異能力探偵事務所(オリ限/3L/途中参加歓迎)

異能力探偵事務所(オリ限/3L/途中参加歓迎)

事務員  2023-05-01 14:19:14 
通報

『 ね、知ってる?
   何でも異能力で解決してくれる探偵事務所があるんだって ── …。 』

>>1 ルール
>>2 募集要項

暫くはお静かに…。

コメントを投稿する

• No.57 by 逆神 八一  2023-05-07 17:57:49 

>一 笑

それはそれは…殺したくなる程愛された人に殺められるなんて幸せな男性ですね。
どうぞブラックです

(彼女から依頼の話を聞くと事件の発端である二股をかけた被害者に同情をする訳ではなく、愛された人の手によって殺害された事を幸福だと述べて微笑みながら笑にコーヒーを、差し出してサンドイッチを手に取り口にしてリモコンでテレビをつけると

[ただ今入りましたニュースです。南雲保育園で男3人組が立てこもると言う事件が発生しました。保育士に加え園児合計25人が人質に取られている状態です。]

おや、ご近所さんですね…こういった事件は警察からの要請はないのですか?

(ニュースの内容は近くの保育園で立てこもり事件が発生したとの内容で、コーヒーをゆっくり飲みながらざっとテレビを見て少し子供の安否が気になるが現役の女子高生に頼っている警察で大丈夫だろうかと疑問に思い、こういった場合、笑に協力要請は来るのだろうかと尋ねてみて

>月島泉

ふふ、ありがとうございます。
どうぞ召し上がってください。

(背後から声がし振り返ると月島に対して笑顔で褒め言葉に感謝の言葉を述べてサンドイッチを勧めるとゆっくりコーヒーを口に注ぐ。先程訪れた客人について聞かれるとニコッと笑みを浮かべてリモコンを手に取りテレビをつけると

申し訳ございません、依頼人とか約束で口外する事は出来ないんです。口にする事は…ね。

[次のニュースです。昨日の夜〇〇町で全裸で女性を追いかけ回したとして無職の原田 金哉(49)が逮捕されました。
原田被告は"私は国会議員だ、乳揉ませないと増税するぞ"などと叫び全裸で女性を追いかけたとされており今朝、全裸で路上に泥酔状態の所を地元警察によって逮捕されましたが原田被告は『全く記憶にない』と容疑を否定しています。]

(依頼主の事は国口外出来ないと意味深な口調で述べると、テレビのニュースにはとある男性が全裸で女性を追いかけ回し逮捕されたと言うニュースが流れ、すると月島の前に一枚の写真を出す。写真に映っていたのは全裸で女性を追いかける先程の議員の姿で月島に対し、自身の口に指を当ててシーっと笑顔でサインをして

>佐崎 是清

[はい、エリナは先月の人気投票でセンターに選ばれました。その日と同時にセンターとしての初ライブの発表をしました。
そしてそのライブは5日後なんです…それまで色々な嫌がらせがありました。]

『あ"ぁうざったい!こんなのただの悪戯!私はやっと夢が叶うの!そんな馬鹿げた事でいちいちビクついてたらセンターなんて務まらない!私な逃げないし隠れない!センターも降りないライブも出る!あんたらは好きにすればいい!』

(佐崎の質問に佐々木が答えてエリナの事をとても心配してる様子で話していると、護衛対象であるエリナが急に痺れを切らしたように声を荒げて立ち上がり上記を述べると、ツンケンした様子で応接室を出て

[あ、おい!コラ!…も、申し訳ございません!センターとして活躍するのはずっと彼女の夢な物でして…強がっていますが本当は怯えてるはずです。どうか守ってやってください!]

ふふ大丈夫ですよ。ご依頼は承りましたのでどうぞ彼女を追ってあげてください。明日より調査並びに護衛を行います。

(応接室を去るエリナを止めようとするもの間に合わすこちらへの無礼を謝罪する佐々木。それに対して笑顔で問題ないと述べ佐々木を見送りると

(/お疲れ様です!
佐崎 是清 様の能力について一つ質問なのですが、対象に全く殺意のない攻撃に関しては予知は可能ですか?
例えば対象に上から絶対に当たらないタイミングを狙って植木鉢を落とすなどと言った場合とか
その他で何かこの後やりたいシチュエーションなどあれば何なりとお申し付けください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック