匿名さん 2023-03-24 20:11:47 |
|
通報 |
(/ これからもっと大きくなってくはずなので、育つハーバリウムですね…!(?)
精一杯削ったのですが毎度のことイベ案長文で申し訳ないです…、そして毎度のこと快諾と感想をくださる背後様の方が神さまです…!楽しみも妄想も頬の緩みも止まりません* それでは次は旬のネモフィラ畑と昔日イベで!此方から開始ロルを出させていただこうかと思いますが、ひな季ちゃんからネモフィラの開花時期だよ!ってリマインドがあった体にしても大丈夫でしょうか…? 千の位が更新されるとさすがに心の中がお祭り騒ぎしちゃいますね…!でも最初は100レス単位でも一大事だったので、本当に遠いところまで来たなあって…。早くもしみじみしてしまいますが、無事3000レスを踏んで、本編も締めた後に改めて大はしゃぎさせていただきますね◎ ※上下とも適宜蹴り可 )
●ドライブ
フラグなんてあればあるだけ良いですからね…。公演もいつか何かに繋げたいですが、そちらは暫しお待ちください…!ということで車中泊イベですが、目的地は名古屋か大阪辺りを想像しておりました。もちろん別方面が気になるということでしたら希望地を挙げていただければそこで…!背後たちもすぐひなの裏でご当地グルメ堪能しましょうね* ひな季ちゃんが夢の中でもご当地グルメ食べてて、逆巻がどこかしら食べられても可愛いです…。そして手引かれてトイレついていきたいし、戻りは手引いて連れて帰りたい…逆巻が出てきたひな季ちゃんに出来心で「本物すか?」とか聞いちゃうから証明するやりとりが始まるとかもやりたい…!
●水色リボン事件逆転版
となるとタイトルは『金色リング事件』…?今からどうなるのか楽しみです、こちらこそぜひぜひよろしくお願いします!そしてこの一件を受けて、卒業式イベで叶わなかった逆巻のお下がりリング贈呈が後日談的にできたら嬉しいです…!
●ハニトライベ
「キモ」発言、何気にお気に入りだったのでシンパシー感じました…。ライバルの子はひな季ちゃんより1、2歳下で、グループの方向性がガールクラッシュ系。クールで大胆不敵なキャラクターだけど、本当は子どもっぽくてひな季ちゃんの隠れ大ファン…なイメージです。ビデオ確認した後は、そうだったんだ…!って和解しても、逆巻にハニトラ仕掛けたことで普通に許されなくて嫌われても。プロポーズの瞬間にはクラッカーもベルも鳴らして、花びら撒いてラッパも吹きましょう…!(邪魔)
新郎が新婦にヘアメイクするの、二人ならではの風景でめっっっちゃくちゃ良いですね…。「可愛い」を受けたひな季ちゃんの笑顔も過去一なんだろうなって思うと、始まる前から涙が…末永く幸せになって……。
| トピック検索 |