腐男子くんと人気者くん(〆)

腐男子くんと人気者くん(〆)

腐男子くん  2023-05-12 15:09:02 
通報
人気者くん以外、立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.401 by 宮野琉斗/理人  2023-10-15 10:29:31 

琉斗
うぅー…忘れてぇ…(暴露してしまった事に気付き、恥ずかしそうに顔を赤らめ、忘れてと言い)

理人
もぉー、心咲ちゃんは可愛いなぁ(飲んでいた缶が無くなりかけるころに酔い始め、相手にピッタリと体をくっつけ、「まさとってよんでぇー?」とふわふわとした口調で言い)

  • No.402 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-15 11:43:13 



【遥】
忘れなーい、こんなにかわいい姿忘れるとか後悔しかしない。(彼が照れている姿を見ればにやにやして。そして彼に「…眠気覚めたけど…何かする?」と問いかけをして)


【心咲】
えへ、りーちゃんもちょーかっこいいのー(彼が酔うよりも先に酔っていたので彼よりも酔っていて。そして酔っていなければ彼に自分から何かすることは少ないが酔っている為彼に抱きついて。彼から呼び方を言われると「まさとくん!」と呼んで)


  • No.403 by 宮野琉斗/理人  2023-10-15 11:56:09 

琉斗
んー…なにしよう?(相手に何するか考えては、思いつかず相手に尋ねて)

理人
こはる好きぃー、大好きだよー(相手に抱きつかれ、嬉しそうにしながら何度も好きだと言い、そして相手に名前を呼んでもらえば幸せそうにして、「おれのかのじょ、さいこうにかわいい」と言い)

  • No.404 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-15 16:55:18 



【遥】
悩むね、りゅーとといれるだけでうれしいからなぁ…(彼に尋ねられるとむむと少し悩むような仕草をして。そして無意識に彼にデレていて)


【心咲】
わたしもーりーちゃんがだーいすきぃ(彼にすきといわれれば少し頬を赤く染めていて。彼の幸せそうな表情を見ると自分もつられたように幸せそうにしていて)


  • No.405 by 宮野琉斗/理人  2023-10-15 17:09:55 

琉斗
俺も、はるちゃんといられて幸せだよ(相手の言葉に嬉しそうにしつつ、自分も同じだと言い、無意識に相手の足に自分の足を甘えるように絡めて)

理人
まさとはぁー、ずーっとこはるといるぅー(新たに缶を開けては飲み進めながら、相手を抱き締めては、相手とずっといると言い)

  • No.406 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-11-03 10:03:52 



【遥】
ん、俺も琉斗といられてめっちゃ幸せ!(彼の行動に内心可愛すぎて悶えているが、表には出さず彼の頭を優しく撫でていて)


【心咲】
わたしもぉ!りーちゃんだぁいすきだもん!(いつもよりお酒をのむペースが速く、彼に抱きついてから眠気が出て来たのか少し眠そうにしていて)


  • No.407 by 宮野琉斗/理人  2023-11-03 10:16:09 

琉斗
えへへ…(相手に撫でられ、嬉しそうにふにゃりと笑って、もっと撫でてと言うように相手の手に擦り寄り)

理人
ね、かわいいこはるちゃんをたべていい?(酔っているためか、相手をソファーに押し倒しては、相手を食べたいと言い)

  • No.408 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-11-03 10:21:12 



【遥】
…ほんと、琉斗は可愛い…(彼が擦り寄って来たのに気付くと、頬を緩めながら彼の頭を撫でて。彼に聞こえたか分からない程度の声でボソリと呟いて)


【心咲】
ん~…?私食べても味しないよ…?(眠気と酔いがまわっており、彼に押し倒され彼に問いかけられるがそれの意味を理解することが出来ず疑問を浮かべていて)


  • No.409 by 宮野琉斗/理人  2023-11-03 10:29:00 

琉斗
何か言ったぁ?(相手の撫でる手が気持ちよく、擦り寄っていれば、相手が何か言ったような気がして、尋ねてみて)

理人
えっちなことしよ、こはる(意味を理解していない様子を見て、はっきりと言い、酔っている影響か、既に相手の服に手をかけて、少しずつ脱がせていて)

  • No.410 by 一ノ瀬遥  2023-12-23 12:50:14 



琉斗、ごめんね、中々これいてなくて…、きっともう現れないかも知れないけど、また来てくれたら俺と話してくれる?( 申し訳そうに / 相手の顔ちらり )
これからは多分前より来れると思うから、今度は俺が琉斗達を待ってるな。( とびっきりの笑顔 )


  • No.411 by 宮野琉斗  2023-12-23 13:27:24 

あ、わっ、はるちゃんだぁ!(こっそりと覗けば相手の姿が見え、驚きと嬉しさから、目を輝かせながら駆け寄り、抱きついては、「来てくれて嬉しいっ!」と言い)

  • No.412 by 一ノ瀬遥  2023-12-23 14:58:49 



…え、琉斗!?…まさか、いると思わなかったからびっくりした…。(いないと思い呟いた言葉に返事が返ってきて更には抱きつかれると驚いて。だが、彼と出会えたことがやはり嬉しいのかつい頬が緩んでおり。)
琉斗と会えないかもって思ってたからすごい嬉しい。ありがとう。(彼を離さないと言わんばかりに彼が苦しくない程度に強めにハグすれば心からからと出会えたことに嬉しそうにして。)




(/背後失礼いたします…!中々来れずほんっとうに申し訳ありませんでした…。もし主様さえよろしければまたお相手出来たらなと思っております。お相手様になれれば腐男子くんと人気者くん以外にもやれたら嬉しいなとか…((((()
お待たせしすぎてすみません!遥と私も琉斗くんと琉斗くん背後様とまた出会えてとっても嬉しいです!)


  • No.413 by 宮野琉斗  2023-12-23 16:43:48 

んーん、俺も会えてすっごく嬉しいよ(相手に抱きついたまま、嬉しそうに言い、自分からも抱きしめ返し)

(/お久しぶりですっ!
いえいえ、戻ってきてくださっただけで嬉しいですので、大丈夫ですよ!
私も、遥くんや背後様に再びお会いできて嬉しいです!!
これからまたよろしくお願いします!)

  • No.414 by 一ノ瀬遥  2023-12-23 17:58:35 



前みたいに急にいなくなることはしないし、来る頻度はやっぱり減ると思うけど絶対来るから。
(彼から一度離れると彼の目を真っ直ぐと見ながら、前のようなことはしないと告げ。彼に「…だから、待っててくれる?」と少し不安そうに問いかけて)


(/正直もう無理だろうなとほんのわずかな希望を抱き浮上したんですが、浮上して本当によかったです…!主様と琉斗くんが無事でホッとしました!!主様の負担にならなければ、同時進行か腐男子くんと人気者くんの気分転換程度にでいいので他のやつ(?)もできますでしょうか…?無理なお願いなのは理解していますのでもちろん断っていただいても大丈夫です!琉斗くんと遥、そして心咲と理人くんの絡みも大好きなので!!
明日と明後日はクリスマスなので一度場面を展開し、クリスマスイベントを発生したいのですがよろしいでしょうか!?大晦日やお正月も出来たらなぁって…。こんな欲しかないんですが…。もしよろしければ…!!)


  • No.415 by 宮野琉斗  2023-12-23 19:17:48 

うん、絶対俺待ってるから(相手の目を見つめ返し、笑顔で頷いては、笑顔で待ってると伝えて)

(/全然いいですよ!
私もやりたいなと思うので!w
他って何をしましょうか…?
クリスマスや正月イベントいいですね、ぜひやりたいですっ!)

  • No.416 by 一ノ瀬遥  2023-12-23 19:39:02 



…!ありがとう、琉斗。(彼の笑顔を見ると自分も彼の笑顔につられるように笑顔になって。)


(/ほんとですか…!!めっちゃ嬉しいです!個人的にはどんなもの、(青春、異世界転生など)基本大好物なんですけど、主様は何かありますか!?
クリスマスイベントについてのご相談なんですが、4人でクリパか4人でデート、もしくは片方はおうち。片方はお外。(尚、両方外でも可)ですがどれがいいでしょうか?優柔不断で、4人でクリパも楽しそうと思いますがお互いバラバラも楽しそうかなって思っちゃって…もしよろしければ、主様に決めていただければなと…!!)


  • No.417 by 宮野琉斗  2023-12-23 20:19:28 

…えへへ(相手といられることが嬉しく、ふにゃりと笑い、再び相手に抱きついて)

(/どれも面白そうで迷いますね…
魔法世界というのもいいかなと思っているのですが、どうでしょうか?
どれも楽しそうですね、どうしましょうか?
せっかくなので、琉斗と遥くん、理人と心咲ちゃんでどちらかが外出、どちらかが家でという感じがいいかなと思います!)

  • No.418 by 一ノ瀬遥  2023-12-23 20:49:34 



これからも、いっぱい、いっぱい話そうな。(再び抱きつかれれば先ほどとは違い優しく抱きしめ。そして、彼に向けて「出かけもたくさん行こう。」と微笑んで)



(/魔法世界の場合、異世界転生等色んな種類がありますがどれがいいでしょうか…?個人的にはどちらかがはまっていたゲームに異世界転生しちゃってそこで片方元々その世界にいた片方と恋愛か、2人で仲良く転生もいいなって…。
何か提案があれば教えて欲しいです!!
承知しました!どちらがお外に出てデートしてほしい!等の希望はありますか?)


  • No.419 by 宮野琉斗  2023-12-23 21:27:31 

!じゃあじゃあ、もうすぐクリスマスでしょ?
だから、デートしたいんだけど、だめ?(相手の言葉に、目を輝かせながら、デートがしたいと言い)

(/どうせなら、どっちかが好きなゲーム世界に二人一緒に転生すると言うのはどうでしょうか?
なんだかその方が面白そうなのでw
どちらにするか、迷ってるのですが、どちらがいいでしょうか?)

  • No.420 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-23 23:07:45 



【遥】
……!!うん、もちろんいいに決まってる!琉斗がしたいこといっぱいしような。
(彼からの言葉に自分も目を輝かせれば元気よく頷いて。会えていなかった分彼に楽しんでもらおうとしていて。デートを行くとしても外に出るのと家の中だと過ごし方が違うと思い彼に「家と外どっちがいい?」と尋ねて)


【心咲】
…!…だーれだっ!
(ふと彼の姿を見つかれば背伸びをしながら彼の目元を自分の手で覆って隠して。そして声でバレてしまう可能性もあるがバレないだろうと謎の自信が溢れると行動に移して。)


(/いいですね!やりたいと言ったのは此方ですし、とっても振り回してほんっとうに申し訳ないのですが、背後の関係で3月までかなり忙しく腐男子くんと人気者くんのみをやってもよろしいでしょうか?3月と言っても上旬くらいには異世界転生もできますので…!本当に申し訳ないです…。
もしよろしければ、主様が好きなゲームに転生という形にさせていただきたいです。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック