アリスは男子高校生(〆)

アリスは男子高校生(〆)

匿名さん  2023-06-19 18:54:46 
通報
私立奇怪高校、通称"ワンダー校"
共学であるワンダー校に通う、前世の記憶を持った男子高校生2人
前世で出会っていた2人が、現世でも2人が出会い_

コメントを投稿する

  • No.41 by 猫垣千咲  2023-06-21 18:19:36 

不思議の国なぁ、ここの方が俺には不思議だけどなぁ(相手の冗談に自分の前世から照らし合わせればウサギも話さないし、可笑しな帽子屋もいない世界の方が変だと思っているためそういうと「けどお前からすればその世界の方が不思議なんだろうなぁ」と言って)

  • No.42 by 四ノ宮有栖  2023-06-21 18:37:22 

そりゃあ変だろ、兎は喋るし、帽子屋は変なお茶会してるし!(相手に向こうの世界が変と言われると、つい肯定しては、相手が何も言っていないにも関わらず、まるで見てきたかのように話していて)

  • No.43 by 猫垣千咲  2023-06-21 21:51:19 

お前…なんで知ってるんだぁ?(相手の口ぶりに思わず身を乗り出しながら目を輝かせ、興味深そうに聞いて)

  • No.44 by 四ノ宮有栖  2023-06-21 22:06:24 

!…前世の記憶があるせい、だと思う(相手に何故知ってるのかと言われて言ってしまったのだと気付くも、相手の口ぶりから、言っても引かれないだろうと思い、前世の記憶がある事を素直に話して)

  • No.45 by 猫垣千咲  2023-06-21 22:16:30 

じゃあ、もしかしてお前、あん時のアリスかぁ?(相手の言葉に驚いたものの、前世がアリスなのではないかと思い尋ねて)

  • No.46 by 四ノ宮有栖  2023-06-21 22:26:07 

え、う、うん、そうだけど…(前世がアリスであると相手に当てられると、思っておらず、きょとんとしては、自分の前世を知ってるならもしやと思い、「てことは、お前もしかして、あの時のチェシャ猫?ずっと似てるなって思ってたんだ!」と言い)

  • No.47 by 猫垣千咲  2023-06-21 23:02:44 

その通り、俺はあん時の猫だ(相手の言葉に確信を持つと嬉しそうに歯を見せて笑い「お前、前世と名前変わらないんだなぁ、性格も相変わらずだ」と言いながらも嬉しそうにしていて)

  • No.48 by 四ノ宮有栖  2023-06-21 23:13:57 

性格変わんねぇのはお互い様だろ(同じように前世を持つ人物がいたこと、そして前世でも会っていた事が嬉しく、思わず抱きついてしまい。相手に相変わらずだと言われると、お互い様だと言い返し)

  • No.49 by 猫垣千咲  2023-06-21 23:19:40 

俺はこれでもお前らの世界の普通に馴染めるようにしてるぜ?(相手の言葉に少し目を細めて笑いながら、自分の中の普通であった不思議の国と違う場所に馴染めるようにしていると言いながら、抱きついた相手を抱きしめ返してみて)

  • No.50 by 四ノ宮有栖  2023-06-21 23:37:56 

でも悪戯っ子なとことか、俺の知ってる猫さんだもん(相手に抱きついたまま、自分の知っている相手のままだと言い、「お前のよく知るアリスが男で驚いた?」と悪戯に笑いながら言ってみて)

  • No.51 by 猫垣千咲  2023-06-21 23:44:17 

正直驚いたなぁ…イケメンに育ったなぁ(相手が悪戯っ子だと言うとニィッと笑って。相手の言葉に頷くと素直に驚いたと言いながら思ったことをそのまま言って)

  • No.52 by 四ノ宮有栖  2023-06-21 23:51:37 

!…ふふん、そうだろ?(相手にイケメンと言われると思っていなかったため、驚きはしたものの、悪い気はしないため、自慢げに言い。そんなことを話していれば、そろそろ戻った方がいいかと思い、相手から離れては、「そろそろ戻ろう、千咲」と言い、立ち上がり)

  • No.53 by 猫垣千咲  2023-06-21 23:53:39 

俺はぁ気分じゃねぇからさぼる~(相手が自慢げだとけらけらと笑いながら、戻ろうと言う相手を無視してそのまま横になってさぼると言って)

  • No.54 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 00:04:10 

…むぅ(相手がサボると言うと、寝転んだ相手の傍にしゃがみながら不満そうにむすっとして。「落ち着いて、有栖。サボるのは悪じゃないんだから」と自分で自分に諭していて)

  • No.55 by 猫垣千咲  2023-06-22 00:09:08 

なぁに言ってんだぁ?悪いことだし有栖は帰れよぉ(相手が自分のそばにしゃがむと少し驚きながらも相手は授業に行くべきだと言って)

  • No.56 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 00:17:37 

良くないのはわかってるけど、たまにするならいいと思ってるんだよ(相手の言葉に首を横に振って否定しては、自分が思っていることを伝えて、友人が呼びに来てくれて、立ち上がりながら「じゃあ俺行くから、また後でね」と相手に言い、すぐに友人の元へ行き、友人と話しながら教室へ向かい)

  • No.57 by 猫垣千咲  2023-06-22 00:23:53 

なんだつまんねぇの(相手の言葉にそれなら一緒にサボるのかと期待したが帰ってしまったためつまらなそうにするとそのまま寝てしまい、中庭は窓際の席だと寝ている姿が見えるため、他生徒もチラチラみているが気にせず寝て)

  • No.58 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 00:34:16 

…ふふ(ノートを取ったりして授業は聞いているが、こっそり落書き用のノートに前世の相手と今の相手の両方を描いていて、授業が終わる頃には完成し、満足そうな笑みが零れ、終わると同時にそのノートを持って相手のいる中庭へ向かい)

  • No.59 by 猫垣千咲  2023-06-22 00:38:08 

…んん、なんだお前(眠っていると足音が聞こえて相手かと思って起きてみたが知らない奴で、何かを入れた袋を渡すと去っていった為中身を見るとチョコが入っており、それを食べながら相手を待って)

  • No.60 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 00:43:11 

あ、やっぱりまだいた(相手に何かを渡した人物と入れ違いに中庭に着き、相手の姿を見て安堵して、そう声を掛けて、相手の持つ袋を見ては、「それ、さっきは持ってなかったよな。どうしたんだ?」と尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック