学園異能力バトル(良いタイトルは思い浮かばなかった)

学園異能力バトル(良いタイトルは思い浮かばなかった)

緑さん  2023-05-20 14:28:52 
通報
今の世界とは違う世界 文明も発達しているが、この世界は完全実力主義。強い者が正義、弱者は淘汰されるだけの世界で、強さや闘い方を学ぶこの学園、〝シェディア学園〟ここはまさに社会の縮図のような学園強者がのさばるこの学園で、どう生きるかは自由。戦い続けるもよし、普通の学園生活を求めようとするも良し、日々のストレスを爆発させるように、楽しんでいきましょう。

※注意事項等
キャラは1人基本一つ能力を持っています。戦闘系推奨ですが、日常系の非戦闘能力でも大丈夫です。
キャラは管理がしっかりとできるのなら複数所持可能。
ドッペル推奨。
チート、強すぎ、俺最強系は嫌われるのでやめましょう。
確定ロルや、短すぎるロル、相手に強制するロルは控えましょう。こういう設定で戦いたいなどの細かい取り決めは、相手と相談してください。
キャラの試運転等を行いたい場合は、私に仰っていただければキャラを見繕ってお相手いたします。
24時間アクションが無ければ、継続の意思なしとみなしセッション中であればそのセッションは強制終了、戦闘を行っている場合は、敗北または無効とさせていただきますので、ご了承ください。
何か事情がある場合は私にご相談ください。

コメントを投稿する

• No.210 by さすらいの旅人さん  2023-05-26 11:27:36 

参加希望です。
注意:奇面家は本名を名乗らぬ決まりがある為、絡み中は常に偽名を名乗ります本名は能力以外では本人から聞きでもしない限り分かりません。
もう一つ、仮面を外さない決まりもあります、トヨリの場合は狐の面を顔に付けているので顔立ちを知る事は出来ません、あと顔を見られた相手と結婚する習わしが一応あります。

名前 奇面{きめん とより}トヨリ(偽名:狐面{きつねめん})

年齢 14

性別 女

人物の特徴や設定
古くから続く名家の奇面家次期当主である
奇面トヨリは、人とのコミュニケーションやどんな能力を持った人間が居るのかを勉強する為に学園へと送り込まれたが、初日から世間知らずレベルではない問題行動が続き、先生や生徒からも結構面倒な奴だと認識されており学園内では孤立状態であるが本人は、それすら気付かないでいる。
名家である奇面家は、先祖代々近親婚を繰り返して能力の継承や力の向上を狙っており、歴代最上の力を持って生まれたのが奇面トヨリである、奇面家は人形使い能力者が顧客の注文に合わせてオーダーメイドした生きる人形を売って商売をしており人形たちはありとあらゆる場所で働いている姿が見れるだろう。
奇面トヨリは能力だけならとてつもない力を持つが、それゆえに家族や親戚から甘やかされすぎてしまい極度の世間知らずになってしまっており、誰にでも優しく何でも信じてしまう性格ゆえか色々とやばい事件に巻き込まれる経験を何回もしており、危機察知能力は、それに伴い高くなっているが彼女自身は穏やかでふわふわとした性格で自衛能力が皆無すぎるので護衛人形が2体常に周りを警戒している。
容姿は、人形の様に整った愛らしい顔立ちに真っ白な肌と髪で、眼の色は奇面家特有の千歳緑色で、体付きは細くて華奢で身長が150丁度、髪型は腰まで伸びたロングヘア。

クラス A

能力 人形技師(マリオネットマイスター)
説明 自身の手で1から作り出した人形が、命と思考する能力を与えられ動き出す。
人形は戦闘用、給仕用、業務用など作られた意図により異なる
人形は人に近い外見であるほど、戦闘面では弱くなるが人の心を察し会話することも可能で重宝されている。
人形の外見が歪で醜悪であるほど、戦闘能力が高く命令を受け付けなくなるがトヨリが作った場合は人形の外見など関係なく戦闘能力が高く意思疎通も問題なくとれるため、トヨリが作る人形は一体何千万という根が付く。
能力の欠点は、瞬時に人形を召喚などは出来ない点であり、手持ちが全て潰されたら終わりであるが人形たちは心臓を破壊されない限り1分足らずで修復され起き上がってくる為、なかなか厄介とも言える。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック