銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録

カムパネルラ  2023-06-22 18:02:23 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

コメントを投稿する

• No.112 by 山猫座/海蛇座/小狐座/烏座/カムパネルラ  2023-07-14 20:05:49 

>ロディ

さぁ、私にはわからないのよ。でもね威勢のいい人も無口でミステリアスぶった人も、男の人は皆わたしの側から居なくなるわ。( 棘があると言う直接的な指摘は受けていない。正しく述べるなら指摘を受けるより先に鋭い牙を以て姿を消してしまったのだから。それが彼の言う敵か味方で言うならば敵と見做された末路なのだろう。とぼけるとも少し違う、不思議がるような静かで落ち着きをもったそんな雰囲気で語れば最後に聞こえたカムパネルラの呼び名に少しだけ顔を上げて「 あなた、引きが良いのねぇ 」正面のジョバンニは数いるカムパネルラの中で烏の次に山猫を引いたと言う。可哀想に、くじ運は持っていないらしい。そう思えば面白くてついくすりと笑い声がこぼれ落ち。 )

>オーブリー

私が思っていた以上にあなたは勇敢でユーモアに富んだ男だ。目の前で証明されたなら認めざる得ない。( 事実、正面のジョバンニは興味の琴線に触れるのに十分すぎる姿を見せてくれた。その姿を前にして面白みのない男だと言うのは無理がある。既に海蛇のカムパネルラにとって正面の彼は十分に興味の対象で、それが彼の思う身を守るためにも情報を与えてはならないと言う警戒心の逆にあり。「 小狐は私よりも大きく、筋肉があるが故に体重も二十は多くある。少し突けばわかりやすい反応を示す健康な男だ。……あなた、天馬には既に会った事があるな。 」何気なく行われる会話の中で意思疎通がスムーズに行われたのはペガスス座について、同様に挙げた筈の小狐座についてのみ疑問が見えた。情報を少しでも逃さないと言うように目尻の上がる鋭い二つの目が彼のことを映すとゆっくりとした動作で瞬き、はぁと短いため息を。「 初回があれでは美しい空を見る事は叶わなかっただろう。今夜は楽しんでから帰ると良い。 」静かな夜を渡る汽車の相席相手には賑やかすぎるその存在との時間を経たと想定すれば気苦労に自然と溢れた息、そんな息を飲み込むように再度ケースの中へ手を伸ばせば今度は甘さと塩味がちょうど良いたっぷりのチーズが使われるマフィンを手にして、お喋りな口はもう一度黙々と食事の為に静かになり。 )

>アメリア

お、やっぱり!名前を聞いた時にすぐ気づいた。あの花可愛いよなあ、ちっこいのに一生懸命って感じがして。( もしかしたら記憶違いだったかもしれない花の名前が正しかったと教えられれば楽しそうに明るくなる声色で、同時に当てられた事が嬉しければ我慢しよう隠してしまおう、そう考える筈の尻尾の先が僅かにゆらりゆらりと左右に揺れて。視線を浴び、そうして伝えられた感謝の言葉に最初こそその意図が汲めずに僅かに頭を傾けて、それでも尚続いた褒め言葉の羅列に数秒だけ塊。垂れた目元がより下がるような少しだけ困惑を見せた表情で笑うのは自己肯定力の薄さが見えており、折角の褒め言葉も現実味を感じていない事が伝わって。癖のように自らの首元に大きな手を当てがってから彼女から貰った褒め言葉に値する程の存在じゃ無い事を説明するように視線の動きでブランケットを示してから口にして )あ゛ー……。俺はそんな大層なもんじゃ無いんだ。それも、前に山猫から女の子にはそうしろって言われたからなんだ。

>宮守

……寝ちょったらお人形さんみたいに可愛らしいのに起きたらぶっち煩いのぉ。声のボリューム利かすボタンが壊れとるわ。( 正面に座るジョバンには艶やかな長い髪を汽車の動きに合わせて揺らし、伏せられた睫毛は影を作るみたいに長く、専門店に飾られるアンティーク人形のようだ。綺麗な景色が余計にそう思わせるのか、と、静かな時間は突如の賑やかさに終わり。大きく開いた目と弾けるような声に驚いてるとは到底言えない落ち着いたふわりふわりとした雰囲気でカラカラと笑いながら答えにならない答えを返して。「 一つ、教えんさいじゃのうて教えてつかぁさいじゃろ。かわええ顔して言えたら教えちゃろ 」完璧に揶揄っていると言うのがわかるそんな雰囲気で向く鋭い視線に少しも惑わずにのらりくらりと告げて。 )ほい、言うてごらん。せーぇの

(/ 初めまして、素敵な娘さまに来て頂けてとても嬉しいです!どのカムパネルラでお話しするか迷いに迷って烏で向かいましたが、何よりも癖の強いカムパネルラですのでお話の中で相性の悪さなど見られましたら遠慮なく相談ください!その際にはすぐ違うカムパネルラでお話ししに向かいます。PL様のご都合の良い際で大丈夫ですので気負わずに交流して頂けると嬉しいです!それでは宜しくお願いいたします。 )

>111 ジョバンニ様

(/ 初めまして。興味を持って頂いた事、有難うございます。ですが申し訳ございません、とても申し上げ難いのですが提出頂いた身分証から相性に不安が見られましたのでお見送りとさせて頂きたいと思います。折角来て頂いたのに申し訳御座いません、また何処かでご縁がありましたらその際にどうぞ宜しくお願い致します。 )

〇 提供 〇
>23

〇 好み / 萎え 〇
>51

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック