【 銀魂BL 】銀 × 土

【 銀魂BL 】銀 × 土

銀 時 _ 。  2023-05-06 13:40:34 
通報
銀土

   ─────────────────────

提供 _ 土方くん に 甘々な銀時 。

募集 _ どんな 土方くんでも 。

   ─────────────────────

どんなパロ 、シチュでも可 、

コメントを投稿する

  • No.121 by 土方 十四郎  2023-05-20 14:22:59 


…お前のことだよ。

( 相手の間抜けな顔には僅かに笑みを浮かべ、もう言ってしまえとこちらも告白を。)

じゃなかったら、こんな貴重な休みの日に出かけねェよ。



  • No.122 by 銀 時  2023-05-20 14:28:12 

は 、えっ 、ま 、え?

( 困惑しすぎて意味のわからない言葉を発していて )

好きぃ . . .

( と 、がたんと音を立てて机に突っ伏して )

  • No.123 by 土方 十四郎  2023-05-20 14:51:01 


…っ、

( 突っ伏した相手の発言にまた赤面し。そこで店員が頼んだものを運んできて。)

と、とりあえず食うぞ。


  • No.124 by 銀 時  2023-05-20 14:57:15 

おう . .

( 頭の整理が追いつかないまま 、注文したものを食べ始める 。が 、ちらちら と貴方の方をずっと見ていて )

  • No.125 by 土方 十四郎  2023-05-20 15:05:57 


…、あんま見んなよ。
食いずらいだろーが…。

( 食べ進めるも前からの視線に耐えかねてそう言い。)

  • No.126 by 銀 時  2023-05-20 15:13:25 

. . いや 、だっておめェ . . あの土方くんが . .

( 未だ実感が湧かないようで 、てれてれとした顔になり )

  • No.127 by 土方 十四郎  2023-05-20 15:15:42 


…くっそ
んだよ…早く食うぞ。

( 嬉しそうな相手を見てはこっちも頬が緩みそうになり、食べることで誤魔化して。)

  • No.128 by 銀 時  2023-05-20 15:21:03 

ん 、はぁい

( 大人しく食べ始める 。甘いものな為 、どんどんと食べ終わり )

  • No.129 by 土方 十四郎  2023-05-20 15:24:56 


…この後どうする。

( 食べ終わるとこの後どうするかを問いかけ。このまま解散、というのもなんだか違う気がして。)

  • No.130 by 銀 時  2023-05-20 15:37:59 

あ ~ 、どうすっか . . .

( ふむ 、と考える素振りを見せる 。正直これでもかと言うほど今は幸せだが 、まだ貴方と一緒に入れると思うと自然と笑みが零れ )

  • No.131 by 土方 十四郎  2023-05-20 16:23:01 


…もう腹はいっぱいだしな。
そういや、今日は眼鏡とチャイナ娘は万事屋にいんのか。

( 行く場所もなかなか思いつかずにいると、ふと万事屋にはあの二人はいるのか聞いてみて。)

  • No.132 by 銀 時  2023-05-20 16:41:34 

. .!土方くん 、万事屋行こう!

( 思い出したような顔になれば 、声を大きくする 。どうやら 、万事屋には二人共 居ないようだ )

  • No.133 by 土方 十四郎  2023-05-20 16:59:38 


なんだ、いねェのか。2人とも。
んじゃ、お邪魔する。

( 2人ともいないことがわかると、このままどこかへ行くと言うよりかは2人でゆっくり出来る場所へ行くのがいいということで賛成し。)

  • No.134 by 銀 時  2023-05-20 17:30:57 

おう 、多分しばらく帰ってこねぇよ

( 内心ガッツポーズをしながらも 、立ち上がれば )

  • No.135 by 土方 十四郎  2023-05-20 17:34:59 


( 2人で会計を済ませ店の外に出ればもう外は夕暮れ時で。そのまま万事屋へ向かって歩き。)

  • No.136 by 銀 時  2023-05-20 17:44:54 

. . . な 、なぁ 、告白もう一回やろうぜ 。ファミレスで告白とかだせーじゃん

( 静かに歩いていたと思えば 、いじけたような顔でそんなことを言い出す 。ファミレスで自分の気持ちを伝えたことが気に入らないようだ )

  • No.137 by 土方 十四郎  2023-05-20 17:52:04 


…はぁ?
おま…っ、男子中学生かよ。

( 隣を歩いている相手の言葉におもわず吹き出して。まるで初恋の相手に告白をする男子中学生のような言葉にはツッコミを入れて。)

  • No.138 by 銀 時  2023-05-20 17:55:21 

だ 、だってすげーダサかったじゃん 俺!何笑ってんだ!

( 突然吹き出した貴方に 、俺は真剣なんだぞ!とすこし赤くなった顔で睨んでみるが 、格好は付かず )

  • No.139 by 土方 十四郎  2023-05-20 18:00:16 


だっておま、告白のやり直しって…
とりあえず万事屋についたらな

( 何だかおかしくて笑えば、ひとまず万事屋についたら話をしようと提案し。)

  • No.140 by 銀 時  2023-05-20 18:05:21 

これだから 、モテる男はよォ . .

( 俺は必死だったのに 、と納得のいかない様子だが 、とりあえずは大人しくなり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック