アリスは男子高校生(〆)

アリスは男子高校生(〆)

匿名さん  2023-06-19 18:54:46 
通報
私立奇怪高校、通称"ワンダー校"
共学であるワンダー校に通う、前世の記憶を持った男子高校生2人
前世で出会っていた2人が、現世でも2人が出会い_

コメントを投稿する

  • No.61 by 猫垣千咲  2023-06-22 00:48:51 

なぁんかもらったぜ(相手がやってくるとニコッと笑いながら、自分でも知らない人だったので首を傾げながら特に警戒せずチョコを食べて)

  • No.62 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 00:53:12 

なんかって…よく食えるな(相手の口ぶりから、知らない人なのだろうと思うと、それを食べる様子を見ては、苦笑しつつ言い、相手の隣に座れば、「どんな味なんだ?」と好奇心から尋ねて)

  • No.63 by 猫垣千咲  2023-06-22 00:55:54 

あっちの世界と違ってでっかくなったり小さくなったりしねぇからなぁ(そう言いながら苦い顔をし「甘ったるくて俺は死ぬほど嫌いだなぁ」と言って相手に袋を押し付けて)

  • No.64 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 01:00:35 

ふはっ、確かに(相手の言葉にくすくすと笑って、相手に押し付けられた袋からチョコをひとつ取り出せば食べては、「あ、これちょっと甘いかも」と言うも、チョコは好きなため、表情は嬉しそうで)

  • No.65 by 猫垣千咲  2023-06-22 01:04:36 

じゃあそれはやるよ(そういうと仰向けに寝転がり「にしてもまた来たのかぁ?何か用でもあったかぁ?」と尋ねて)

  • No.66 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 01:09:25 

んぁ?…あ、そう!これ見せたかったんだ(チョコの事ですっかり忘れていたが、何か用かと言われて思い出し、先程描いたページを開き、相手に見せながら「さっき授業中に描いた!こっちが前のお前で、こっちが今のお前」と言い)

  • No.67 by 猫垣千咲  2023-06-22 01:14:47 

…これが俺かぁ(絵が上手いなと思いながら、自分を描いてもらえたのは嬉しく、いつものようなどこか不気味な笑みではなく穏やかに微笑みながら見て)

  • No.68 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 01:18:38 

!…(相手のいつもと違う笑顔を見て、つい見とれてしまっていて、ハッと我に返れば「普段からそうやって笑えばいいのに」と言い)

  • No.69 by 猫垣千咲  2023-06-22 01:21:21 

?なにがだぁ?(無意識に笑っていたため、相手の言葉の意味がわからずすぐにいつものような笑みに戻り「これ気に入ったから写真を…なんだ、あのスマホの中にある便利なメッセージアプリで送ってくれよ」と言って)

  • No.70 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 01:27:05 

別に写真じゃなくても、これやるぞ?(自分でも結構上手くかけたと思っていたため、相手が気に入ってくれた事が嬉しくなり、相手にあげると言い、そのページを切り取って渡して)

  • No.71 by 猫垣千咲  2023-06-22 01:30:37 

…じゃあお礼はそれなぁ(相手が紙をくれると、良いのだろうかと思ったが好意に甘えることにし、そのお礼はチョコだと言ってから紙を両手で持って仰向けのまま眺めて)

  • No.72 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 01:35:17 

これはただお前が嫌いなだけだろ(相手がお礼はチョコだと言うと、苦笑しながら言い、とはいえチョコ自体は比較的好きなため有難く思っておくことにしては、「カップケーキとかじゃなくてよかった」と呟いて)

  • No.73 by 猫垣千咲  2023-06-22 01:37:53 

俺は甘ったるいのが嫌いなだけだ(そう言いながら仰向けから座り直すと「お前はなんで嫌いなんだ?好きだと思ってたなぁ」と言って)

  • No.74 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 01:42:43 

…なるわけないってわかってるけど、カップケーキとかクッキーとかって、おっきくなるもんじゃんか(相手が座り直すと相手の隣に座って、嫌いな理由を聞かれると、前世での体験のせいだと話して)

  • No.75 by 猫垣千咲  2023-06-22 01:45:17 

…あぁ!あれかぁ(相手の言葉に少し首を傾げてから、意味を理解し「そういやぁお前、最後はデカくなって女王に偉そうに言ってから縮んで追いかけられてたなぁ」と懐かしみように言って)

  • No.76 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 01:56:50 

し、仕方ないだろ?!ヘンテコなことばっか言うんだし!(相手の言葉に恥ずかしさから顔を赤くしつつ言い、落ち着かせるようにチョコをまた一口食べ、「お前、またサボるのか?」と尋ねて)

  • No.77 by 猫垣千咲  2023-06-22 06:33:19 

あの後も大変だったなぁ…(思い出すように呟くと、さぼるのかと聞かれて悪戯っぽく笑って、無言でサボることを表明して)

  • No.78 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 09:18:31 

俺が帰ったあと、か…(相手の言葉で、自分が帰ったあとはどうなったのか気になり、そう呟いて。相手の無言の表明を見ては、自分も一緒にサボろうかなと思い、相手の肩に頭を乗せて)

  • No.79 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 09:18:31 

俺が帰ったあと、か…(相手の言葉で、自分が帰ったあとはどうなったのか気になり、そう呟いて。相手の無言の表明を見ては、自分も一緒にサボろうかなと思い、相手の肩に頭を乗せて)

  • No.80 by 四ノ宮有栖  2023-06-22 09:20:06 

(/すみません、間違えて2回送ってしまいました!
申し訳ないです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック