学園偶像日和【〆】

学園偶像日和【〆】

加州清光(仮)  2023-04-29 09:59:39 
通報
主ー、こっちだよー。

コメントを投稿する

  • No.133 by 高坂 穂乃果  2023-05-23 18:26:20 


そ、そっか。
じゃあ、私と一緒だね。

( そんな風に思ってくれていたのかと知るとなんだか照れくさくて。最近好きだと知ったと聞くと自分と同じだと嬉しそうに笑って、ぎゅっと抱きつき。)

  • No.134 by 三日月宗近  2023-05-24 20:27:23 


まさか主と想いが通じ合うとは思わなかったがな。
此処には色んな刀剣男士も居るから選り取り見取りであっただろう。

( 実際自分に負けず劣らず顔の良い男達に囲まれてる中自分を選んでくれていたとは思わず抱き締めながら愛しそうに見詰め。 )

(/少し今後の事について話したく思いまして、本丸での絡みも良いのですが現実世界の日本でデートとかしてみたいのめすがいかがでしょうか?秋葉原のみならず東京の何処かでも大丈夫ですので。)

  • No.135 by 高坂 穂乃果  2023-05-24 21:02:36 



他の男士にはそんな感情持ったことはないなぁ。
勿論、みんな大事なんだけど。
三日月には、いつも話し相手になってくれたりしてもらってたから特別なの。
( 確かに刀剣男士は皆端正な顔立ちをしているし、おそらく世間的に見れば選り取り見取りだろう。全員が大切なことに変わりは無いが、主になったときから三日月にはたくさん支えてもらってきたため、彼は特別だと言い。)

(/現代デート素敵ですね!三日月に現代風な服を着てもらいたいです。)


  • No.136 by 三日月宗近  2023-05-26 14:55:43 


それで他の者との差がついたのであれば中々の役得であったな。

( 下心を持って接してきた訳ではなかったものの、こうして想いが繋がった要因は日頃の行いであると分かり安堵し。 )

(/それも良いですね!ではどうしましょうか、少ししたら動くか一度場面を切り替えて学校まで迎えに行くというのも考えてますが!)

  • No.137 by 高坂 穂乃果  2023-05-27 09:39:37 



ふふ。
( 彼の言葉には思わず小さく笑って。好きになった相手が彼でよかったと、またぎゅっと抱き着く。ふと思いついたように顔を上げて)

ねぇ、三日月。今度一緒に出かけよ?


(/場面を切りかえてのシチュエーションいいと思います!!それでいきましょう!)

  • No.138 by 三日月宗近  2023-05-28 23:17:58 


ん?それは別に構わぬが…急にどうした?

( 脈絡もなくお出掛けの提案され驚いたように目を丸くし首を傾げ、万が一の事を考えいつでも本丸に戻れることは出来るが何か意図があるのか尋ね。)


(/ありがとうございます!ではある程度やり取りしたらこちらから場面変えますね!)

  • No.139 by 高坂 穂乃果  2023-05-30 23:46:30 



恋人はね一緒に出かけるんだよ。
デートって言うの。…三日月とお出かけしたいなぁ、なんて。

( どうしたのかと問われると、少し恥ずかしそうに笑って。当たり前だが、本丸の外で2人で出かけるなど今まで経験はない。そのため楽しみにしていて。)

  • No.140 by 三日月宗近  2023-05-31 00:04:13 


ほう…それは面白そうだ。地理は主の方が詳しいそうだから行きたい所は考えてくれぬか?俺はでーととやらは何をするかというのを少し調べてみよう。

( 遠征で過去の時代に行く経験はあれど相手の住む現代への経験は全くない為期待膨らませるも現代の勝手が分からないの何かしら希望の場所はあるのではないかと推測しお互いの役目を振り分けを提案して。 )

  • No.141 by 高坂 穂乃果  2023-05-31 00:07:26 



もちろん!まかせて!

( 相手が賛同してくれると嬉しそうに笑って。彼とならどこへ行っても楽しそうだがどこへ行こうか、考えるのも楽しいなと上機嫌で。)

  • No.142 by 三日月宗近  2023-05-31 00:24:46 


…そういえば主、一つ気になる事があるのだが。主はアイドルをしているのだから俺と二人で歩いてたらまずい気がするがその点はどうなんだ?

( 来るデートを楽しみにし表情緩ませるもふと懸念点が浮かび上がりすぐに引き締まり。アイドルに恋愛はご法度と聞いていた為万が一にバレでもしたら今後の活動に響くのではないかと真剣な眼差しで尋ね。 )

  • No.143 by 高坂 穂乃果  2023-05-31 21:28:01 


あー…、変装しちゃえば大丈夫だよ!

( でかけるとはいったものの深く考えていなかったため、どうしたものかと考え。とりあえず分からないような格好をすればいいと閃いて。)

  • No.144 by 三日月宗近  2023-06-02 18:26:18 


ふむ…それなら問題ないか。俺も気を付けるがばれぬように気を付けるのだぞ?

( シンプルな対策であるが何だかんだ効果ありそうな変装という手段に納得し頷くも故に失敗する可能性も高く驕らず警戒するよう忠告して。 )

  • No.145 by 高坂 穂乃果  2023-06-02 18:57:38 


うん、気を付ける!
ふふ…、楽しみだなぁ。

( 相手の忠告には勢い良く頷いて。彼とデート、しかも現代の街中を歩けるだなんて。夢にも思わなかった。嬉しそうにニコニコと笑い。)

  • No.146 by 三日月宗近  2023-06-04 11:16:57 


(/遅くなったうえ蹴ってしまい申し訳ありません!現代デートに移らせて貰おうと思うのですが大丈夫そうでしょうか?良ければ待ち合わせから始めたいと思うのですが。)

  • No.147 by 高坂 穂乃果  2023-06-04 16:32:49 



(/ありがとうございます!!では待ち合わせからよろしくお願いします!)

  • No.148 by 三日月宗近  2023-06-04 17:42:27 


(/かしこまりました!待ち合わせ場所なのですが適当な場所で大丈夫でしょうか?ここがいい等希望があれば遠慮なくおっしゃってください!)

  • No.149 by 高坂 穂乃果  2023-06-07 00:28:56 



(/特に希望はありませんが、遊園地に行こうかと考えているのですがいかがでしょう!!)

  • No.150 by 三日月宗近  2023-06-08 21:04:05 


(/では遊園地前で待ち合わせをしてそのまま中に入ると言う形でよろしいでしょうか?問題なければ始めさせていただきます!)

  • No.151 by 高坂 穂乃果  2023-06-13 19:30:56 



(/すみません!返信大分遅れました。
遊園地はいるところからで問題ありません!よろしくお願いします。)


  • No.152 by 三日月宗近  2023-06-20 23:19:03 


主と待ち合わせは此処で間違いない筈だが…些か落ち着かぬな。

( 約束していたデート当日。待ち合わせと聞いていたカップルや家族連れが賑わう遊園地の入口で腕を組みつつ待機するもいつもの着物とは違い青のジャケットに白のシャツ、黒のスラックスと現代に合わせた服装と着慣れない服にそわそわしていて。 )

(/本当に毎度遅くなってすみません!下旬になって今更ですが今月は遅くなる事が多々あるかもしれません…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック