学園【7つの罪と美徳】

学園【7つの罪と美徳】

匿名さん  2023-06-02 12:20:04 ID:03d674a28
通報
初建て失礼します、新参者なので不足、不備あると思われますが優しく教えていただけるとありがたいです

君たちはこの島でどんな生活を俺に見せてくれるだろうか。
【大罪寮】問題児が多い魔法学校
嫉妬 エンヴィーベルデ
傲慢 オルグイユヴィジュレ
色欲 ルクスリアローゼ
憤怒 オリギーヴェルメリオ
怠惰 レノストアスル
強欲 アヴァリスクイン
暴食 フェレライジンガ

【美徳寮】優等生が多い魔法学校
節制 ヘルブラオアザリア
信仰 ニンフェーアルアン
正義 ブランシュローレル
勤勉 オルテランクラーワ
希望 オロンジュガーベラ
純潔 ノワールリーリウム
堅固 ウラグラディオーレ

2つの学園は隣接しているが許可なしに2つの学園を行き来することはできない
【募集(必要情報)】
・寮生
≫大罪、美徳のどちらの寮なのかの記載
≫名前(不詳の場合は相談を)
・教師
≫どの授業を担当するのか(自由で構いません)
【学園基礎情報】
・ファンタジーなので多様な種族が在席している
・魔法を学ぶための学園、入学時は使えずとも構わない
・学園長が自由なので校則も緩め

コメントを投稿する

• No.83 by 匿名さん  2023-06-06 23:59:13 ID:03d674a28

名前 レクト・オーリャ
所属寮 ノワールリーリウム【純潔】
年齢 100前後
性別 男
種族 龍人
武器 ガントレット
性格(初対面) 穏やかな青年、元気な様子も垣間見え、どこか犬っぽい
(好印象) どこにいくでもついてきてしまう、少し心配性で世話焼きになる
容姿(頭) 薄い金色の髪、緩くウェーブがかかっているよう、後ろ髪は2つ細めの三つ編みがある
瞳は上がオレンジで下がエメラルドグリーンの不思議な色をしている
(身体) 肌色に近い色の鱗が顔や腕、背中などに存在する、硬い龍の鱗である、左腕は義手
(服装) 私服時 白いシャツは腹が見える程度の丈、腰部分にベルトが着けられている、ジャケットの色は黒でこちらも丈が短い
少しぶかっとした様子のズボンもジャケットと同じ色、左太ももに、締め付けるようなベルトがしてある
(身長) 170cm
一人称 オレ
二人称 君/(呼び捨て)/兄さん、姉さん
三人称 君たち/お前ら

魔法について
魔法をうまく扱えず、魔法道具を使用している、簡易的な魔法ならまだできるようだが…
武器について
ガントレットは魔力が込められており、殴ると衝撃波を与える
それだけなのでほとんど本人のフィジカルで戦闘をするだろう
備考
心優しい青年、家事全般を得意としているからか世話を焼きたがる所がある
義手のメンテナンスのために放課後は寮にすぐ戻ることが多いようだ、魔法の扱いがまだ苦手だが勉強あるのみだと頑張っている
純粋な心を持っているため人を疑うことがまずない、騙されやすいとも言える
尊敬できる相手に対しては年齢にとらわれず兄さん、姉さんと呼ぶことが多い
サンプルボイス
「ども!レクトっす、仲良くしてくれますか?」
「お腹すきました?食堂に…え、オレのご飯ですか?気に入ってくれて嬉しいな…いいっすよ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック