【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

マフィアの女  2023-03-04 20:22:26 
通報



ここは港街。そして、舞台は裏社会。

群れを成して悪を語りながら悪を滅ぼさんとする狼。

孤独で協力すらせず正義を壊し悪を成そうとする龍。

狼と龍は敵対し、吼え続ける。

『『悪と正義は相容れない』』




>1 世界観
>2 募集とサンプル
>3 主pf&レス解禁

コメントを投稿する

  • No.184 by ウルリカ  2023-03-14 23:23:39 

(/背後事情により数日間顔出しできずにいました。申し訳ないです汗)

>143 メイジー背後様
(/お返事遅くなってしまい本当に申し訳ありません。ご快諾ありがとうございます…!そうですね…メイジー君の「絶対絶命的な状況」の内容にもよると思うのですが、もしそこが初めてメイジー君に出会った場面だとすれば、ウルリカは本当にただその状況が見過ごせなくて助けただけ、というイメージではありました。ただ、私の勝手な妄想だとメイジー君はそんな状況でも自分を殺そうとする相手?(そういうシチュエーションの前提で勝手に話してます汗)に対して命乞いするどころか寧ろ最後まで諦め悪く思いっきり暴言吐きまくってるタイプなんだろうなー、なんて思っておりまして…もしそうだったらウルリカ的には最高に面白い奴に会えたと喜んでそうだなぁと…。メイジー君のファミリー加入後のイメージですと、その当時のウルリカはまだ十代後半ぐらいでシベウスに入って間もない、まだギリギリ幹部になってないぐらいの時期だと思うのでその時から自分を慕ってくれていたメイジー君はずっとお気に入りの部下的ポジにいるんじゃないかと思います。後はこれまた私の完全な妄想でロル等に使えるか微妙な感じなんですけど、昔のウルリカはもっと我儘でクソガキ感が強いイメージなので当時それに振り回されていたメイジー君に今は密かに姐さんも成長したなぁって謎の保護者面してて欲しいなぁと() ちなみにウルリカの呼び方はお任せしようと思います。(多分どんな呼ばれ方でも基本ウルリカはメイジー君には寛容です。)様付けや女王様呼びは幹部になって以降言い始めるようになったのもあってそれと「姐御」「姐さん」呼びされてる珍しいウルリカもいいなと思う一方で恩人の言うことならと何でも従っちゃうようなメイジー君のキャラ的にはウルリカの望むままに呼んでいるほうが自然なのかなぁとも思ったりしたので…。纏まりのない妄想の塊のようなイメージを送りつけてしまって申し訳ないのですが少しでも参考になれば嬉しいです…!イメージと合わない部分などがありましたらそこは無視してしまって問題ありません。今後ともどうぞよろしくお願い致します。)

>138 ハート
「気に障りましたか?」じゃねぇわ!!てめぇのすべてが腹立つっつてんだよクソが!!!!大体なんでこんなとこにいんだよ、嫌がらせか!?失せろ〇ね!!!!
(不服そうに受け止められた右足を降ろせばすかさず追い打ちをかけるような相手のヘラヘラとした呑気な物言いに思わず取り乱したように中指を立てながら暴言の限りを尽くして)

>142 紅鈴
そうか。フッ、お前こそ幹部の癖に随分と地味なネズミ駆除ばっかり好んでやるもんだな。
…まあそんな作業も今日明日のうちにしばらくお別れになるだろうがな。丁度良い、次の作戦にはお前の部隊を連れて行こう。
(嬉しそうにネズミ捕りの戦果を報告する猫のような彼女の様子に口元を緩めて言葉を返せば、ふと思いついたように手帳を取り出し、先ほど始末した人間から聞き出した彼らのアジトの場所を書く。そのページを大胆に破って彼女に渡せば、「私がわざわざここまで来てただ一匹のネズミを処理するだけで終わらせる訳ねぇだろ?…徹底的に潰すぞ」とニヤリと笑って)

>180 エイベル
…エイベルじゃねぇか。こんなところで会うとは奇遇だな。
(ほぼ一日中あまり得意ではない書類と向き合う羽目になったとある日の夕暮れ時、流石に限界を感じた為気晴らしにと一人で港付近へ散歩に出かけて歩くこと数分後、見覚えのある人影の一人で静かに佇むのを見かければ、彼に声をかけつつ、隣までゆっくりと歩いていく。そして彼が堤防の先を見つめていることに気が付き、同じ方向に目を向けながら「あ?さっきから何を…」と言いかけるも、その対象を認識すれば彼同様に面倒くさそうな表情を見せてハッ、と短い吐息をついては腕を組み、どうする?と目線を送り)
(/絡ませていただきました!よろしくお願い致します...!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック