魔界日常 【再建/途中参加・初心者歓迎/一部人数制限】

魔界日常 【再建/途中参加・初心者歓迎/一部人数制限】

通りすがりさん  2023-06-16 00:09:39 
通報
ダークサイドの種族が住む{魔界}を舞台に
紡ぎ出される日常の物語

コメントを投稿する

  • No.18 by アネモネ・スカビオサ  2023-06-17 22:49:35 

(/ありがとうございます!皆様これから宜しくお願い致します。一応all文も出しておきますので、ご自由に絡んでください。)

>all
(ふらふらとおぼつかない足取りで路地裏を歩く。都会の喧騒からはだいぶ離れた薄暗くじめじめとした裏路地に、仮にも天使の模造品である自分がいることはひどく不釣り合いに感じてふと立ち止まる。)
「これじゃあ天使じゃなくて堕天使だね。父さん。」
(思い浮かべた言葉は無意識に能力の力でテレパシーのように出ていたようで。能力の制御もできるようにならないとな、と考えつつも、教育を受けていない本来の自分の頭では、到底解らないような単語が出てくる能力を面白いと感じて。また楽しそうに独り言を呟く。)
「それにしても不思議な能力だな。なんとなく考えたことが勝手に形になって行くのはすごいけど。でもこれ、自分の言葉聞いていけばいつか普通に話せるようになるんじゃない?普通に話すってどんな感じ何だろう♪」

>17
>モヴィ
(空が紫色になる時間。いくら自分が少し死ににくいキメラで、街が明るいとしても、見た目だけは子供なので夜中にふらふらと歩くのも気がひけて。ふと見つけた小さなバーに立ち寄る。飲み食いは出来ない訳では無いが、味はしないし、継ぎ目から漏れてくるし、消化もできないしで面倒くさい。わざわざバーに行って何も頼まないのは気が引けるが、人と話して奢れば良いし、多少の暇つぶしにもなるだろうと考えて。…まぁお金なんてせいぜいお酒一杯分程度しか無いけれど。扉に引っ掛かった不格好な翼を直しながらちょうどカウンター席にいた悪魔に能力を使って話しかける。)
「こんにちは、お隣良い?」


>アリサ
「あら、先客?こんにちは。今日は月が綺麗だね。…どうしたの?なんだか不安そう。話でも聞こうか?」
(ふらりと立ち寄った街は、随分と見覚えがある街で。記憶を掘り返してみれば、一度来たことがある街だった。それならばと前来たときに月が綺麗に見えた廃墟に忍び込む。と、先客がいることに気づき、能力を使って話しかけて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック