【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

マフィアの女  2023-03-04 20:22:26 
通報

ここは港街。そして、舞台は裏社会。

群れを成して悪を語りながら悪を滅ぼさんとする狼。

孤独で協力すらせず正義を壊し悪を成そうとする龍。

狼と龍は敵対し、吼え続ける。

『『悪と正義は相容れない』』

>1 世界観
>2 募集とサンプル
>3 主pf&レス解禁

コメントを投稿する

• No.186 by メイジー  2023-03-15 22:12:54 

>184 ウルリカ

(/いえ、此方こそですし意見を仰ぎ委ねる形になってしまい申し訳ありません…!沢山の想像を有難う御座います。「絶体絶命的な状況」に関しましてはウルリカ背後様と同様、数人の男に囲まれ殺されそうになっている状況の処にウルリカ様に見掛けられた、という風に想定しておりました。それこそ詳細は下記に綴りますが、当時9歳ですし勝ち目がないとしても命乞いは絶対しないですね。解釈一致です!抗い悪足掻きの「絶対テメェのが碌な死に方しねぇんだよ!誰かに一掃されちまえ、人間のカスが!」と言ってる事でしょう…(笑)。ウルリカ様の十代後半な、その辺りはどうなんだろうと思っていたんですよね。謎の保護者面というのは新しい知見ですが振り回されてそうだなと思っていましたからウルリカ様には是非メイジーを振り回していて欲しいです。昔の幹部になる前から慕い知っている身として謎の保護者面も何処かに加えてみようと思います。メイジーからの呼び方は「姐御」にしますね(訳とその他は下記をご確認下さい)。まさに恩人の言う事ならと従ってそうで(ある意味従いつつ)メイジーの特徴な言葉遣いを配慮しない出来ない口の悪さ、も残すようにしてみました。どうも有難う御座います、参考になりました。想像が捗り纏めようにも長ったらしくなりましたが下記に纏めてみましたので御査収下さい。加筆修正も出来ますから何なりとお申し付けを。此方こそ何卒宜しくお願い致します。)

幼少期で顔もあまり憶えていない両親を亡くしてから、生きる護る術を碌に持たないままいきなり無秩序な世俗へ放り出され育った中9歳の頃数人の男に囲まれ絶体絶命って処をウルリカに救われた。此の出逢いで人生が変わり助けがなければボスにすら会えてなかった為それ以来、感謝しずっと慕っている。ウルリカの役に立つ事を一番に考え、彼女の為なら身を粉にして働く。例え専門外だとしても「潜入調査」だとか「他人の血を浴びる」事だって厭わない。血を浴びたならば絶えない生傷が地味に滲みるので着衣のまま入浴後此方からは清潔な姿で会いに行く。ウルリカに血がついているのを目にした時は眉を寄せ自ら拭う行動に出る。つまり彼女に絡む事なら嫌なことでも出来てしまう精神力の強さ。此処まで忠誠しているのにも理由はウルリカの信念を好ましく思い、御人柄も偽善者よりよっぽど良いと感じてるから。ウルリカなら「有象無象が束になろうと余裕で倒せるに違いねぇ…!」と絶対的な信頼を寄せている。褒められたとしたら慢心せずもっと精進しようと思うし、諌めやお咎めであれば「スンマセン!」と素直に謝れる。任務後に落ち合う時なんかは約束の時間に1分も経たずして、「何かあったんじゃ…?!いや、姐御に限ってそんな筈ねぇ…!」と暫く待たされ子犬のようにシュンと落ち込み不安な時間を過ごし、その他諸々と振り回されたりしていた。一方的に親代わりにしてきたのもあり、また逆に下っ端の間では「恐いだけじゃねぇし」と口を開けば姐御が出てくる程の尊敬具合で、ウルリカが幹部になる前から慕い傍で見てきて知っている身だからこそ「昔はもっとこうだったんだぜ」と謎の保護者面にもなっている。「どこまでも付いて行くっす!」という心意気もあり。尊敬している人、〇〇な人等の質問総てに姐御!と真っ先に挙がり即答。因みにトラウマの煙草については捉え方の違いで「火ぃ点けるっすか?」と申し出る。呼び方は「姐御」で様付けや女王様呼びするという考えは頭になく此の方がしっくりくるし、此れでもリスペクトしたメイジーなりの精一杯な敬意なんだそう。寛容な彼女に甘えさせて貰っているんだとか。言わせようとすればその都度従う気はあるとの事。不幸話をしたら「ひでぇ」「笑い事じゃねぇっすよ」という口の利き方で返すし、言葉遣いは目上だからではなく当然という意の基、様の抜けた「お疲れっした!」や「じゃ"ねぇ"です」「っす」という砕けた敬語口調が普段通り。辛うじて砕かず使える敬語もある。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック