可愛いの魔法 (〆)

 可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報


お相手様決定済み。




コメントを投稿する

  • No.2982 by 永瀬ひな季  2025-04-26 20:59:18 



( / いえいえ、背後様の紡ぐ描写もイベント案の文章も大好きなので、長くても全く苦ではありません!むしろ熱量を感じられてとっても嬉しいくらいで、思いのままに書き綴られた削る前の文章、逆に気になります…。
開始ロルを出してくださるということで助かります…!リマインドの件について問題ございませんので、その体で進めていただいて大丈夫です。
…ち、ちなみに。すぐひながの物語が終わってもこれからも~と以前言っていただけましたが、もし新しい物語を始めるとしたなら、トピタイ的にはここはすぐひなの物語になるので、新たにトピ設立になるでしょうか?ふと気になり質問させていただきました…! / 適宜お蹴りください! )

●ドライブ
公演の内容、本編として作るには少し難しそうかなと思ってもいまして、その場合は番外編として扱うのも良いかなと考えております…!
先日上司からお土産で名古屋のお菓子をいただいて、リアタイすぎてすぐひな脳になっていたところです() なのでもしよろしければ名古屋周辺でお願いできたらなと…!
逆巻さんどっか食べられちゃってるの笑いました、かわいい。「本物すか?」のやり取り、したい~!可愛くて今からにこにこしてます。可愛い。

●水色リボン事件逆転版
シリーズ化されたことで、某探偵アニメみたいなタイトルに見えてきてじわじわきてます。誰も死なない平和事件…良きですね…。
逆巻さんのお下がりリング…!逆巻さんがいくら細っこいといえど男女差でひな季の方が指はやっぱり細いと思ってまして。男女の平均指サイズを調べていたら、男性の小指サイズがちょうど(?)女性の薬指のサイズに合うんだなあと知りました。どこかの指に合うだろうと何気なく渡されたリングがそれだと堪らないなあなんて…!

●ハニトライベ
ライバルちゃんへの関係性矢印、悩みますね…。もうちょっと悩ませてください…!花弁撒いてラッパまで吹くの騒々しくて笑っちゃいました、ほんとこの1レスだけで何度ふふっとしてることか…。
で、ですよね、すぐひなならではの結婚式展開、控えめに言って最高ですよね…!結婚式イベントでは絶対取り入れさせてください!今現在の形になってない妄想だけで浄化されそうなくらい尊いですね…箱ティッシュ買い溜めしなきゃ…(?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック