【 銀魂BL 】銀 × 土

【 銀魂BL 】銀 × 土

銀 時 _ 。  2023-05-06 13:40:34 
通報
銀土

   ─────────────────────

提供 _ 土方くん に 甘々な銀時 。

募集 _ どんな 土方くんでも 。

   ─────────────────────

どんなパロ 、シチュでも可 、

コメントを投稿する

  • No.208 by 土方 十四郎  2023-05-23 22:00:52 



そんなわけじゃなくて、泊まらせてもらう側がソファで寝るのは当然だろ。

( 匂うとかそんなことを気にはしておらず、ただ担に泊まらせてもらうのに主の布団を使う訳にはいかないと伝えて。)

  • No.209 by 銀 時  2023-05-23 22:39:18 

え ~ 、いやでもおめぇをソファで寝させんのはなんというか . .

( と 、やはり納得いかない様子である 。ふむ 、と少し考えた末 、一つ意見を出して )

じゃ 、一緒に寝るか 。おー 、我ながらいい提案じゃね?

  • No.210 by 土方 十四郎  2023-05-23 22:50:35 



…は?
いや、せまくねぇか?
( 相手の発言には、思わず間抜けな声を漏らし。しかし、それが1番いい案なのは確かで。)

  • No.211 by 銀 時  2023-05-23 23:12:25 

大丈夫 、大丈夫 。恋人っつーもんは狭い布団の中一緒に寝るもんなんだよ

( 何が大丈夫なのか 、恋人に対して謎の偏見をさぞ当たり前という顔で述べて )

  • No.212 by 土方 十四郎  2023-05-23 23:28:42 


…寝相悪かったら蹴飛ばすからな。

( 確かに恋人ならば一緒に寝て当然かと納得し。)

  • No.213 by 銀 時  2023-05-23 23:40:33 

うお 、辛辣ゥ 。土方くんこそ暴れんなよ

( なんて軽く返すが 、心の中で舞い上がっている )

  • No.214 by 土方 十四郎  2023-05-23 23:47:41 


あばれねーよ!
…ね、寝るぞ。
( 内心どうしようか、焦っていて。)


  • No.215 by 銀 時  2023-05-24 19:57:07 

おう 。んじゃ 、布団用意してくるわ

( よいしょ 、と貴方の気も知らず立ち上がり布団を用意しに行く 。と言いつつ 、ちゃんと寝れるか 、変な寝言とか言ったらどうしよう 、なんて意味のわからない心配をしている )

  • No.216 by 土方 十四郎  2023-05-24 20:37:49 


お、おう。

( 布団ひとつに大人2人絶対寝られないと、内心焦りながらも深呼吸をして自分を落ち着かせ。)

  • No.217 by 銀 時  2023-05-24 21:22:35 

ん 、出来たぜ

( 布団が一枚敷かれており 、寝室?からひょこりと顔を覗かせ )

  • No.218 by 土方 十四郎  2023-05-25 01:33:30 



…せまくねぇか?

( 寝室へと向かい敷かれた布団を見ると、やはり狭いだろうともう一度相手に聞き)

  • No.219 by 銀 時  2023-05-25 19:27:55 

. . . 抱きつき合えば 、なんとか いけるだろ 、うん

( まぁ本当の目的は貴方と近距離になることなのだが 、言う訳もなく )

  • No.220 by 土方 十四郎  2023-05-26 18:31:37 


…、とりあえず寝てみるか。
( とりあえず布団の中に入ってみて )

  • No.221 by 銀 時  2023-05-26 19:41:11 

そうだな 。

( 大人しく貴方の隣に寝てみてみる )

  • No.222 by 土方 十四郎  2023-05-26 23:07:13 


…やっぱりせまいな
( 横に寝る相手との近さにドキドキしつつ)

  • No.223 by 銀 時  2023-05-27 20:08:03 

いーや 、いけるね 。いけるから

( 本当にこのまま寝るつもりなのか 、いや このまま貴方と寝たいのだけだろう 。貴方の方を向きながら 、距離を近くし )

  • No.224 by 土方 十四郎  2023-05-28 18:36:33 


…っ。
( 縮まった距離に僅かに身体を固くすれば、相手を見て。)

  • No.225 by 銀 時  2023-05-28 19:34:37 

ちょ 、その可愛い顔やめて 。銀さん紳士だから 、流石に一日目はなんもしないから

( と 、一人でなにやら言い出せば貴方の目を勝手に手で隠す 。そして数秒すれば手を離し )

よーし 、寝るか

  • No.226 by 土方 十四郎  2023-05-28 22:10:08 


お、おう。
( 可愛い顔などした覚えはないのだが、そこは気にせず、一先ず目を閉じて寝ようと試みて。)

  • No.227 by 銀 時  2023-05-28 22:15:30 

んじゃ 、おやすみ

( 電気を消せば 、瞼を閉じ寝ようとする 。だが 、この状況でこの男が寝られるわけなく )

なー 、土方ぁ 。面白い話して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック