プロセカなりきり【3L可能】

プロセカなりきり【3L可能】

主  2023-03-25 15:16:30 
通報
◇創作キャラ禁止、版権限定

◇荒し、迷惑行為禁止

◇一背後様につき2Cまで

◇セカイを隔てての絡み(ミクちゃん同士等…エイプリルフールの再来)もいずれ出来たら面白そうと考えてます

◇3L対応。ただしCPの押し付けは禁止。

◇ロルの長さは指定致しません。(当方も偏りがちなため)

◇セイチャット自体久しぶりなため、ブランクがあります。

◇主はエリアストーリー未読サイドストーリー未読、イベストは途中までしか読めてません…

◇ルールに抜けを発見した際追記の可能性大。

◇背後様で会話する際は (( を必ずつけて頂けると有難いです。

◇キャラ同士の喧嘩は○(双方の合意必須)、背後様同士の喧嘩は×です。

◇無言二週間でキャラリセットとさせて頂きます。

◇非似でも参加可能です(主も非似ですのでどうぞお気軽に…)

◇主は鳳えむちゃん、神代類くんの二人をさせて頂きます。

◇初心者の方大歓迎!!!
-----------------

コメントを投稿する

• No.1 by 鳳 えむ  2023-03-25 15:22:29 

(注意書が書かれた紙をぽんぽんっ!と貼り付けるピンク髪の少女が一人。)

…久しぶりすぎてトピのたて方すら合ってるか分からないけど…みんなといっぱい、い~っぱいお話したいから作っちゃった!
(無事にはりおえ、顔をあげればそこにはまるで冒険前の子供のようなわくわくした気持ちと、無事作成を完了できたことの嬉しさが混じった表情をしており。)

• No.2 by 草薙寧々  2023-03-25 17:47:21 

えむ、私も参加したいんだけど…いいかしら?(と首を傾げながら近寄り問いかけ)

(主:参加希望です!)

• No.3 by 鳳 えむ  2023-03-25 18:42:14 

>2

(聞き馴染んだ声が聞こえ、自身の近くへと来た人物に視線を向け。その人物が大切なショー仲間の一人でもあり、友人の一人でもある彼女だと気付けばその顔に浮かんだ笑顔が益々深まり、目は輝く。)

寧々ちゃんっ!!来てくれたんだ~っ、嬉しいな~っ!!!勿論大丈夫だよっ☆
(声色からもその表情からも、そして彼女の周りの明るい空気からも嬉しそうなことが分かる。今すぐ飛び付いてもおかしくない様子で元気に返事。)

((参加希望ありがとうございます…!!まさかその日のうちに来ていただけるなんて思っておりませんでした故驚きとそれ以上の嬉しさでいっぱいです…!不束者ですが、よろしくお願い致します…!!

• No.4 by 朝比奈まふゆ  2023-03-25 19:17:47 

鳳さん、私も入っても大丈夫かな?(部屋をこそっと覗いては、えむを見つけ、いつものように笑顔を浮かべながら声を掛けて)

(/基本宮女メンバーとニーゴメンバーしか絡みがないので迷いましたが、朝比奈まふゆで参加希望です!)

• No.5 by 鳳 えむ  2023-03-25 19:31:12 

>4

(声をかけられ視界に入った人物を見れば)

ヒェッ、あっ、朝比奈センパイッ…!?
("例の笑顔"を目撃してしまい、突然のことに声が一度裏返ってしまう。明るい笑顔を浮かべてはいるが、サーッと何処か少し青ざめつつある。)

はっはいっ、勿論ですッ…!!
(若干かしこまってこくこく、と頷く。けれども折角来てくれたのだ、この機会に絶対に朝比奈センパイを笑顔にしようっ…!と心で誓った。)

((参加希望ありがとうございます…!部屋建てから半日も建たずして二人も参加希望者様が来てくれるなんて…プロセカ、凄い(小並感)
不束者ですが!よろしくお願いいたします…!!

• No.6 by 暁山瑞希&東雲彰人  2023-03-25 19:39:15 

瑞希:ボクも入って大丈夫かな?(ひょこっと顔をのぞかせて

彰人:鳳、俺も入るぞ(手を振り問いかけて

(/瑞希ちゃんと彰人くんで参加希望です!

• No.7 by 草薙寧々  2023-03-25 20:08:43 

えむ、はしゃぎすぎ…ても、よかった…(苦笑しながら首を傾げ頷き)

(主:こちらこそよろしくお願いします~!)

• No.8 by 朝比奈まふゆ  2023-03-25 20:53:58 

>鳳さん

ありがとう、よろしくね(えむに許可を得ると、笑顔を浮かべたまま、お礼を言い)

(/ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!)

• No.9 by 草薙寧々  2023-03-25 21:06:53 

(間違い…私のえむちゃん宛です…!)

• No.10 by 鳳 えむ&主  2023-03-25 21:51:34 

>6

(新たな二名へと目を向ければ)

あっ、彰人くんと…あと、ショッピングモールで会った人っ!!一気に二人も来てくれたなんて嬉しいなぁ~…!
(やや失礼ではあるがぴしっ、と指を指す。きらきら、と他の人物らに会った時のように瞳を輝かせる。えへへっ、なんて笑いつつ)

いらっしゃいませわんだほ~いっ!
(嬉しさのあまり(?)かぴょんっ、とはねてはわんだほいポーズで挨拶をし。)

((参加希望ありがとうございます…!!人が…どんどん来てくださり嬉しいです…!!これからよろしくお願いします…!(瑞希ちゃんとの絡みを検索した結果エリア会話1つのみで呼称まで出てこなかったせいでショッピングモールで会った人という呼び名になってしまいました…すみませんっ…)

>7

えへへっ、だってだって寧々ちゃんが来てくれたのが嬉しすぎてわんだほいしたいくらいなんだもんっ!
(苦笑されるが気にせずにこにこ。わんだほいの部分に合わせて彼女はわんだほいポーズ。既にしているが…。)

((はい、よろしくお願いします…!レス宛よく忘れますよね…(身に覚えあり)。それでは一度背後失礼させて頂きます…!何かありましたらお気軽にご声かけくださいませ…!!

>8

ヒッ、は、はいッ…!よろしくお願いしますッ……!

(震えつつある声だが返事を。先程心に誓ったはいいもののやはり彼女にとってあの笑みは怖いらしく顔は青ざめたままである。)

((はい、よろしくお願いします…!またこれにて一度背後は失礼致します…!!何かありましたらお気軽にお声かけくださいませ…!

>皆様
((改めまして皆様参加希望ありがとうございます…!早速規約に書き忘れがありましたので追記を失礼します…

◇ドッペル有です

((サイトが久しぶりすぎてドッペルの言葉を忘れておりました…。また各々絡み文(オールでしたっけ…?)を投稿してくださって勿論構いませんので是非色んな方と楽しんで会話して頂けますと幸いです…!!(後程出せていない類くんのオールを投稿予定です)

• No.11 by 主  2023-03-25 22:58:36 

【一応のキャラ纏め】

<レオニ>
・星乃 一歌…空
・天馬 咲希…空
・望月 穂波…空
・日野森 志歩…空

<モモジャン>
・花里 みのり…空
・桐谷 遥…空
・桃井 愛莉…空
・日野森 雫…空

<ビビバス>
・白石 杏…空
・小豆沢 こはね…空
・東雲 彰人… >6
・青柳 冬弥…空

<ワンダショ>
・天馬 司…空
・鳳 えむ…主
・草薙 寧々…>2
・神代 類…主

<ニーゴ>
・宵崎 奏…空
・朝比奈 まふゆ… >4
・東雲 絵名…空
・暁山 瑞希… >6

<バーチャルシンガー>
・各セカイごとに全員空いております。

• No.12 by 宵崎 奏&東雲 絵名  2023-03-25 23:05:31 

奏:、、、あっ、まふゆ、、、私も、、、
絵名:何してんのー?えー!?何よそれなんで私誘わなかったの!?私も参加するわっ!

(参加、、、、希望、、、です)

• No.13 by 草薙寧々  2023-03-25 23:14:50 

わ…私も嬉しいし、わんだほいは…ちょっと出来ないけど…(相変わらずな相手に眉を下げながら頷き)
(はい!こちらこそよろしくお願いします!)

10>

• No.14 by 朝比奈まふゆ  2023-03-26 00:18:22 

>鳳さん

そんなに緊張しなくても大丈夫だよ(えむの青ざめた顔や震えた声に、緊張してると思い、大丈夫だと伝えては、「そういえば鳳さんは、ショーキャストをしてるんだよね。今はどんなことしてるの?」と尋ねてみることにして)

>all

…本屋さんにでも行こうかな(予備校が諸事情で急遽早く終わってしまい、そのまま家に帰る気もならず、どうするか考えながら呟いて)

(/ゲーム内でまふゆちゃんと絡んでないキャラでも、絡んでみたいので、ぜひ絡んでもらえると嬉しいです!)

• No.15 by 青柳冬弥  2023-03-26 01:33:41 ID:a2f403f57

鳳…俺も参加していいか?

(/コメント失礼します!青柳冬弥くんで参加希望です…!)

• No.16 by 鳳 えむ/神代 類  2023-03-26 02:31:04 

>12

絵名さんと…朝比奈センパイのお友だち…?
(またもや聞き覚えのある声に目を向ければ以前絵を教えてくれた彼女と…もう一人は朝比奈センパイの名前を口にしている辺り、彼女のお友達の人なのかと首をかしげる。)

ごめんなさい…まだ作ってすぐだったから絵名さんたちに伝える時間なくて…
(なんで誘わなかったの、と言われればしょぼぼーん、と擬音が付きそうな様子で少し肩を落とす。)

えっ、絵名さんたちも参加してくれるんですかっ?
(けれどもそんな素振りも一瞬。二人の参加希望の旨を表す言葉を聞けばみるみるうちにその表情に笑顔が戻る)

えへへっ、二人ともよろしくお願いしますっ☆
(と、挨拶。敬語なのは絵名相手だからであろう。)

((参加希望ありがとうございます…!ニーゴが…揃った…!!!よろしくお願いします…!!!

>13

寧々ちゃんも嬉しいのっ?じゃああたしは寧々ちゃんが嬉しい分もっともーっと嬉しいっ♪
(相手の言葉を聞けばよりその嬉しさを表すかのようにぴょんぴょんっ、と跳ねてみる。)

え~っ…せっかくだから、寧々ちゃんも一緒にわんだほいしようよ~っ…!
(跳ねるのをやめれば眉を下げ、少し瞳をうるませれば上目遣い。)

>14

あっ、は、はいぃ…。
(緊張してるんじゃなくて朝比奈センパイが怖い…なんて絶対に言えない。口が裂けても。少し目を反らしてしまいながらも。)

…!い、今は春に向けてのショーをしてるんですっ!桜とかをテーマにしてっ…!
(ショーに関することについて聞かれればまだ少し声が震えつつあるものの、もう一度目を合わせる。やはり怖いものの、怖がってばっかりじゃ朝比奈センパイを笑顔に出来ない…!!と思ったようで。)

>15

冬弥くんっ?勿論だよっ!!どんどん賑やかになって嬉しいなぁ…!
(また新たな人物発見!と少しはしゃいだ様子。今日だけで5人以上もと会えてしまった中でまた一人と増え嬉しいのだろう、はにかみながら。)

((参加希望ありがとうございます…!!有難いことに人が一気に来てくださりそろそろ夢かと思ってきました()不束者ですがよろしくお願いします~!!

>all
<神代 類>

(休日、外は晴天であり、時計の短針が12を指す頃、渋谷の何処かにある広場。遊具等はないものの、近所の子供達が駆け回っている。そんな中端の方に設置された日除けの下。小さなテーブルの前の椅子に腰かけた男は何やら手元の物をいじっていた。)

…フフ、こんなものかな。
(ガチャガチャと音をたてていたが、しばらくして満足気に微笑む。近付いて見れば手元の物は何やら小形のロボットであり、机にはドライバー等の工具や同じようなロボットがあることが分かる。大方、ショーで使う道具の調整をしていた、といった所だろう。)

((既に出されている素敵なロルへ絡ませて頂こうか迷いましたが、錬金術師を全く持って出せていないので先にオール失礼致します…!お気軽に絡んで頂けましたら幸いです…!後程皆様のオール文にも絡めたら、と思っておりますのでその際は何卒どうかよろしくお願いします…!!

• No.17 by 暁山瑞希&東雲彰人  2023-03-26 04:09:18 

東雲彰人
>>鳳
おぅ。よろしくな

>>all
さてと、バイトもないし、練習まで時間あるしどうするか。パンケーキでも食べに行くか(ユニット練習まで時間があるため、パンケーキを食べようかと考えていて

暁山瑞希
>>えむちゃん
こちらこそよろしくね。
(/いえいえ!大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願いします!

>>all
はぁ…休日なのに、学校めんどくさいな(休日だが、呼び出されたため、ため息をつきながら学校に向かって

• No.18 by 草薙寧々  2023-03-26 07:04:36 

えむは相変わらずだね…わ…わんだほいは後で…(とクスクス笑いながら首を傾げ)

16>

えっと…皆…よろしくお願いします…(と周りを見渡し頭を下げ)
all>

• No.19 by 草薙寧々、天馬司  2023-03-26 07:24:48 

俺も参加してもいいか?(参加劵を持ちながら首を傾げ)

• No.20 by 朝比奈まふゆ  2023-03-26 09:15:49 

>鳳さん

そうなんだ、凄くいいテーマだね(えむからショーについて聞くと、ふふっと笑いながらいいねと言い)

>神代さん

…こんにちは、神代さん
それは何をしてるんですか?(予備校からの帰り道、たまたま類を見つけ、何をしているのか気になり、いつものように笑顔を浮かべながら声を掛け)

>弟さん(彰人)

絵名の弟さんだ…(本屋で参考書を購入しようと向かっている道中で、彰人に気付き、真顔でぽつりと呟いて、彰人の友人や絵名はいないのだろうかと軽く辺りを見て)

>瑞希

あ、瑞希
これから学校?(予備校へ向かっていると、瑞希と出会い、真顔で声を掛け、瑞希の格好から学校なのかと尋ねて)

(/絡ませて頂きました!
似非感強いかもしれませんが、よろしくお願いします!)

>草薙さん

朝比奈まふゆです、こちらこそよろしくね(声のするほうを見ては、笑顔を浮かべながら、会ったことないなと思い、名前を言い)

(/絡ませて頂きました!
似非感強いかもしれませんが、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック