あの日の悪魔が笑って

あの日の悪魔が笑って

匿名さん  2023-02-27 20:02:24 
通報
Profile

「この俺がお前が死なへんよう手を貸したる言うてるんや。お前は泣いて俺に感謝して、ただ守られてればええ」

千秋(チアキ) 24歳
髪は濡羽色の癖っ毛ショートヘア、瞳も同じくどこまでも深い黒で切長な涼やか二重。肌は冷たさを感じさる程に真っ白で、右口元に黒子が一つある。身長は177cm、体型はあまり筋肉も無く痩せ型。銀縁の眼鏡を掛けており、いつも黒のロングパンツに白いTシャツと黒のフード付きのジップパーカーを羽織っている。性格は冷静沈着、無表情だったり眉間に皺を寄せて何処か怒ってるように見える表情がテンプレ。無邪気に笑ったりする事は無いが、他人を小馬鹿にしたり嘲笑染みた笑みはよく浮かべていて、つまり性格はお世辞にもあまり褒められたものではない。それを裏付けるように人を平気で顎で使ったり、他人を小馬鹿にしたり見下したりする発言が多く見られる。関西弁(方言苦手な場合除くことも可)。ある日突然お相手様の前に現れては、「お前は次の誕生日に死ぬ」と告げ、それ以来お相手様に付き纏っている。

ロルテ

──可哀想にな。
(青かった空が深い黒へと色を変えた頃。数時間前まで照らしていた太陽の代わりに優しく照らす月の光の下にポツンと一人、夜の闇に溶け込むように黒い服で身を包み深くフードを被った青年の姿が一つ。仕事が終わり帰る途中か、夜道を一人歩く相手が自分の前を通ろうとした瞬間、相手にも聞こえるような声でポツリ言葉を零しては相手に話しかけ。)
お前、このままだと死ぬで。

(/ご移動ありがとうございます!募集版でもお伝えしましたが、恐縮ながらプロフとロルの相性を確認させて頂きお一人選ばせて頂きたく思います。ロルは100字~であれば文字数制限はございませんので回し易い文字数でどうぞ。因みに当方はムラが有り、長くなる事もあります。その他ご質問などあればお気軽に聞いて下さいませ。
また、此方のプロフィールに関してはお相手様が展開を先に知っておきたい方だった場合のみ此方に追記で詳しく真相などを載せます。)

コメントを投稿する

• No.5 by 1502  2023-02-28 18:59:15 

(/すみません、急遽今日明日時間が取れなくなってしまい、他参加希望者様含めお待たせしてしまうのは忍びないので、今回は辞退させていただきます。貴重なお時間をいただきありがとうございました。また機会がありましたら、その時はお相手よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック