・茉莉花・ 〆

・茉莉花・ 〆

平塚 蕾  2023-03-11 21:36:28 
通報

お相手様様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止です。



コメントを投稿する

  • No.141 by 平塚 蕾  2023-04-09 13:06:47 


『じゃあ、放課後はまだ生徒会の仕事してたりするので週末にデートしようか。どこか行きたいところあるか?』

(ちゃんと手洗いうがいした報告してくれたことにホッとして、週末のデートプランを考えていたが買い物か水族館デートといったベタな感じしか思いつかず相手の行きたいところを訪ねて)

  • No.142 by 一式宵縋  2023-04-09 19:35:38 


『一緒に本屋さんとか?一緒に他のお買い物するとかどうでしょうか、ショッピングモールなら食事とかも出来るし色々見れるんじゃないかなって思ったけど、蕾は行きたいところとかある?』

(週末のデートと聞き、平日も相手は大変なんだなと思うと同時に今度差し入れでも持って行こうと考えて。ベタなところしか思い浮かばなかったが提案してから相手の行きたい場所も聞いて)

  • No.143 by 平塚 蕾  2023-04-10 12:43:52 


『本屋さんいいね、じゃあショッピングモール行こうか。この前のハンカチ買いにいきたいしな。宵縋は好きな食べ物なに?レストラン調べとくよ』

(相手からの提案に自分も行きたいと思っていたため同意して、本屋好きという以外にも相手の好みが気になりできれば良い店を探したいと思っていて)

  • No.144 by 一式宵縋  2023-04-10 17:46:52 



好きな食べ物…うーん…あ
『ショッピングモールいいですね!ハンカチも楽しみです。好きな食べ物はパスタとか、洋食ですかね、蕾がどんなお店選ぶのか楽しみ』

(同意が返ってくると嬉しそうにしながら、自分の好みは基本洋食で、パスタなどが好きなためそう言ってからどんなお店だろうとワクワクしながら返信して)

  • No.145 by 平塚 蕾  2023-04-11 22:22:58 


パスタとか洋食か…検索…
これとか良いかも
『オムライス屋さんと、焼きパスタのお店が美味しそう。あとは当日お店行ってから決めるとかでもいいよ。』

(自分の選んだ店が相手も気にいるかドキドキしながら、2つ店を提案してみて、頬張って食べてそうな相手を想像してふふっと小さく笑って)

  • No.146 by 一式宵縋  2023-04-12 07:48:37 


『いいですね!当日が今から楽しみです』

(相手が候補にした2店を聞くと嬉しそうに返事をして。焼きパスタは食べたこと無いがオムライスも好きな為わくわくしていて)

  • No.147 by 平塚 蕾  2023-04-12 20:27:15 


(その後すっかり風邪も治り元気になってデート当日、約束の15分前待ち合わせのショッピングモールの入り口付近でスマホを触っており、平日なかなか学校で会う事ができなかったため早く会いたいとソワソワして)

  • No.148 by 一式宵縋  2023-04-13 00:08:48 



あ、ごめんなさい…待った?
(ショッピングモールの入り口に5分前に着くとすでに相手がおり、久しぶりに会えたのが嬉しく、笑顔を見せながら相手の元に行くと謝りながら首を傾げて)

  • No.149 by 平塚 蕾  2023-04-13 10:48:28 



いや、そんなに待ってない。宵縋も集合時間前だろ、そんなに俺に会いたかったか?

(相手がこちらへ向かってくると自分もつい笑顔になり、公衆の面前で抱きしめるのは我慢して頭を優しく撫でながら可愛い笑顔を堪能し会いたかったかと尋ね)

  • No.150 by 一式宵縋  2023-04-13 15:11:24 


う、うん…早く会いたくて来ちゃった
(相手の言葉にホッとしていると、相手に尋ねられて少し恥ずかしそうに笑いながら相手に早く会いたかったと言ってから控えめに抱きついてみて)

  • No.151 by 平塚 蕾  2023-04-13 17:28:13 


ッ…宵縋、俺も会いたかった

(自分は抱きつくのを躊躇ってしまったが、相手は素直に好意を表に出してくれた事が嬉しくギュッと抱きしめ返し相手の首元に顔を埋め自分の気持ちもちゃんと伝え)

じゃあ、行こうか。まずはハンカチとか雑貨屋かな


  • No.152 by 一式宵縋  2023-04-13 22:08:01 



えへへ、一緒でよかった

(相手も自分に会いたかったとわかると嬉しそうに微笑んでから相手の頬に自分の頬を擦り付けて。雑貨屋さんに行こうと言われて頷くと相手の手を握ってから歩いて)

うん!楽しみ…どんなハンカチかな

  • No.153 by 平塚 蕾  2023-04-14 18:08:30 


んー…何色が似合うかな…

(人前で抱きついたり手を繋ぐのに抵抗が無い相手に少し驚くも指を絡めて握り返して微笑み、雑貨屋に入ると辺りを見渡しハンカチのところで鮮やかなバリエーションが並んでいてパステルグリーンや水色の物を手に取り柄の有り無しでも悩んで)

  • No.154 by 一式宵縋  2023-04-14 22:30:08 


蕾が選んでくれるならなんでも好きだよ

(相手が指を絡めてくると少し赤くなりながら一緒に雑貨に入ると、相手が悩んでいる様子を見て少し嬉しそうに笑いながら一緒にハンカチを見ながら相手の中で自分のイメージを知れるように見えてワクワクしていて)

  • No.155 by 平塚 蕾  2023-04-16 10:44:16 


んー…じゃあこれ!
宵縋は本の虫だから、可愛い虫ついてるやつにしてみた

(パステルグリーンベースで角に1箇所小さい可愛いてんとう虫の刺繍があるタオルハンカチを選んで相手にどうかと尋ね、選んだ理由を軽い冗談含めてニッと笑い)

  • No.156 by 一式宵縋  2023-04-16 20:41:46 



ふふ、虫さんです

(相手が選んでくれたものを見ると可愛らしいハンカチで嬉しくなり、本の虫と言われるのは嬉しいためそのハンカチを手に取って眺めてから笑顔を見せて)

  • No.157 by 平塚 蕾  2023-04-17 10:52:12 


……………反則っ

(冗談で言った本の虫という言葉にその可愛い笑顔で返されるとは思っておらずニヤけそうになるのを我慢しつつ、相手の両頬をムニィっと摘んで伸ばし)

じゃあこれ買うな。他になんか見ていく?お揃いの何か見るか?

  • No.158 by 一式宵縋  2023-04-17 16:38:05 


えぇ、なにが…?

(相手が反則という相手に首を傾げながら頬を摘んでいる相手に少し頬を膨らませて。お揃いもいいなと思っておそろいのものを見たいと思って頷いてから言うものの頬が摘まれてるのであまり上手く話せずにいて)

おしょろいみたいれす

  • No.159 by 平塚 蕾  2023-04-17 22:54:40 



ぷっ…ふははっ!ごめんごめん
お揃いのやつ探しましょうか、鞄やスマホに付けれるものかアクセサリー系か…

(自分が相手の頬を摘んでいるせいでうまく喋れないのが面白くて可愛くて堪えきれず手を離して笑い、ストラップコーナーと指輪やピアスのアクセサリーコーナーまでぐるりと見て周り。ふと振り返って相手の髪を少し掻き上げ耳たぶを触って)

そういえば宵縋はピアスとか開けてないのか?

  • No.160 by 一式宵縋  2023-04-17 23:12:16 



なんか、ピアス開けるの痛そうだなって思って…それに校則とかありそうだからあまり考えたことなかった

(相手に頬を離されると少し頬をさすってから相手の後に続くように見渡そうとすると髪を掻き上げられて耳たぶを急に触られたため少し赤くなってしまいながら考えたことなかったと言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック