+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)

案内人  2023-03-07 15:28:56 
通報

── やァ。ようこそ。
ここはね、見た通りサーカス団だよ。

煌びやかで賑やかで、それからとっても楽しそうだろう?

遠慮せずに寄っておいで。
お代なんて要らないよ、キミの笑顔で十分さ。

ほら、いいかい?
席に座って。ステージから目を離しちゃダメだよ。

『名も無きサーカス─NamelessCircus─』の始まりだ。

( / 開幕まで暫くお待ちください ── 。 )

>>1 Rule&Recruiting
>>2 Profile

コメントを投稿する

• No.76 by 匿名さん  2023-03-28 00:02:32 

【Profile】

名前:シアナ・リングウェル
役職: 猛獣使い
性別:女
年齢:22歳
性格: 常に気だるそうな表情で無気力な態度をとっている。めんどくさいが口癖で何でもかんでも面倒くさがる。面倒くさがりのくせに短気で売られた喧嘩はすぐに買う。演目中でさえ買う。しかし、それも全てパフォーマンスに変えてしまう。ステージ裏では面倒くさがりの無気力だが、ステージに立てば先程まで猫背だった背筋はピッと伸び、だるそうな声はハリのある大きな声に。どんな凶暴な猛獣でも自分の思い通りに操ってしまう。オフの姿は絶対にお客さんの前では見せないというプロ意識はある。
容姿:濃い赤の艶のある腰までの長い髪。束感のない黒のまつ毛に紫の少し気だるそうな目でツリ目気味。色白で黙って立っていればお人形のような顔立ちだが、性格上すぐだらける為、すごく勿体ない。168cmとすらっとした体型。オフの日は白い布のタンクトップにパステルピンクで白のラインが左右に入った布のショートパンツ。ダボッとしたねずみ色のパーカーを羽織っている。白のハイカットのスニーカー。とユルっとした服装が好き。
ステージ衣装は長い髪は黒い薔薇の模様が施されたバレッタで髪をまとめ止めている。真っ赤なリップを塗り左目の下に小さくハート模様を赤色で描いている。白のワイシャツに黒のぴっちりとしたショートパンツに少し肌色が透ける黒のタイツ。赤色がメインで所々金色の装飾の付いているジャケットを羽織り前は止めず開けたまま首元にはショート丈の黒のネクタイ。ネクタイにも金の装飾が施されている。黒で高めのピンヒール。白の手袋に黒のムチ。
備考: 一人称はオフでは「あたし」ステージ上では「私」。二人称は「名前呼び又は年下にはちびっ子呼び」。
母親と浮気相手の間に産まれてきてしまい、証拠隠滅の意味合いで道端に捨てられた。周りには獣に育てられたと言っているが、実際のところは誰も知らない。昔から動物には好かれる体質だった。サーカス団に拾われる前にどこからか逃げ出したのかそれとも野生なのか怪我をした子供のライオンと出会い簡単な治療をしたところ懐かれた。そのライオンも帰るところがなかったのかシアナの傍を離れず、シアナも無理やり追い返すような真似はしなかった。そしていつしか「ジック」と名ずけ一緒に暮らしてきた。ライオンと女の子が一緒に暮らしていると噂が流れその噂を聞きつけたサーカス団にジックと共に拾われた。
暇さえあればジックと一緒に居てよくジックの上で寝ている場面を目撃される。ジックは家族であり相棒なため誰よりも気を許している。サーカス団のみんなの事は信用していない訳では無いが、あまり深入りしすぎると離れた時寂しいからと1歩踏み出せないでいる。冷たい態度をとってしまうのも全ては勇気がないから。
募集:シアナに冷たい態度を取られてもめげずに仲良くなろうとする団員(性別役職不問)

( / >70の匿名です。プロフが完成した為、提出させて頂きます。不備等あれば声を掛けてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック