プロセカなりきり【3L可能】

プロセカなりきり【3L可能】

主  2023-03-25 15:16:30 
通報
◇創作キャラ禁止、版権限定

◇荒し、迷惑行為禁止

◇一背後様につき2Cまで

◇セカイを隔てての絡み(ミクちゃん同士等…エイプリルフールの再来)もいずれ出来たら面白そうと考えてます

◇3L対応。ただしCPの押し付けは禁止。

◇ロルの長さは指定致しません。(当方も偏りがちなため)

◇セイチャット自体久しぶりなため、ブランクがあります。

◇主はエリアストーリー未読サイドストーリー未読、イベストは途中までしか読めてません…

◇ルールに抜けを発見した際追記の可能性大。

◇背後様で会話する際は (( を必ずつけて頂けると有難いです。

◇キャラ同士の喧嘩は○(双方の合意必須)、背後様同士の喧嘩は×です。

◇無言二週間でキャラリセットとさせて頂きます。

◇非似でも参加可能です(主も非似ですのでどうぞお気軽に…)

◇主は鳳えむちゃん、神代類くんの二人をさせて頂きます。

◇初心者の方大歓迎!!!
-----------------

コメントを投稿する

  • No.79 by 匿名さん  2023-07-30 13:04:47 

(久しぶりなのですが…キャラ変更で東雲姉弟で参加させていただいても…)

  • No.80 by 匿名。  2023-07-31 11:11:53 

//朝比奈まふゆで参加可能でしょうか??

  • No.81 by 鳳 えむ  2023-08-05 17:59:35 

≫78

((反応遅れ申し訳ございません、参加希望ありがとうございます、受理しました、!絡み文の投稿をお願いします!

≫79
((反応遅れ申し訳ございません、参加希望ありがとうございます、受理しました、!絡み文の投稿をお願いします!

≫80
((反応遅れ申し訳ございません、参加希望ありがとうございます、受理しました、!絡み文の投稿をお願いします!

ーーーー

【キャラ纏め表】

<Leo/need>
・星野 一歌 … 空
・天馬 咲希 … 空
・望月 穂波 … 空
・日野森 志歩 … 空

<MORE MORE JUMP!>
・花里 みのり … 空
・桐谷 遥 … 空
・桃井 愛莉 … 空
・日野森 雫 … 空

<Vivid BAD SQUAD>
・小豆沢 こはね … 空
・白石 杏 … 空
・東雲 彰人 … ≫79 様
・青柳 冬弥 … 空

<ワンダーランズ×ショウタイム>
・天馬 司 … ≫78 様
・鳳 えむ … >1 (主)
・草薙 寧々 … 空
・神代 類 … 空

<25時、ナイトコードで。>
・宵崎 奏 … 空
・朝比奈 まふゆ … ≫80 様
・東雲 絵名 … ≫79 様
・暁山 瑞希 … 空


<教室のセカイ>
・初音 ミク … 空
・鏡音 リン … 空
・鏡音 レン … 空
・巡音 ルカ … 空
・MEIKO … 空
・KAITO … 空

<ステージのセカイ>
・初音 ミク … 空
・鏡音 リン … 空
・鏡音 レン … 空
・巡音 ルカ … 空
・MEIKO … 空
・KAITO … 空

<ストリートのセカイ>
・初音 ミク … 空
・鏡音 リン … 空
・鏡音 レン … 空
・巡音 ルカ … 空
・MEIKO … 空
・KAITO … 空

<ワンダーランドのセカイ>
・初音 ミク … 空
・鏡音 リン … 空
・鏡音 レン … 空
・巡音 ルカ … 空
・MEIKO … 空
・KAITO … 空

<誰も居ないセカイ>
・初音 ミク … 空
・鏡音 リン … 空
・鏡音 レン … 空
・巡音 ルカ … 空
・MEIKO … 空
・KAITO … 空

  • No.82 by 東雲絵名/東雲彰人  2023-08-05 20:48:08 

絵名;ちょっと彰人…どこまで歩くのよ…
彰人;うるせぇな…っていうかここどこだ?(と口げんかしながら街中を歩き首を傾げ)
ALL>

  • No.83 by 天馬司  2023-08-05 21:16:42 

 >ALL


 むむ......、

(見慣れた街の公園にて、ベンチに座りながら呻き声をあげており。手元には薄めの台本らしきものを持ち、それを眺めながら悩んでいる様子で。)

  • No.84 by 鳳 えむ  2023-08-05 22:38:52 

≫82

(辺りをきょろきょろ、としながら街を歩いていれば何やら見慣れた顔を二つ発見し。)

むむ?あれって_絵名さーんっ、彰人くーん!こんにちわんだほ~いっ!

(いつも通り、その顔に笑みを浮かべながらかけより。)

((絡み文提出ありがとうございます、絡ませていただきました…!改めてよろしくお願い致します。



≫83

(ふんふんふふん、なんて鼻歌を口にしながら、上機嫌な様子で歩いていれば、彼を見かけ。いつになく悩む様子に足を止めては、数秒後其方へかけていき、彼の前でぴたりと止まり。)

つーかーさーくん!何だかむむむむぐぬぬぬぬってお顔してるけどどうしたの?

(小首を軽く傾けては屈み、彼を見上げるようにして。)


((絡み文提出ありがとうございます、絡ませていただきました…!これからよろしくお願いします…!

  • No.85 by 東雲絵名/東雲彰人  2023-08-06 06:45:05 

彰人;ん…?お~、鳳か…
絵名;久しぶりね~…?(と振り返り首を傾げながら見つめ)
鳳>

(はい!こちらこそよろしくお願いしますね!)

  • No.86 by 天馬司  2023-08-06 11:49:58 

 >えむ


 おおっ、えむか。実は今度のショーの内容に困っていてな、もっと見応えのある案を出したいんだが......。

(己の眼下に現れた貴女に驚いたものの、直ぐに眉を顰め、悩んでいたことを打ち明けて。持っていた台本を貴女にも見えるように広げると、山場の演出部分を指差して。)


((絡んでいただき感謝です、こちらこそよろしくお願い致します!!))

  • No.87 by 東雲絵名/東雲彰人  2023-08-06 12:39:13 

彰人;ん…?あそこにいる人って…(と近くを通りかかり眉を下げながら首を傾げ)
司先輩>

  • No.88 by 名無しさん  2023-08-06 18:32:16 

/ こんばんは !!
草薙寧々ちゃん空いてますか … ?

  • No.89 by 鳳 えむ  2023-08-06 20:27:12 

≫85

はいっ!お久しぶりですっ!彰人くんに絵名さん、こんなところでどうしたんですか?

(あまりこの辺りでは見かけぬ二人の姿に浮かんだ疑問を素直に口にしながら尋ねてみて)


≫86

ショーの?_ここなら花びらとか紙吹雪をどっかんきらきら~~ってしたら盛り上がると思うなっ!舞台の上に最初から少し巻いてたのをばーって上げて、追加でお客さんの方にも届くようにするの!

(どっかーんを表現したいのか、両腕を大きく上へ広げ。どうかなどうかな?と言うようにきらめいた目で見つめ)


≫88

((こんばんはっ!はい、あいてますよ、!参加の場合は絡み文の提出をお願い致します!

  • No.90 by 寧々 .  2023-08-06 21:42:32 


 … やっぱり一人だとなぁ …
( 休みの日なので外に出てみようとショッピングモールへ向かった … はいいものの 、 一人で買い物するのは少し心細かったので そう独り言を漏らす 。 )


 本編(?)で絡みのある人来てほしいです … !!

  • No.91 by 東雲絵名/東雲彰人  2023-08-06 22:14:15 

絵名;ちょっと近くのパンケーキがおいしいお店があったから食べに来たところよ?(スマホを見つめながら首を傾げ)
えむちゃん>

  • No.92 by 鳳 えむ  2023-08-07 11:16:45 

≫90

あっ、寧々ちゃんはっけーんっ!!
(唐突にそんな明るい声を出したと思えば。偶然にも仲間を見つけたことが嬉しいのだろう、いつも以上にテンションが上がった状態で「ねーねーちゃーん!!」と大きな声で彼女の名を呼び。)

((絡み文提出ありがとうございます…!絡ませて頂きました…!これからよろしくお願いします…!


≫91

パンケーキの美味しいお店…!?この近くにそんなところあったんですねっ…!!
(お散歩もといご近所探検はよくするものの、見落としていたのか。自身の知らなかったお店の存在に高揚した声で。)

  • No.93 by 寧々 .  2023-08-07 14:41:00 

≫92

! えむ … !?
( まさか仲の良い人に会えると思っていなかったからか 、 ぱっ と目を見開き 。 貴方の方へ向かいながら " 会えて嬉しい " なんて考え )

  • No.94 by 東雲絵名/東雲彰人  2023-08-07 17:37:20 

絵名;彰人は入ったことあるって言ってたから連れて行ってもらうところなんだけど…一緒に行く?(と首を傾げながら問いかけ)
彰人;まぁ、俺の場合無理やりだけどな…
えむちゃん>

  • No.95 by 鳳 えむ  2023-08-09 13:34:34 

≫93

お休みなのに会えるなんて嬉しいな~っ!偶然だねっ!お買い物にきたの?
(自身も彼女に近づきながら嬉しいの気持ちを隠そうともせず、明るい笑顔を浮かべ。)


≫94

絵名さんも彰人くんも仲良しなんですね!_いいんですかっ!?行きたいですッ!!
(彰人の無理矢理発言を聞いていたのかいなかったのか、そんな感想を漏らしたのち、はいはいっ!と元気に。)

  • No.96 by 東雲絵名/東雲彰人  2023-08-22 20:11:10 

彰人;久しぶりに来たな…(と見渡しながら呟き首を傾げ)

  • No.97 by 匿名  2023-08-24 11:38:50 

青柳くんあいてますか、、?

  • No.98 by 鳳 えむ  2023-10-13 03:31:54 

(/わわ、だいぶ期間あいちゃった…ごめんねっ…!現実世界が忙しかったり色々あってセイチャット自体に来れてなかったよ…。それと、久しぶりの連絡がこれでと~っても申し訳ないんだけど…しばらくまたあたしはこのトピこないかも…。もう少し少人数用の新規を一つ新規で立ててそっちともう一つの…これまた少人数の方の2つを中心にやっていくことにするから…。勝手に決めちゃってごめんなさい…!大人数トピは返せないかも~ってなっちゃって…。あと一時期界隈から離れちゃったから、別ユニの一部の人との話し方忘れちゃったり…また戻れそうなら戻るね…!本当にごめんね…!

報告置くか迷っちゃったんだけど、新規の人とかが来たときに何も知らずにまたせちゃうのはちがうかな~って思って…あ、けどけど!ここで自由に也するのは大丈夫だからね!揉めてないか偶に見に来るけど…かぶりがいなかったら勝手にキャラもして大丈夫…!それじゃあ夜遅くにごめんなさい…!当時の人が見てるかわかんないけど、今まで有難う!おやすみなさいわんだほ~い…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック