動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) 

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) 

猫系男子  2023-05-03 18:23:48 
通報

都内の閑静な住宅街にある一軒家。
そこでは個性豊かな面々が共同生活をしていた。

>1 ルール
>2 募集、pf

( 暫くお静かに )

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2023-05-05 11:59:30 

( / こんにちは、>>4でオオカミ系男子を希望した者です。事情で本日中にPFを提出することが難しい為、ルールにはありませんがkeepを延長して頂くことは可能でしょうか?もし難しいようでしたらkeepを解除していただいて大丈夫です。)

• No.22 by 匿名  2023-05-05 17:40:35 

(/ >14で自由枠を希望しました匿名です。keep期限が本日の22時前なのですが、時間内の提出が難しく、大変勝手ではございますが明日の朝まで待って頂くことは可能でしょうか。本日の就寝前に提出出来る予定です。 )

• No.23 by 猫系男子  2023-05-05 18:25:27 

(/ >18>19>20様 pf提出ありがとうございます!申し訳ございませんが、pf確認は後ほどさせていただきます…! )

>21

(/ keep延長に関しての記載がなく申し訳ございません。ご連絡ありがとうございます!延長可能ですので、一先ず24時間延長させていただきます。もし時間的に厳しいようでしたらお声掛けください。pf提出お待ちしております! )

>22

(/ ご連絡ありがとうございます!明日の朝ですね、かしこまりました。pf提出お待ちしております! )

• No.24 by 猫系男子  2023-05-05 20:20:41 

>18

(/ pf提出ありがとうございます!確認遅くなり申し訳ございません。また、背後会話の件ご承諾下さりありがとうございます…!刑事さんがいらっしゃって心強い限りです!正義感に溢れた素敵な息子様ですね。不備は見受けられませんでしたので、是非ご参加下さい!絡み開始につきましては、後ほどアナウンスさせていただきますので、もう暫くお待ちいただけますと幸いです。 )

>19

(/ pf提出ありがとうございます!いえいえ、こちらの方こそ確認遅くなり申し訳ございません。まさかのご職業にびっくりですが、とても面白い素敵な息子様だなと思いました。色んな要素があり見ていてわくわくしますね!不備は見受けられませんでしたので、是非ご参加下さい!絡み開始につきましては、後ほどアナウンスさせていただきますので、もう暫くお待ちいただけますと幸いです。 )

>20

(/ pf提出ありがとうございます!こちらの方こそ確認が遅くなり申し訳ございません。フクロウ系男子らしさ満載の素敵な息子様!普段の性格と心を開いた相手への性格とのギャップも良いですね。不備は見受けられませんでしたので、是非ご参加下さい!絡み開始につきましては、後ほどアナウンスさせていただきますので、もう暫くお待ちいただけますと幸いです。 )

• No.25 by 猫系男子  2023-05-05 20:28:58 

□キャラクター

01 猫系男子 >13 猫塚 晶

02 犬系男子( 募集中 )

03 ヘビ系男子 >18様 大巳 碧

04 オオカミ系男子 >4,>21様keep( ~5/6 18時迄 )

05 フクロウ系男子 >20 木葉梟 真理

06 羊系男子 >16 山田 羊

07 自由枠( 狐系 ) >19 三狐 多々良

08 自由枠( 上記以外 ) >14,>22様keep( ~5/6午前迄 )

(/ 大変申し訳ございませんがkeep期限が過ぎました為、犬系男子のkeep解除とさせていただきます。もし気になる方がいらっしゃいましたらお声掛けください。

絡み開始は申し訳ございませんが、明日の19:00~とさせていただきます。19:00になりましたら絡み文を各自出していただくか、他の方の絡み文に絡んでいただくかで交流していただければと思います。よろしくお願い致します )

• No.26 by 匿名さん  2023-05-06 00:50:55 

名前/ 狼谷 慎也( かみや しんや )

番号/ 04

職業/ 獣医師

年齢/ 25歳

容姿/ 身長176cm、日頃のトレーニングの成果がうかがえる引き締まったしなやかな細身。髪はアッシュグレーのマッシュウルフ、ブリーチのしすぎで髪質はあまり良くない。切れ長なアイスブルーの瞳と目鼻立ちが通った涼しい顔立ち、癖で常に口をへの字に曲げているため人によっては、近寄りがたさを感じることも。右目の付近に泣きぼくろ、左耳に小ぶりなリングピアスをつけてる。仕事中は黒インナーの上に白衣、私服は黒など落ち着いた色合いを好み、ミリタリー系のファッションが多め。

性格/ けして人間嫌いではないが、集団行動よりも、単独行動を好むぶっきらぼうな一匹狼気質。誰が相手でも徹底的に無愛想なためある意味、分け隔てないと言える。自他ともに認める無類の生き物好きで、なかでも特に犬が好き。人のときと打って変わり動物達には誠実に向き合っており、またデロデロに甘い。来院の飼い主や看護師にはニコリともしないくせに、ペットには優しく声を掛けたり微笑みを見せることも。人付き合いは下手くそだが、一度懐に入れた相手の前では多少、感情表現が豊かになり、動物に見せるような優しさを覗かせる。また好きな相手に甘えるよりも甘やか(世話)したい派

備考/ 一人称「俺」 二人称「アンタ/お前etc」
シェアハウスからほど近い場所に犬猫、小動物を専門とした動物病院を営んでいる。態度はお世辞にも良いとはいえないが、確かな知識と若いながらも卓越した技術、そして動物達への深い愛情で顧客はそこそこついている模様。日中は自室を留守にしていることや鳴き声・におい面を考慮し、犬は飼っていないが「きなこ」という名の雌のネザーランドドワーフを飼っていて溺愛している。趣味は筋トレと読書。

( / 提出が大幅に遅れてしまい申し訳御座いません、またkeepを延長して下さりありがとうございます!ご確認よろしくお願いします。)

• No.27 by 匿名さん  2023-05-06 01:18:46 

「 可愛いマグカップ…?これは…、うさぎの柄に惹かれて買っただけだ。似合ってないのは、自覚済みだ。 」

名前/ 狼谷 慎也( かみや しんや )

番号/ 04

職業/ 獣医師

年齢/ 25歳

容姿/ 身長176cm、日頃のトレーニングの成果がうかがえる引き締まったしなやかな細身。髪はアッシュグレーのマッシュウルフ、ブリーチのしすぎで髪質はあまり良くない。切れ長なアイスブルーの瞳と目鼻立ちが通った涼しい顔立ち、癖で常に口をへの字に曲げているため人によっては、近寄りがたさを感じることも。右目の付近に泣きぼくろ、左耳に小ぶりなリングピアスをつけてる。仕事中は黒インナーの上に白衣、私服は黒など落ち着いた色合いを好み、ミリタリー系のファッションが多め。

性格/ けして人間嫌いではないが、集団行動よりも、単独行動を好むぶっきらぼうな一匹狼気質。誰が相手でも徹底的に無愛想なためある意味、分け隔てないと言える。自他ともに認める無類の生き物好きで、なかでも特に犬が好き。人のときと打って変わり動物達には誠実に向き合っており、またデロデロに甘い。来院の飼い主や看護師にはニコリともしないくせに、ペットには優しく声を掛けたり微笑みを見せることも。人付き合いは下手くそだが、一度懐に入れた相手の前では多少、感情表現が豊かになり、動物に見せるような優しさを覗かせる。また好きな相手に甘えるよりも甘やか(世話)したい派

備考/ 一人称「俺」 二人称「アンタ/お前etc」
シェアハウスからほど近い場所に犬猫、小動物を専門とした動物病院を営んでいる。態度はお世辞にも良いとはいえないが、確かな知識と若いながらも卓越した技術、そして動物達への深い愛情で顧客はそこそこついている模様。日中は自室を留守にしていることや鳴き声・におい面を考慮し、犬は飼っていないが「きなこ」という名の雌のネザーランドドワーフを飼っていて溺愛している。趣味は筋トレと読書。

( / スミマセン、うっかり台詞を入れ忘れておりました…。連投失礼しました。 )

• No.28 by 匿名  2023-05-06 03:50:39 

「 随分緊張してる、大事な予定でもあるの? …君が俺に身を委ねてくれるなら、とびきり格好良くしてあげられるよ。 」

名前/ 卯咲 白兎( うさき はくと )

番号/ 08

職業/ メイクアップアーティスト

年齢/ 26歳

容姿/ 丸みを帯びたシルエットを保ちつつ肩上まで伸ばした真白の髪は毛先を遊ばせるようにランダムに巻き、サイドは顔の輪郭をなぞる様に内ハネに。幅広平行二重と長く上向きに伸びた睫毛に縁取られた深紅の瞳はぱっちり大きく開かれた丸目。控えめな鼻と小さいながら肉感のある唇。色白で華奢な骨格、身長は168cmとやや小さめだがスタイル良く見せるよう体型維持を欠かさない為弱々しくは見えない。私服は全身白色で揃えることが多く、硬さや光沢、派手な装飾のない生地が好き。小振りのアクセサリーを何処かにひとつだけ付けるのがマイブーム。仕事着はその時々の仕事相手に合わせて雰囲気を変える。

性格/ 争いごとが苦手で積極的な意思表示は控えめ。ポジティブな感情は過度に騒がず柔らかな笑みで喜楽を表現する反面、ネガティブな感情は自分の印象を下げるとの思考の元心の内へ仕舞いがち。警戒心が強めで人見知りを隠すように愛想良く微笑を携えながら、慎重に時間をかけて相手の望む接し方を見極め拒絶されない距離感を人それぞれに定める。許される相手には寂しがりで甘えん坊な一面を見せ、露骨な言動は避けながらも相手を誘導して欲求を叶えさせようとする計算高さを発揮する。居心地の良い空間を好み、寂しがりなこともあってか他人の居る場所を選んで寛ぐことが多い一方で、自分のペースを乱されるのを嫌う為意に沿わない絡み方をされると居なくなる。

備考/ 中性的な外見が他者に与える印象を自覚し幼少より興味のあった美容系に道を定め、持ち前の繊細な感性や愛嬌の良さを活かし既にフリーランスで生計を立てている。評判や評価も頗る良く、SNSでも自身に施した様々なメイクを披露することで知名度を上げている様子。白い家具で揃えられた自室には収納棚が並び仕事道具が整頓され仕舞われていて、大きなワードローブに大量の衣服が掛けてある。物は多いものの隠す収納の為多少他室より狭く見える程度のすっきりした部屋。自室は勿論のこと生活圏は綺麗に保ちたい為共有スペースも度々掃除している。時折メンズメイクの練習台を同居人達に頼むことも。一人称は「俺」二人称は「君、〇〇くん、お前(仲良し)」

(/ 08の自由枠を希望した者です。keepの延長ありがとうございました。今回兎系男子を作成しましたが、兎のイメージ上もしルールに記載された受け受けしいに該当しましたら申し訳御座いません。あくまで下地にはそのような要素を残しましたが、言動が俗に言う過度な受け受けしさ、女々しさ等に当て嵌ることがないよう年齢相応の性格を組み上げ、今後の交流でも他参加者様が不快に感じることのないよう関わっていく予定ですのでご検討頂ければ幸いです。 )

• No.29 by 匿名さん  2023-05-06 06:16:56 

(/失礼致します、トピ設立から気になっていた者です。烏滸がましいと承知の上でお訊ねしたいのですが、迷っているうちに締め切ってしまい、keepが切れる迄は大人しく待とうと思っていましたが延長可能だったと云う事で、若し可能でしたら自由枠を増やす御考えは無いでしょうか?自由枠なら創り掛けだったのを既に創り上げてしまい動物も被っておらず直ぐ提出出来るのですが…。矢張り犬系以外は受付出来ないですかね…?)

• No.30 by 猫系男子  2023-05-06 06:33:07 

>26,27様

(/ いえいえ、pf提出ありがとうございます!対人の時と対動物の時とのギャップが素敵ですね。格好良い息子様からの台詞にほんわかしました!>27の方でpf登録致しますね。不備等見受けられませんでしたので、是非ご参加下さい!絡み開始は本日19:00~となっておりますので、よろしくお願い致します )

>28

(/ いえいえ、pfご提出ありがとうございます!どの系統の息子様がいらっしゃるのだろうとワクワクしてお待ちしておりました。兎系がルールに触れるとは考えておりませんので、問題ございません。pf作成や今後の交流に関して様々なご配慮ありがとうございます…!随所にプロとしての意識の高さが窺える格好良い素敵な息子様ですね!不備等見受けられませんでしたので、是非ご参加下さい!絡み開始は本日19:00~となっておりますので、よろしくお願い致します )

• No.31 by 猫系男子  2023-05-06 06:41:01 

>29

(/ はじめまして、トピ設立時からご興味持ってくださりありがとうございます!烏滸がましいだなんてそんなこと全くないのでお気になさらず…!延長に関しての記載がなく後付になってしまいましたことお詫び申し上げます。創って下さっているとのことなので、枠を増やさせていただきますね。pf提出心よりお待ちしております! )

• No.32 by 猫系男子  2023-05-06 06:50:38 

□キャラクター

02 犬系男子 ■募集中 

03 ヘビ系男子 >18 大巳 碧

04 オオカミ系男子 >27 狼谷 慎也

08 自由枠( 兎系 ) >28 卯咲 白兎

09 自由枠( 上記以外 ) >29様keep( ~5/8 6:17迄 )

10 自由枠( 上記以外 ) ■募集中

(/ 不備等ございましたらお申し付けください。

犬系男子、自由枠1名募集しております。
ご興味ある方がいらっしゃいましたらお声掛けください。 )

• No.33 by 匿名さん  2023-05-06 07:09:47 

>31/トピ主様

(/ほ、本当ですかっ?!勇気出して良かったです。トピが素晴らしいが故に悩んでいる間であっというまに埋まっていってしまった時は焦りました。寛大な御心、有難う御座います!他の素敵な参加者様たちも見て、お仲間に入れたら楽しそうだなぁと思いまして。提出致しますので、何卒御検討下さればと思います。)

• No.34 by 匿名さん  2023-05-06 07:30:22 

「 共同生活をしてる以上、アンタらにはまぁ世話んなってる。オレに出来る事なら手ぇ貸してやっから頼りやがれ。 」

名前/ 鰐渕 廉(わにぶち れん)

番号/ 09

職業/ シンガーソングライター

年齢/ 22歳

容姿/ アップバングを固めたツーブロショート、オータムリーフカラーに染めている。目力があり澄んだつぶらな瞳はアンバー。パーツ毎は端整な印象、傍から見て美形の顏貌ではあるが、仏頂面やバツの悪そうな表情を浮かべている事が多い。稀に綻んだり無邪気に笑う顔を晒す事も。全体的に厳つめの風貌をしており、見る者を怖がらせがち。口元にはギザ歯が覗く。細身寄りな体躯だが、程良く引き締まっている。身長178cm。普段着は適当に見繕い、サブカルコーデの格好。着崩していたりする。右耳にはチェーンカフス、右食指はアーマーリングを施す。指先を黒ネイルで飾る。

性格/ 他人を寄せ付けようとしないオーラを放っていると感じさせるほど警戒心が強く、馴々しくされる事に耐性が無い。ぶっきらぼうな言動が特徴的であり棘を含んだ素っ気ない態度が目立つも、身内思いではある。表面上は糾弾する勢いだが、案外思慮深くその実は相手への自身なりの心配や思いやり。自身にとって分け隔てなく接すると云う事が難しく、一人一人の様子を見るのは向いていないが、一線を置いて遠目に眺め撃沈してしまわないよう世話焼きの面倒を見ている事がある。気に掛けてくれたり、差し入れされると弱い一面も。取っ付き難い印象を抱かせるだろうが、一度警戒心が溶けると親密な関係を築く事も出来る。交友関係は狭く深く、人の気配が集まるのもそこそこ悪くない派だが自分だけの時間を大事にするタイプ。体調を直ぐに崩し易く元々、自身の事を素直に話すことや甘えるのも不得手な為つい強がりがちで、長時間の作業は眩暈や立ち眩みが屡々ある程。初めは強がっていても心を開けば、相手の言葉ならと甘えて素直に休む。恋愛面に関しては、慎重で意識・自覚したら暫くもだもだが続き、ぎこちなさや狼狽える様が見れるだろう。心を許し絆されてしまえば、好かれた又は好いている相手には健気だし献身的、慣れない事をしようとしたりと向き合い深い愛情を注ぐ。

備考/ 一人称は「オレ」二人称は「アンタ、苗字呼び捨て」職業にもあるその名の通り、自分で作詞・作曲をしてバンドを組まず弾き語りをしている。レコード会社との繋がりや、ケースに入ったギター又はベースを背負い、原付バイクで10分程の所にあるライブハウスを貸し切る為、其れなりの収入源である。配信や弾いてみた動画を出していたりも。自由気ままな為、シェアハウスの面子と過ごす日は都合を空け易い。ライブハウスを借りるのは深夜帯が多く、夜更けや夜明けに帰宅する。出先ではストリートライブをしている事も。休みの日は楽器のメンテ、作詞作曲、原付バイクでツーリングを主にして過ごす。自室は雑多ではなく、音楽を生業にしている者らしい室内。自炊は基本しない、心境が変わればやるかも。飲酒は直ぐ頬が上気し一頻り上機嫌になったら寝落ち、迷惑を掛けまいと自ら呑む事はあまりない。寝落ち後は怖い面影はなくなり、寝顔に綺麗とあどけなさが残る。

(/ワニ系男子で参加希望致します!不備などありましたらお申し付け下さいませ、御検討宜しくお願い致します。)

• No.35 by 猫系男子  2023-05-06 08:22:31 

>33-34

(/ いえいえ、こちらの方こそお声掛けくださりありがとうございます。>33様と>34様は同一の方でお間違いないでしょうか…?pf提出ありがとうございます。警戒心が強いながらも台詞のような男前で頼りがいのある一面もあり素敵な息子様ですね!不備等見受けられませんでしたので、ぜひご参加下さい!本日19:00~絡み開始となっておりますので、よろしくお願い致します )

• No.36 by 匿名さん  2023-05-06 08:42:25 

>35/トピ主様

(/はいっ、同一人物で御間違いありません…!あぁ、不備等が無かったようで安心致しました。受理有難う御座います。台詞はあれ以上だと長々としてしまうので削らせたものを記載させて頂いております…ちょいガラ悪でお口の悪い男の子になりますが、此の先何卒宜しくお願い致します!)

• No.37 by 猫系男子  2023-05-06 19:55:38 

>36

(/ 良かったです!そうなのですね、素敵な息子様との交流が楽しみです。こちらの方こそよろしくお願い致します…! )

>参加者様

(/ 改めまして、ご参加くださりありがとうございます!皆様が楽しく交流できる場となるよう努力して参りますのでよろしくお願い致します。何か御要望や質問等ございましたら、いつでもお申し付けください。

主の絡み文は本日中には提出させていただきます。 )

• No.38 by 猫系男子  2023-05-06 19:57:43 

□キャラクター

02 犬系男子 ■募集中 

03 ヘビ系男子 >18 大巳 碧

04 オオカミ系男子 >27 狼谷 慎也

08 自由枠( 兎系 ) >28 卯咲 白兎

10 自由枠( 上記以外 ) ■募集中

(/ 連投申し訳ございません。不備等ございましたらお申し付けください。

犬系男子、自由枠1名募集しております。
ご興味ある方がいらっしゃいましたらお声掛けください。 )

• No.39 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2023-05-06 20:22:31 

>all様

(本日のライブも盛況し、チケットの売り上げは勿論上々。此処のライブハウスには足繁く通わせて貰い世話になっている、スタジオを借りてレコーディングの時もあれば、先刻みたいにワンマンライブを披露し生業とする場だ。音響の余韻で頭がグワングワンと此れは時間が経てば然程問題にはならない多少の頭痛を来たしてはいるが、上機嫌で帰宅する筈だった。ところが_暗闇の中から光らせた傍から見れば淡く浮かび出したスマホのデジタル時刻が示すは2:00の数字。ちらっと確認した天気予報も傘マークではなかった。だが然しあろう事か、原付バイクに跨り走らせていればいきなり雨に降られ、速度違反に気を付けつつ道路を走り、水飛沫を跳ねさせながら可能な限り飛ばし。道中ズキズキ?ガンガン?何方かと云うとガンガンなのだろう偏頭痛も相まっていた。帰宅すれば玄関の音には気が回らず、自然と足取りも重く。水浸しで張り付いた衣服を直ぐ様脱ごうとバスルームの脱衣所へ足を向かわせ。上だけ脱衣し洗濯機へ放り込むが、昼型人間を考慮し夜中に回すとか論外他ならない。夜間もそろそろ暖かくなってきた時期とは云え、流石に雨に降られては体温も下がる。盛大と云う程ではないが其れなりのくしゃみを一つ。苛々は募るばかりで、唸り声を漏らしぼやかずにはいられない。服を放り込んだままにしていいものか、と考えあぐね半裸で立ち尽くして。)
っと…ぅお、さっみぃ。ぁあ"、クソが。イライラするわ。

(/all文投下させて頂きます!ちょいガラ悪でお口の悪い男の子ではありますが、何卒宜しくお願い致します。絡み難い等ありましたらお申し付け下さいませ。素敵な皆様と絡むのが楽しみです!)

>38/トピ主様

(/些細な事ですが一応お伝えまでに。自由枠の括弧内が上記以外のままになっております…!)

• No.40 by 羊系男子/山田 羊  2023-05-06 20:36:00 

>all様

…あれ、誰もいない…。

( まだ明るい昼下がり。今日は大学の講義も早く終わり、バイトもない日。本当なら友達と遊びに出かける予定でも入れたかったのだが、生憎全員予定が合わず。泣く泣くシェアハウスの方へ帰ってくると、自室へ荷物を置き大学の課題ノートと筆箱を持ちリビングへ。リビングにはまだ誰もいないようで、少し残念そうにしながら椅子に腰をかける。そもそもリビングでわざわざ課題を進めようとしているのは、一人でいることがあまり好きでは無いから。共有スペースにいれば、誰かしらがいて話し相手になってくれる。そう考えるとシェアハウスに住んでいて本当に良かったと思う。課題ノートの1ページ目を捲ると、筆箱からシャーペンを取り出し。)

課題を終わらせちゃおう。

(/all文投下失礼します。マイペースでお花畑な息子ですが、仲良くしていただけると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック