・茉莉花・ 〆

・茉莉花・ 〆

平塚 蕾  2023-03-11 21:36:28 
通報

お相手様様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止です。



コメントを投稿する

  • No.81 by 平塚 蕾  2023-03-22 18:58:49 


そう…だな…

(大好きという言葉に耳まで赤くなり、キスしたい触れたいとまた昂ってきてしまうのがわかる。さらに相手からの可愛い提案を聞くと相手からスッと離れどこかへ走って行き、少ししてただいまと戻ってくると髪がびしょ濡れでメガネは外していて、前髪をかきあげながら)

??お待たせ、頭冷やしてきた。ハハッ春とはいえまだ水冷たいな?
これで家までは理性保てると思う

  • No.82 by 一式宵縋  2023-03-22 20:28:49 


あぅ…目の毒です、風邪ひきますよ!

(相手が離れてどこかに行くと少し首を傾げ、大人しく待っていると相手が戻ってきたかと思うと髪がびしょびしょで、いつもしている眼鏡がなく好きだから少しの仕草でもドキドキしてしまうのか前髪をかきあげた仕草に目を逸らしながら一応持ってきていた少し長めのハンドタオルを渡してから相手の手を引いてバス停に向かって)

  • No.83 by 平塚 蕾  2023-03-23 15:39:44 


フフ…また敬語に戻ってる。ありがとうな
せっかくのデート途中で切り上げる事になってごめんな

(目の毒とはどういう意味かと頭を捻り、相手が動揺して敬語になってるのが可愛くてまた笑いながらハンカチを受け取ってお礼を言い。相手の手をギュッと握り顔を覗き込み、自分のせいで早く帰らないと行けなくなった事を謝罪して)

  • No.84 by 一式宵縋  2023-03-23 18:02:32 


あ、うっかり…
大丈夫だよ、デートはまた出来るもん

(顔を覗き込む相手から少し視線を逸らしながら敬語に戻ったことを謝り、少し微笑んで。相手の謝罪に首を横に振ると、両思いだからいつでも出来ると言って恥ずかしさに少し笑みを浮かべて)

  • No.85 by 平塚 蕾  2023-03-24 06:53:30 


そうだな…じゃあ改めてこれからよろしくな、宵縋

(いつでもまたデートができるという言葉に安心し微笑み、相手と繋いだ手の甲に軽くキスをするとちょうどバスが到着し乗り込む。帰りは結構空いているため相手から先に座らせ自分も隣に座り)

  • No.86 by 一式宵縋  2023-03-24 09:28:39 



うん…よろしく、蕾

(相手に改めてと言われると頷き、手の甲にキスをされると驚きながらも慣れないと自分の心臓がもたないなと思って。バスに乗ると先に椅子に座り、窓から景色を楽しんで)

  • No.87 by 平塚 蕾  2023-03-24 14:59:34 



(初デートの牧場が遠くなるのを一緒に窓の外から眺め、ふと相手からのハンカチがびしょ濡れになってしまったのを見て相手の手を握り話しかけて)

このハンカチもらっていいか?今度新しいやつ買って返すから
あと…宵縋が俺の恋人って周りに周知しても平気?こっそりの方がいい?

  • No.88 by 一式宵縋  2023-03-24 16:54:09 


え、えっと…洗って返すとかでもいいんだよ?欲しいならそれでもいいけど…
僕は、周りに言ってもいいよ。その方が…牽制になるし

(暫く窓の外を眺めていたが、相手に手を握られると少し驚きながら、欲しいならあげるがもし遠慮してるなら大丈夫だと伝えて。恋人だというのは周りにも相手が自分のだと牽制にもなると少し嫉妬心もあるので構わないと頷いて)

  • No.89 by 平塚 蕾  2023-03-25 06:17:43 


いや、買ったやつで返したい…

牽制って…クスクス…警戒心剥き出しの子猫みたい。俺も周りに宵縋は俺のってアピールしたかったからよかった。

(このハンカチは付き合う事になった記念として残しておきたく、またハンカチを買う理由をつけてデートに誘いたいと思っており。牽制という言葉に、シャーッって威嚇する子猫みたいだなと軽く笑って、自分も宵縋の友人へ牽制する気満々で)

  • No.90 by 一式宵縋  2023-03-25 09:52:40 


じゃあお言葉に甘えるね

子猫って…せめて猫だよ!僕は子供じゃないんだから…
じゃあお互いの周りに言えますね

(買ったやつを返したいならと頷き、お言葉に甘えようと思い笑顔を見せて。相手に警戒心むき出しの子猫と言われると頬を膨らませて否定し、自分の友達に自慢と牽制も兼ねて言うと言って)

  • No.91 by 平塚 蕾  2023-03-25 17:23:33 


じゃあ今度埋め合わせデートの時に買うってことで

周知してもらっておけば、生徒会室で2人きりの時周りが気を遣ってくれるかもな…なんて

(小指を出してさっそく次のデートの約束をした後、生徒会室で2人きりになる事を想像してこれからの生徒会活動が楽しみだと嬉しそうに笑い)

  • No.92 by 一式宵縋  2023-03-25 21:26:11 


うん!ありがとう

そ、そうだね…2人きりだったら遠慮してもらえるかな。ふふ

(小指を出した相手に自分の小指を絡めて。生徒会室で2人きりと言われると少し赤くなりながら頷き、2人になったら相手にいっぱい甘えれたらな…とも考えて)

  • No.93 by 平塚 蕾  2023-03-26 11:43:36 


宵縋の図書委員活動も忙しい時期ってあるのか?
生徒会は、文化祭の時が特に経費とか結構精算に忙しかったりしますね…

(生徒会活動の話になると副会長モードになってつい敬語に戻っていて、相手の忙しい時期を問いかけ忙しくない時にゆっくり出かけたいなと思っており)

  • No.94 by 一式宵縋  2023-03-26 16:13:34 


うーん、そんなにないかな、結構暇
じゃあ、忙しそうな時お手伝いしようか?

(敬語に戻ってる相手に、副会長モードなのかなと思いながら暇だと答え、相手が助かるならお手伝いしてみたいと思って申し出てみて)

  • No.95 by 平塚 蕾  2023-03-26 19:11:52 


ありがとう、じゃあ書類整理が大変な時はお言葉に甘えさせてもらおうかな
宵縋は学校行事なら何が好き?

(自分の仕事を手伝ってくれるという言葉に優しいなと微笑みお礼を伝え、これから一緒に過ごす学校行事で何が好きかと尋ねてみて)

  • No.96 by 一式宵縋  2023-03-27 01:44:41 


うん、甘えていいよ
学校行事は…文化祭かな、賑やかそうだもん

(お礼を言われると当然だと言いたげに首を横に振って。まだ一年生なため、体験していないこともあるため、その中の一つである文化祭を挙げて)

  • No.97 by 平塚 蕾  2023-03-27 23:00:12 


そうか、宵縋はまだ文化祭未経験だったな
今年の文化祭は一緒に回ろうか
(文化祭が楽しみと聞くとまた一つ楽しみが増えたと微笑み、相手の手を握って少しするとバスが止まり手を繋いだままバスを降りて)

今日はありがとうな、俺は早く帰って風呂に入って薬を飲むよ…心配してくれてたみたいに風邪引くからな

  • No.98 by 一式宵縋  2023-03-28 00:36:37 


うん、一緒がいいな…
(相手に手を握られると頷き、笑顔を向けて。バスを降りた相手の言葉に、本当は離れたく無いが風邪ひいてしまうのはもっと悲しいため素直に頷き、相手の頬にキスをすると照れ隠しに足早に帰って)

うん…風邪引いたら看病しには行きますね。また…

  • No.99 by 平塚 蕾  2023-03-28 07:50:37 


ッ………あぁ…またな…///

(余程勇気を出したであろう頬にキスを受け、唇が触れられたところが熱くなり自分の頬に手を当てはにかみ、相手に挨拶をして)

…可愛すぎだろ…宵縋…

  • No.100 by 平塚 蕾  2023-03-28 08:13:12 


(ーーー次の日、生徒会室に平塚の姿はなく、病欠であることが人伝いに知らされるーーー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック