Evils draw men together(〆)

Evils draw men together(〆)

殺人鬼  2023-04-15 18:52:00 
通報
関係者以外立入禁止

コメントを投稿する

• No.201 by 東雲 蒼  2023-05-23 17:24:07 

…ぷはっ。この状況で気分良く見えるか…?(ガムテープを剥がされると大きく息をして。勢いはなくまだ震えが治まっていないものの相手に反抗的なのは相変わらずで。しかし精神的に疲労しているのは明らかで。口では反抗的な言葉を投げ付けるも身体を捩ったりすることは特になく。それは疲労からなのか動いても無駄なことを悟ったのか。相手は一体、何を考えているのか。これが猟奇的な殺人鬼であれば逃げた罰として足を切り落とされてもおかしくないかも知れない、なんてドラマか何かで見た光景を思い出し。相手は自分を殺さない、とは言ったが傷付けることはどうなのだろう。まだ傷付けていないだけなのか傷付ける気はないのか。相手にとっては自分が脱出することが一番の不都合だろう。今回は未遂とはいえ暴力は振るわれなかった。首輪をされクローゼットには閉じ込められたが首輪はともかく暗くて狭いところが怖い、なんて相手には伝えていないし知らないだろう。本当は震えているところなんて見せたくないが勝手に震えるものは仕方なく。)

• No.202 by 天瀬累  2023-05-23 19:40:04 

おやおや。随分震えていますね。クローゼットの中が怖かったんですか?(震えている彼を一頻り眺めると、さっと手を伸ばして頭を撫でる。大事なものを触るかのように丁寧に。精神を疲弊させ震える彼の姿は、僅かな罪悪感と突き抜けるようなゾクゾクとして感覚をもたらした。どうして怯えている彼はこんなにも可愛らしいのか。幼い顔立ちをしているからだろうか。自分に反抗しているからだろうか。もっとこういう目に遭わせたい気持ちもあるが、エスカレートして取り返しがつかなくなったら元も子もない。限度を弁えなければ、いずれ彼を完全に壊してしまうだろう)もう20:00ですが、お腹空いてませんか?(ずっと拘束されていて当然水分も取れない状況だったため、健康面を少し不安に思い。空腹でなかったとしても、水分は摂取させなければならない)

• No.203 by 東雲 蒼  2023-05-23 20:32:20 

違う…別に…クローゼットが、じゃねーよ…。(相手の伸ばされた手に思わず身構え。頭に乗せられた手を恥ずかしいのか怖いのか緩慢な動きで退かし。相手の問いにはフルフルと力なく首を振り。嘘はついていない。ただクローゼット限定でなく暗くて狭いところ全般が駄目だと口にしていないだけで。ここまで震えているのだからトラウマを知らない相手がクローゼットに関して何かがあったと勘繰るのは仕方のないことで。そして何の変哲もないクローゼットで怯えているとなればそう思うのも当然で。元々、相手に怯える様子を見せていれば相手に怯えているという原因もありえたが今もそんな様子はなく。)もうそんな時間…。(今夜もここで過ごすことになるのかと落ち込み。食事について聞かれれば意識していなかった空腹感を感じ。しかし昨日の夕飯は手の拘束を解いてもらえたものの今回はどうなるのか不安が過り。)

• No.204 by 天瀬累  2023-05-23 21:28:30 

ふふ…では暗闇が苦手ということですか? それは少し可哀想なことをしましたね(口調は申し訳なさそうだが、表情は喜色満面で。クローゼットが苦手でないのなら、暗闇が苦手なのかと邪推する。彼の苦手なものが一つ知れて気分は良い。あまりこういうことはしたくないが、自分から逃げようとするのなら、今後も彼の苦手なものは用意するつもりで)何か食べたいものはありますか? ひとまず、リビングへ行きましょう(彼を抱き上げるとリビングへ入り、椅子に座らせる。コップに水を注ぎ、ストローを挿して彼の前に出す。手足の拘束を外すつもりは無いので、拘束されたままでも飲めるようにして。警戒しているとはいえ、自分の隙を突いて逃げ出すかもしれない。今も拘束がきちんと施されているか不安さえ感じる。不安な思いは彼も同じだろうが、彼がいなくなってしまえば自分は永遠に後悔する。そんな気がするので絶対にこの家から逃がす訳には行かない)

• No.205 by 東雲 蒼  2023-05-24 14:59:30 

特に思ってもねーことを…。顔、笑ってるぞ。(申し訳なさそうな口調とは裏腹に表情は嬉しそうな相手に怪訝な視線を向け。暗闇が苦手であることはバレたが狭いところが苦手なのはバレていないことに小さく安堵する。二つの条件が揃って射なければ苦手ではあっても多少軽減され。かといって今後もお仕置き場所がクローゼットになればバレていなくとも条件は揃ってしまい。)食べたいもの…あまり重くないものなら何でも…。(精神的疲労を抱えているせいか空腹感はあるのにそれ程、食欲は湧かず。取りあえず軽いものを口に入れて休みたい気分で。コップにストローを挿された状態で目の前に差し出されればやはり拘束は解いてもらえないことを確信して。しかしそれならば食事はそうはいかず。手が片手の拘束や前で拘束されているのならスプーンやフォークなどで食べるなんてことも出来るが後ろ手で両手を拘束されているとなるとそれも叶わず。まさか手を使わず犬食いのような真似をする訳にもいかず。)

• No.206 by 天瀬累  2023-05-24 18:12:21 

ふふ…許してください。キミがあまりにも私好みの表情をするので、つい(自分の身に何が起きたかも理解できない表情を見て楽しむ。それが自分が殺人をして得ている快楽だ。獲物に大きな抵抗をされない点でも一石二鳥だ。だが不条理に蹂躙され、不安や苦しみを感じている表情も好きだ。彼がいれば、そんな表情を間近で見られるのでこちらの精神衛生上はとても良い。尤も彼にとっては真逆の感想になるだろうが)ああ、ではサンドイッチなんてどうですか? 丁度クライアントから頂いたものがありますので(立ち上がると棚からサンドイッチの入った紙袋を持ってくる。若い女性を中心に人気になっているブランドのものらしいが、自分には全く分からない。大体、サンドイッチにブランドが存在するのも知らなかった。紙袋を彼の前に置くが、拘束をしていることを思い出した。犬用の首輪をしているとはいえ、犬食いをさせるのも気が引ける。第一、食事のマナーとして不適切なことはしたくない。かと言って拘束は例え一時的にでも今日は外したくない。暫く考えると、徐ろに紙袋からサンドイッチを取り出す。それを彼の口の前まで持って行く。拘束を解かずに彼に食事を与えるには、こうするしかない)

• No.207 by 東雲 蒼  2023-05-24 21:06:25 

嬉しくねーよ…あんたはどこまでも悪趣味だな…。(相手好みというのはトラウマによって苦しんでる顔を差すのだろうか。それならば本当に悪趣味だとげんなりして。痛みならある程度は我慢出来るが精神的な、しかもトラウマともなれば自分の意志だけではどうにもならず。トラウマ以来、なるべく狭くて暗いところにはいかないように気をつけていた自分にとって今回のことはイレギュラーで。)…は?何、考えてんだよ。あんたは…。(サンドイッチならば具にもよるがそんなに重くはないと納得して。何やら大層な紙袋に入っているが正直、食に頓着や拘りがあるほうではなく。だが大層な紙袋に入っているからには高そうで。弁護士としてのクライアントと聞けば偉い人のイメージで。さっき、前科があるのだから拘束を解きたくないのは当たり前だろう。確かにこのままでは自分では食べられない。だからといって相手に食べさせてもらうのは恥ずかしいのか違和感からなのか抵抗があり。見た目は普通のサンドイッチと大差はない。貰い物ということは怪しいものが入っている可能性も低く。犬食いするよりは相手に食べさせてもらったほうが互いにいいと思っても割り切れず。)

• No.208 by 天瀬累  2023-05-25 11:32:05 

悪趣味ですかぁ。私としては純粋な趣味だと思ってますがね(彼は悪趣味だと感じても自分にしてみれば普通の趣味の範疇だ。ただあくまで主観的で、客観的に見れば彼の言う通り悪趣味だということは理解している。自分が世間一般の人間から切り離される存在ということも理解している。ただ趣味を共有できる人間が極端に少ないのが残念でならない。せめて彼にそれを理解して欲しい--そう願うのは傲慢だろうか)キミの拘束は解きたくない。でも食事は与えたい。そう考えれば自然とこういう形に落ち着くでしょう? ほら、私の腕も疲れてしまいますから食べて下さい(意外そうに少し目を丸くする。彼のことだから割り切って食べるものと思ったが、意外にも抵抗があるようで。やはり同性の自分に食べさせて貰うのには嫌悪するのだろうか。段々と伸ばした腕が疲れて来るから、と体の良いことを言って彼に食べさせようとする)

• No.209 by 東雲 蒼  2023-05-25 22:11:51 

…あんた、純粋って言葉の意味、知ってるか…?(普通でないのはわかっていたがここまでとは思わず。最も相手が本当にその趣味を純粋と思っているかどうかは分からず。自分は基本、相手が嫌いな人間であればあるほど関わろうとしないので嫌いな相手がどうなろうと知ったことではないし好意的な人ならば大事にしたい。なので好き嫌いもなく殺人という人を傷付けることが趣味という相手が殊更信じられず。)手を前にするとか…それなら拘束されてても自分で食えるし…。(本来なら拘束を解いてほしいところだが今、はっきりと解きたくないと言われた以上、それは期待出来ず。昨日は解かれて食事が出来たから尚更、抵抗があるようで。そもそも幼い頃は分からないが家族にそんな風に接されたこともないため、正解がわからず。)

• No.210 by 天瀬累  2023-05-25 23:20:48 

ええ、もちろん。私の主観では純粋な趣味ですよ。客観的に見たらキミの言う通り悪趣味でしょうけど。ねぇ蒼クン? 人を殺めることはどうしていけないのでしょうね?(まるで怪物を見るような目で問う彼に、屈託のない笑みを向ける。ふと彼の倫理観について興味が湧き、到底弁護士とは思えない質問をする。元より人間が幸福追求の為なら法を犯すことはやむ無しと考えているため、違法なことをしているという罪悪感は一欠片のない)それは出来ませんよ。前手の拘束はリスクがありますからね。ほら、あーん(尚も拒否する彼にサンドイッチを更に近付け、食べさせようとする。前手に拘束すると、他の拘束を解こうと思えば解けてしまうので、後ろ手以外は考えられない。それにしてもそんなに戸惑う状況なのだろうか。同性の自分よりも異性に食べさせて欲しいのか。こういうことをされたことがないから戸惑っているのか。彼も戸惑っているだろうが、自分も高校生の考えることは分からないので戸惑っている)

• No.211 by 東雲 蒼  2023-05-26 22:09:29 

何で?倫理観の問題だろ。モラルとか常識とかマナーとか…そういった枠に当てはまらないから。(自分だって世間一般がいう普通の生活からは掛け離れているのだろう。親が小言が多くても過干渉でも無関心のほうがずっと少数派で。悪趣味という自覚はあるらしい相手に内心、意外に思い。そういった感情はないものだと思い込んでいて。所詮は世間一般が作った枠に当てはまっているかどうかで。)前も後ろも拘束されてるんならどっちもあんまり変わらねーよ…。(拘束されて力の入らない手では足の拘束を外すことも出来ず。とはいえやれることの範囲は確実に増えるし動きやすくなるのは自分でも理解していて。もしかしたら、と微かな希望をを抱いた願望にも似たような提案は当然、却下され。食べることを促されるようにサンドイッチを更に口許に近付けられれば暫し逡巡した後、観念したように渋々といった様子で口を軽く開き。)

• No.212 by 天瀬累  2023-05-26 23:41:32 

やはりキミも倫理だと思いますか。では、もしも人を殺すことで幸せになれるのならどうです? 親から虐待を受けていた子が、クラスメイトから虐められていた子が、その苦しみから逃れる為に人を殺す。こういう仕事をしているとよくあるケースですが(敢えて他人の例を上げて再度質問する。自分は何の抑圧も苦しみも受けていないので、この例には当てはまらない。よくあるケースと言ったが本当はあってはならないのだろう。だが生来の異常性と、犯罪が目の前に存在する法曹の世界に身を置いているため、同情はあれど悲しさはない。むしろ抑圧から解放され、彼らが殺人に目覚めて欲しいとさえ思っている)美味しいですか?(口を開きサンドイッチを食べる彼の姿は、ハムスターを連想させた。美味しそうに食べている訳でもない、大して頬張っている訳でもない。なのに彼が食事をしている姿は可愛らしい小動物に思えるのだ。幼い顔立ちがそうさせるのだろうか。ふっと小さく笑うと、愛おしそうに見つめる)

• No.213 by 東雲 蒼  2023-05-27 20:43:15 

…殺した時点でその先、幸せになれるとは思えない。殺したその瞬間だけはすっきりするかもな。でもよくあることだとしても同じことをするつもりはねーよ。殺したい欲求がある訳でもねーし。(普通の人間ならば相手を殺した罪悪感や耐え難い重圧に潰されてしまう、というのはよく聞く話で。相手のように快楽目的で殺人を犯している人間は別かも知れないが。家族は嫌いだ。だけど常日頃か離れて暮らしたいとは思っていても殺したいと思ったことはなく。殺したところで自分が罪悪感や重圧に耐えきれず潰されてしまう可能性は多いにあり。そんな十字架を背負ってまで殺す意味は自分にはわからず。)まぁ…不味いことはないけど…普通にサンドイッチだな、としか…。(正直、食にあまり拘りがない自分としては食べたのが高級なサンドイッチだとしても味の違いなんてわからず。品物として売っている以上、不味いということはないだろうが特別おいしいのかと言われるとそこはわからない、としか答えようがなく。相手に見られながら食事をしているのがどうにも落ち着かず視線を反らすように飲み物を飲み。)

• No.214 by 天瀬累  2023-05-27 21:29:29 

なるほど。キミ達はそう思っているから、私と違って人を殺そうと思わないのですね。でも覚えておいてください。殺人という大きな行為は、大抵小さいきっかけで起きるものなのですよ(キミ達、と複数形を使ったのは自分と区別するためだ。きっと彼も異常者と健常者の間には明確な壁があると思っているのだろう。だが自分からすれば彼と自分には壁などない。彼も自分と同じになり得る。直接的に言うと反感を持たれそうなので間接的にそれとなく告げる)同感です。私も一つ食べてみましたが、普通のサンドイッチです。ブランドものと言われてもピンと来ませんでした(彼同様、自分も食事に拘りはない。自分が料理が絶望的にできないことと、必要なエネルギーを摂取する行為に過ぎないと思っているからだろう。会食などで高級な料理を口にしてきたが、イマイチピンと来なかった。美味しいが、それ以上でも以下でもない。彼と感想が合ったことが嬉しいのか、少しだけ声が高くなる)

• No.215 by 東雲 蒼  2023-05-28 21:26:50 

小さかろうと大きかろうと結局はそいつの人間性だろ。無差別殺人なんて理由なく人を殺す奴もいる時代だからな。殺された方はいい迷惑だけと。(無差別殺人をやる人間にもきっかけはあるのかも知れないが自分と同じような境遇に置かれた人間だって立派に育っている人間はいて。寧ろ何の問題もないと思っていた人間が殺人を犯すこともあり。弁護士という立場ながら殺人を犯す相手も後者なのでは、と思い。結局、殺す殺さないを決めるのは本人の意思で。)まぁ食べる人が食べればわかるんだろうけど…俺が食べてもなぁ…。(自分も簡単なものは出来るが得意でも好きでもなく。高校には購買も学食もありお弁当がなくても特に困ることはなく。妹だけお弁当を作ってもらえる、なんてことはなく自分も妹ももらっているお小遣いでやりくりしていて。妹はまだ中学生なのでお昼は給食だが。私立ならお弁当の学校もあるかも知れないが普通の生活ができるとはいえ裕福ではなく。環境は決して普通ではないが。)

• No.216 by 天瀬累  2023-05-29 00:21:19 

キミは徹底して人間性を信じるんですね。んふふ…そういう所、可愛くて好きですよ(嫌味でも皮肉でもなく心から思う。口元に手を当ててクスクスと笑う。自分は人間性とは胡乱なものだと思っている。職業柄、人間性と呼ばれるものがただのハリボテだったことを何度も見てきた。それに自らがどんな人間なのか、それすらも理解できない。人間は自分が思うほど自分のことも他人のことも理解出来ていない。ふと気になった。彼の仮面を剥がした先には、どんな表情があるのだろう)高級品やブランドとはそういうものなのでしょう。私も高級なコーヒー豆より、インスタントの方が美味しいと感じましたし(彼の反応を見ていると、分かる人間だけが分かれば良いというのがブランドものだと改めて感じる。片手でサンドイッチを差し出しながら、もう片手で紙袋からサンドイッチを取り出し、一口食べてみる。何か味が変わったように感じられると思っていたが、全くそんなことは無かった。咀嚼して飲み込むと「やはり分かりませんね」と呟く)

• No.217 by 東雲 蒼  2023-05-29 20:24:01 

自分も人間だしな。だから俺は殺しはしねーよ。相手を殺して束の間の幸せが得られたとしても。(誰かを殺した後の人生。想像してみたところで相手のいうように警察に捕まらなかったとしても後悔、罪悪感、重圧に悩まされながら怯えて生活する人生しか思い浮かばず。自分が望むのは質素でも慎ましくてもいいから何かに縛られることのない人生で。それを叶えるにはここから抜け出すことが先決なのだが脱出が成功、あるいは相手の気まぐれで解放されたとしても余計なことをせず高校生活を送りながらお金を貯めて余計なことには手を出さずにいるつもりで。)美味いかどうかは好みだろうけど…慣れ親しんだ味のほうが安心するっていうのはあるかもな。サンドイッチも。(決して美味しくないとか嫌いなものが入っているとかそういうことではなく。ただサンドイッチ1つ取っても安くても普段、自分が買っているようなパンやサンドイッチのほうが美味しく感じて。食べさせられているという状況や一緒に食べている相手にもよる、とは口に出さず。何かで読んだ、食事は何を食べるかより誰と食べるか、という言葉は本当なんだと感じ。一切れは食べきったもののそれ以上、食べるきは起こらず。)

• No.218 by 天瀬累  2023-05-30 17:35:17 

実に見事な意思表示ですね…ええ…(今度は少し皮肉っぽく言ってみる。彼に向けた目を昏くしては暫く見つめる。束の間の幸せ。束の間であっても幸せを享受できるのは素晴らしいことでは無いのか。束の間を持続可能なものにしてしまえば問題ない、などと口には出さぬも胸中で幸福論を展開する。彼はきっと罪責に怯える日々が続くと思っているのだろう。自分は殺人で罪悪感を感じたことは殆ど無いので、そんな気持ちこそ理解できない)慣れ親しんだ味ですか。キミにもそういうのはあるのですか?(彼も自分も一切れを食べ終えたので再度サンドイッチを差し出すが、彼は一向に食べようとしない。もう要らないという無言の意思表示を受け取ると、差し出したサンドイッチを自分で食べる。慣れ親しんだ味なんてフレーズが耳に入ると、つい興味本位で尋ねてみる。彼の家庭での食事事情は分からないが、少なくとも痩せ細っている様子はないので、食事は与えられていたのだろう。元より彼に無関心なだけで、肉体的虐待をしていた訳では無いのだろう。それでも家族の一人を空気同然に扱い、一人を寵愛するなど精神的虐待だが)

• No.219 by 東雲 蒼  2023-05-30 18:50:20 

あんたみたいな好きで人を殺してる人間には理解出来ねーだろうがそれは俺からしても同じだ。(相手が自分の考えを理解出来ていないように言うがそれは逆も同じで。自分も相手の考えは理解できず。殺人が楽しい、なんて自分にとっては未知の感覚な上、今後も得ることがないであろう感情で。自分だって嫌いな人間がいない訳ではないがそれならば関わらなければいいだけのことで。ただこ恐らくこの考え方は家庭環境のせいだろう。妹のほうが好ましいからと自分をいないもののように扱う家族。それなら自分も嫌いな人間はいないものと考え。)…特にはないな。ただ高価なものより庶民的なものが口に合うってだけで。(昔はそれなりに好き嫌いもあった気がするが中学生になる頃には殆んど好き嫌いもなくなり今の環境になってからは作ってもらえるだけマシだと思うしかなかったので選り好みをしている場合ではなく。恐らく今の家族は自分の好きなものも嫌いなものも知らないだろう。相手が無関心だとわかってからは世間話をすることも自分から話しかけることもなく。話すだけ無駄なのならば話さないことを選び。痛みにはある程度慣れているため、暴力で済むならばその方が楽だと思っていた時期もあったが今はもうそんな感覚するなく。)

• No.220 by 天瀬累  2023-05-31 20:54:41 

そうですか。では次の食事からは庶民的なものを選ぶことにしましょう(予想していた通り懐かしい味を聞いても彼は無いと答えた。分かってはいたが少し落胆する。異常者の自分ですら家庭の温かみは知っているのに、健常者であるはずの彼が知らない。何とも皮肉でやりきれなくなる)なるほど。理解できない、ですか。では…キミに見てもらうことにしましょう。私と一緒に来てください(不気味に微笑むと彼を担ぐ。来てくれなんて言葉は柔らかいが、彼の反応を確かめないまま強引に連行する。リビングから車へ移動するとあっという間に彼を助手席に押し込み、車を発進させる。一分と掛からなかった。理解できないというのなら、実際に理解できるようにしてあげなければならない。まだ先の犯行から三日と経っていないが、場所を変えるので大して問題では無いだろう。今日は少し遠出するか。とアクセルを踏み市街地を抜け、郊外に入る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック