・茉莉花・ 〆

・茉莉花・ 〆

平塚 蕾  2023-03-11 21:36:28 
通報

お相手様様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止です。



コメントを投稿する

  • No.41 by 平塚 蕾  2023-03-16 18:30:59 


それって__……ッッ
…結構揺れるからこのまま…

(相手が袖を掴んで自分でよかったと言われるこの状況が相手からの好意と捉えていいのか動揺して胸が高鳴り、どういう意味かと聞こうとするとバスがまた揺れ先ほどよりもしっかりと片手で相手を支え。しばらく行くと目的地に到着しゆっくり体を離して)

フゥ結局座れなかったな…まぁ無事到着してよかった


  • No.42 by 一式宵縋  2023-03-16 19:36:58 


ありがとう、蕾のおかげで転ばなかった

(目的地に着くまでは相手を頼るようにしていたが到着して相手と離れても相手の服をさりげなく掴みながらバスを降りると相手に笑顔でお礼を言って)

  • No.43 by 平塚 蕾  2023-03-16 20:12:49 


どういたしまして。
宵縋はどこから行きたい?バウムクーヘン作り、ソフトクリーム、動物ふれあい体験、乗馬とかあるけど

(服を掴まれてるのがわかると振り返って微笑み頭を撫で、何か言いたい事でもあるのかと顔を覗き込みながら相手が次にやりたい事を尋ね)

  • No.44 by 一式宵縋  2023-03-16 20:53:36 



動物のふれあいしてみたいな…でもそのあとは蕾が行きたい場所に行きたい

(顔を覗き込まれると少し恥ずかしくなって視線を逸らしてから、動物のふれあいをしてみたいと言ってから、その後は相手の行きたいところと言った順番がいいと言って)

  • No.45 by 平塚 蕾  2023-03-16 21:06:38 


動物のふれあいだな、俺もそれ気になってたからよかった
じゃあ食べ物はその後にしよう

この近くのふれあい広場でうさぎ・モルモット・ヒツジ…とか色々触れ合えるみたいだ

(視線を逸らされると顔近づけすぎたかとパッと顔を上げ、ふれあい広場に向かって歩き出し広場に入る前のエサ売り場で2人分のカップを買うと1つ相手に渡して)

はい、宵縋の分。ニンジンとかキャベツとか色々入ってるやつ

  • No.46 by 一式宵縋  2023-03-17 02:27:37 



わ、ありがとう

(動物の触り方などの説明を見ていると相手からエサを渡されて満面の笑みを見せると早速ウサギの方に行って。エサを持っているからかすぐにウサギが寄ってきて食べている中そっと撫でて)

  • No.47 by 平塚 蕾  2023-03-17 07:25:32 



さぁ、たんとお食べー

(満面の笑みの相手を見ると来てよかったと微笑み、自分もカップの中からニンジンスティックを摘むとニィと笑いながらウサギではなく相手の方に向けて差し出し)


  • No.48 by 一式宵縋  2023-03-17 07:29:45 



…うさぎさんはこっち

(相手み兎にあげるのかと思って横を見てみると、何故だか自分の方に差し出されていることに気付いて少し固まってから、頬を膨らませてうさぎを一羽抱き上げると相手の方に差し出しながら顔を覗かせて)

  • No.49 by 平塚 蕾  2023-03-17 08:33:18 


プッ…ククククッ…
こっちの大きなウサギさんを餌付けしようと思ったのに残念だなぁ

じゃ、代わりにお前が食べときな。可愛いなーおまえ…

(自分の冗談が通じると頬を膨らませる相手を見て肩を震わせて笑ってしまい、小さなウサギの方にニンジンを食べさせると一生懸命食べる姿にニコニコと微笑みもふもふと撫で)

  • No.50 by 一式宵縋  2023-03-17 12:52:19 


お、大きなうさぎって…僕はうさぎじゃないもん

でも、その…撫でるくらいは良いですよ

(笑ってる相手にまだ膨れたままそう言い、相手の差し出す人参を食べて撫でられてるうさぎを膝に置いてから少し恥ずかしいものの、遠慮がちに撫でるのは良いと言ってみて)

  • No.51 by 平塚 蕾  2023-03-17 13:07:08 



拗ねてんのか?
宵縋もかわいい…よ

(まだ膨れっ面の相手を見て楽しそうにし、ニンジンをウサギに全部やった後反対の手で相手の頭をワシャワシャと撫でるとゾワゾワと感情が込み上げてきて言葉が尻すぼみになり)

  • No.52 by 一式宵縋  2023-03-17 18:01:03 


別に拗ねてないけど…ありがとう

(相手の言葉を拒否しながらも、内心は少し拗ねていたため頭を撫でられると少し嬉しそうに微笑んで。膝にうさぎが1匹乗ってきたためその子を撫でて)

  • No.53 by 平塚 蕾  2023-03-17 20:17:28 



これくらいたくさん撫でてやるよっ

(宵縋ウサギまみれなの可愛すぎだろ…と内心悶えながら頭を撫でており、のっそりと近くにきたヒツジも撫でてみて)

こっちのヒツジの毛は意外とゴワゴワなんだな…


  • No.54 by 一式宵縋  2023-03-17 21:47:18 


えへへ、嬉しい

(撫でられると嬉しがりながら、羊を撫でる相手の感想を聞いて少しワクワクしたようにうさぎを膝から下ろすと近寄って撫で、相手の感想通りの感触に驚いたように、けれど楽しげに目を輝かせて)

ごわごわだね!ふわふわそうなのに意外…

  • No.55 by 平塚 蕾  2023-03-17 23:59:11 



そういえばヒツジの件は毛刈りされてから色々精製される事でフワフワになるって聞いた事あるな

宵縋ってどんな事にも興味持つんだな
このあとバウムクーヘン作りでも目輝かしてそう

(ウサギから同じようにヒツジにも平気で触る様子に、何でも興味持つんだなと感心して、この後待ってるバウムクーヘン作りではどうなるのだろうと想像して微笑み)


  • No.56 by 一式宵縋  2023-03-18 01:03:18 


そうなんだ…ふわふわの中で寝たいなぁ

うん、知らないことだったら興味あるかな
…しちゃいそう、えへへ

(相手の言葉に頷き、少し照れたような表情だが少し苦笑いし、興味があるものだとつい好奇心が優ってしまうのは仕方がないと言いたげにそう言うとまた膝に乗ってきたうさぎを抱き抱えてからそう言って)

  • No.57 by 平塚 蕾  2023-03-18 07:02:38 



そうだな、ふわふわに包まれて俺も寝たい

(ヒツジを撫でてキャベツなんかをやりながら、ウサギと可愛いセットになってる相手を見て自分も包まれたいなとモヤモヤしており)

  • No.58 by 一式宵縋  2023-03-18 14:20:29 


えへへ、その時は一緒に寝る?なんちゃって

(うさぎを愛でていると相手も寝たいとの事だったので冗談でもふもふに埋もれて一緒に寝るかと尋ねながらくすくすと笑って)

  • No.59 by 平塚 蕾  2023-03-18 16:40:55 


なっッッ…
…機会があれば一緒に寝させてもらおうかな

(冗談とわかっていてもあからさまに動揺して赤面してしまい、バッと立ち上がって腕組みをしながら冗談を返し)

そろそろバウムクーヘン作りに行くか?

  • No.60 by 一式宵縋  2023-03-18 18:59:47 



バームクーヘン行きましょう!

(相手の返しに少し赤くなったが誤魔化すように頷き、バームクーヘンを作りに行こうと言って手を洗ってから相手の服の袖を掴んで、早く行こうと言いたげに軽く引っ張って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック