学園偶像日和【〆】

学園偶像日和【〆】

加州清光(仮)  2023-04-29 09:59:39 
通報
主ー、こっちだよー。

コメントを投稿する

  • No.61 by 高坂 穂乃果  2023-05-10 00:42:20 


だめ、じゃないよ。
だけど!いきなりは心臓に悪いから!

( そんなふうに言われてはダメだとは言えない。別に嫌な訳でもないので。自室までの距離が何だか遠く感じて。)



  • No.62 by 三日月宗近  2023-05-10 21:55:04 


ではこれからは事前に言ってから言うとしよう。

( ただし言うだけであって許可の有無については口にせず悪知恵が思いついたと口許緩ませ朗らかに笑えば相手の部屋に辿り着くと片膝を付きいつでも降りられるようにしており。)


  • No.63 by 高坂 穂乃果  2023-05-10 21:58:11 


もう…!
ありがとう…じゃあ着替えるから待ってて?

( 何だか彼の手のひらで転がされているようだと思うと困ったような、それでいて強くは言えないようななんとも言えない顔をして。自室の襖を開けると、ちらりと彼を見て暫く待っていてほしいと伝え。)

  • No.64 by 三日月宗近  2023-05-11 01:35:50 


分かった。準備が出来たら声をかけてくれ。俺は此処で待機しているからな。

( にこっと微笑み快諾すれば相手から背を向け部屋を覗き込まない意志見せれば其処から微動だにせず相手からの反応を待ち。 )

  • No.65 by 高坂 穂乃果  2023-05-11 01:44:04 



うん!

( 部屋へ入ると、動きやすいショートパンツ、少しダボッとしたオレンジのパーカーに着替えて。部屋の外に待つ彼に、いいよ、とひと声かければ。)


  • No.66 by 三日月宗近  2023-05-11 21:56:57 


思ったより早かったな。そんなに急がなくても俺はどこにも行かぬぞ。

( 背後から主の声が聞え振り返れば襖を開き部屋の中に入り、先程見ていた服装より大分ラフな格好となった相手に近づけば突然体全体を包み込むように抱きしめて。 )


  • No.67 by 高坂 穂乃果  2023-05-12 07:02:28 



だって三日月が待ってると思ったらゆっくりできないよ。
…!

( 慌てなくてもというが、部屋の前に彼がいれば急いでしまうもので。急に彼に包まれるように抱き締められると、自分も緊張しつつ、相手の背中に手を回して。)

  • No.68 by 三日月宗近  2023-05-12 22:21:09 


全く、主はせっかちだな。

( 気にしないと言ってるにも関わらずこちらを慮る発言に苦笑に近い微笑みを見せるもすっぽり収まる相手の感触受け”可愛いな”とぽつり呟き。 )


  • No.69 by 高坂 穂乃果  2023-05-12 22:33:57 



せっかちかなぁ?

( 相手の言葉には、小さく笑いながらそんなにせっかちだったかと、頭に?マークを浮かべて。彼の懐にすっぽり収まるのが気持ちよく、その心地良さに幸せな気分に満たされて。)

  • No.70 by 三日月宗近  2023-05-12 22:46:51 


せっかちだな、まるで俺と早くこうしたかったと思えてしまうぞ?

( 相手の疑問にこくり頷き肯定し、二人きりの密室空間を楽しむようにそれ以降は特に何もせずただ無言で抱き締めていて。 )

  • No.71 by 高坂 穂乃果  2023-05-13 00:18:42 



…そ、そんなことないもん。

( 彼の言うことはあながち間違いではないため、頬を赤くして。)

  • No.72 by 三日月宗近  2023-05-13 22:26:48 


そうは言うがやけに慌ただしかった気がするが…俺の気のせいか?

( 赤く染まる頬に手を伸ばせば優しく輪郭に沿うように何度も撫で、可愛らしい反応をする主でもある少女を可愛らしく思えて。)

  • No.73 by 高坂 穂乃果  2023-05-13 22:44:12 



気のせいだよっ!

( 気のせいかと問われればうんうんと首を縦に頷き。頬に触れられれば、頬をまた赤く染め。困ったようにまた彼を見つめ返し。)

  • No.74 by 三日月宗近  2023-05-13 23:03:33 


ははっ、そうかそうか。主がそこまで言うのならそう言う事にしておこう。

( 未だ突っ込みたい点はいくつかあるが勢い良く頷いてるようにも見えてしまいこれ以上は触れず、見詰める相手の顔にこちらから近づければ軽くリップ音立て口付けをしてすぐに離して。 )

  • No.75 by 高坂 穂乃果  2023-05-13 23:07:46 



……っ!

( 突然の口付けに驚くも、直ぐに離れてしまった唇に名残惜しいとも思ってしまう。やられてばかりは悔しいので、こちらからも仕返しと言わんばかりに彼の唇にそっと口付けを。)

…しかえし。

  • No.76 by 三日月宗近  2023-05-13 23:29:27 


…これは参った、主にも仕返しという発想があると思わなくて油断していた。だが…俺もやられっ放しは性に合わなくてな。

( されるがままであった相手からなら突然の反撃に言葉を失い無言で見詰めるも漸く言葉を紡いだかに思えばにやり口角上げ再び唇を重ねて。)

  • No.77 by 高坂 穂乃果  2023-05-13 23:34:28 



え?…んんっ。

( 彼の表情に、やったと嬉しそうにしていたのも束の間。何やら口元に笑みを浮かべる相手に、嫌な予感がして。再び唇を奪われ目を丸くし。)


  • No.78 by 三日月宗近  2023-05-14 01:15:08 


…主よ、俺はじじいと名乗っているが一応男である事を努々忘れぬ事だな。

( 唇離れ丸くなっている相手の瞳を見詰め、いつものように朗らかで軽やかな口調で語る事はせず低く重みある言葉を告げれば再び顔を近づけて再び直ぐに離して。 )


  • No.79 by 高坂 穂乃果  2023-05-14 01:20:29 


…おじいちゃんだと思ったことないよ。

( 彼の言葉には思わずドキドキとして。しかし、以前も言ったように彼をお爺ちゃんだと思ったことはないと告げて。)

  • No.80 by 三日月宗近  2023-05-14 12:10:42 


そうか?俺はこれでも千年前からこの世に生まれている。主からすれば途方もない何月だろうからじじいと思うのだが。

( 此方の言葉否定されるもの自分にとっては紛れもない事実であり首を傾けつつ相手を抱き締めたまま後ろに倒れ込み。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック