アリスは男子高校生(〆)

アリスは男子高校生(〆)

匿名さん  2023-06-19 18:54:46 
通報
私立奇怪高校、通称"ワンダー校"
共学であるワンダー校に通う、前世の記憶を持った男子高校生2人
前世で出会っていた2人が、現世でも2人が出会い_

コメントを投稿する

  • No.101 by 猫垣千咲  2023-06-23 09:05:58 

…ふぁ~(相手の膝でしばらく寝てから、目が覚めて起き上がると伸びをして「おはよぉ有栖」と言って)

  • No.102 by 四ノ宮有栖  2023-06-23 10:21:12 

おはよう、いい夢でも見れた?(相手が起きれば、微笑みながらそう声をかけて、「もうすぐ授業終わるよ」と伝えて)

  • No.103 by 猫垣千咲  2023-06-23 20:07:55 

夢なんか一回も俺はみたことねぇなぁ(相手の言葉にそう言いながら伸びをすると器用に飛び起き「じゃあ俺は終礼に出るぜ」と言って)

  • No.104 by 四ノ宮有栖  2023-06-23 20:13:26 

そうなの?変な猫(夢を見たことがないと聞けば、不思議そうにしつつ、変な猫だと言い、自分も立ち上がれば、「教室隣なんだし、一緒に行こう」と言い)

  • No.105 by 猫垣千咲  2023-06-23 20:16:43 

そりゃぁ、変な世界から来た猫だからな(自分を猫呼びする相手にけらけらと笑いながら一緒に行こうと言われると先を歩くが歩調は少し遅くして)

  • No.106 by 四ノ宮有栖  2023-06-23 20:25:19 

!…ふふ(相手を追いかけるように歩いていたが、自分に合わせるように歩調を遅くしてくれると、自分の為かなと思えば、嬉しさから自然と笑みが溢れ)

  • No.107 by 猫垣千咲  2023-06-24 02:04:10 

なぁんだよ…(笑ってる相手に少し不満げな表情を見せると先ほどと打って変わってペースが早まって)

  • No.108 by 四ノ宮有栖  2023-06-24 02:17:04 

あ、待ってよ!早いよぉ…っわぁ!(相手の歩くペースが早まると、急がなきゃと思い、小走りで相手を追いかけるも、躓いた拍子に相手に後ろから抱きついてしまい)

  • No.109 by 猫垣千咲  2023-06-24 02:25:42 

!にゃっ、びっくりさせんなよ(躓いた相手に後ろから抱きつかれると驚いたように背中が跳ねて、思わず猫のような悲鳴が上がって)

  • No.110 by 四ノ宮有栖  2023-06-24 02:29:50 

猫だ…!(意図せず驚かしてしまった為、謝ろうと思っていたが、相手の猫のような悲鳴に、相手から離れては、謝罪するよりも真っ先に、目を輝かせながら言い)

  • No.111 by 猫垣千咲  2023-06-24 02:35:48 

そんな目で見るなぁ…元はそうだから仕方ないだろ(目を輝かせてる相手に不服そうな表情を見せてからふんっと言いたげに顔を背けて)

  • No.112 by 四ノ宮有栖  2023-06-24 02:42:17 

あ、ご、ごめんね(相手の様子を見ては、しゅんとしながら謝罪して、「千咲が俺に合わせてくれてるのに喜んだ罰なのかな。躓いちゃった」と少し恥ずかしそうに笑いながら言い)

  • No.113 by 猫垣千咲  2023-06-24 02:45:27 

俺にだきつけたんだし結果的にお前は損してねぇけどなぁ(相手の言葉に、自分にだきつけたのは幸運だろと言うと教室について)

  • No.114 by 四ノ宮有栖  2023-06-24 02:55:55 

千咲が守ってくれたのかもな(相手に抱きついたことで転ばずに済んだため、確かに幸運で、楽しそうに笑いながら冗談を言い。教室に着けば、相手と別れて自分の席へ行き、帰り支度をしていると、クラスの女の子からカップケーキを渡され、受け取るものの、どうしようと困り)

  • No.115 by 猫垣千咲  2023-06-24 03:05:59 

チョコ?あぁ、食べたぜぇ(終礼が終わるとさっさと帰ろうと思ったが先ほどプレゼントをくれた女子に絡まれてめんどくさそうに答えていて)

  • No.116 by 四ノ宮有栖  2023-06-24 03:11:38 

…え?あ、ごめん、千咲んとこ行くから。うん、またな(相手が好きかはわからないが、今度は相手にあげようと思っていれば、友人に帰ろうと言われたため、相手の元に行くからと断ってから相手の教室へ行き)

  • No.117 by 猫垣千咲  2023-06-24 03:18:07 

けど生憎…あ、有栖(少ししつこく言い寄られていたためどうしようかと思っていると相手が見えたため手を振って相手の方に行って)

  • No.118 by 四ノ宮有栖  2023-06-24 03:23:09 

千咲!…って、あれ、もしかして邪魔しちゃった?(相手はどこだろうと探していれば、先に気付いた相手が来てくれて嬉しくなるも、女の子がいるのを見ては、話の邪魔したと思い、申し訳なさそうな表情で尋ねて)

  • No.119 by 猫垣千咲  2023-06-24 03:29:27 

全然、早く帰ろう(相手の言葉に首を横に振るとそのまま手を引いて学校から出て)

  • No.120 by 四ノ宮有栖  2023-06-24 03:55:56 

そ、そう?(相手が大丈夫と言うと、まぁいいと思い、「千咲、カップケーキ好き?」と尋ねつつ相手に差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック