか?蜂蜜とレモンとクリームチーズと、後はラズベリーとダークチョコレート。この中に苦手なもんは? 」独り言のように自然な流れで伝えられた声が彼女の本音だと伝わって誇らしくも照れ臭くて少ない自尊心が満たされる。嬉しさから自然と今度はこちらが彼女への質問をいくつか送り。 )

>宮守

シー。シ、シーーー。そのお喋りな口を一分間だけ閉じんさい。ほいでコインをその大きな目でよーく見ろ。よーーーく。よーぉく見るんじゃ。……ッハイ!!!今こんハンカチの中にあるコインは表を向きよるか、裏を向きよるか。それを当てるだけのみやすいお遊びじゃ。簡単じゃろ?( 真っ黒なルージュの唇を笑顔の形でニヤニヤと固めて、小鳥が囀るように綺麗な声で答える彼女を取って食うように人差し指を真っ直ぐに立てて自分の口元にそっと添え、彼女の言葉を遮り注目を集める為に先の人差し指を使ってポケットの中から一枚のコインを取り出し、表面と裏面をくるくるとお披露目。その動きはタネも仕掛けも無いぞという行為、その割には肝心のコインを高く投げる際に驚かすための大きな声量の声を上げ、あっという間にコインを落とした手をすっぽりと彼女から奪ったハンカチが覆う。「 お嬢ちゃんが勝ったなら帰る為に降りる駅を教えちゃる。でも、お嬢ちゃんが外したなら。───そうじゃのぉ、キスでもして貰おか 」お遊びの景品は彼女に取って一番大事な物。その代わり代償は、きっと美しくも若くまだあどけない彼女に取って酷な物。代償が大きくとも得る情報が大きければ参加せずにいられない彼女の立場を踏まえたまま、ハンカチの中では表面を向くコインを平然と隠して。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック