あの日の悪魔が笑って

あの日の悪魔が笑って

匿名さん  2023-02-27 20:02:24 
通報
Profile

「この俺がお前が死なへんよう手を貸したる言うてるんや。お前は泣いて俺に感謝して、ただ守られてればええ」

千秋(チアキ) 24歳
髪は濡羽色の癖っ毛ショートヘア、瞳も同じくどこまでも深い黒で切長な涼やか二重。肌は冷たさを感じさる程に真っ白で、右口元に黒子が一つある。身長は177cm、体型はあまり筋肉も無く痩せ型。銀縁の眼鏡を掛けており、いつも黒のロングパンツに白いTシャツと黒のフード付きのジップパーカーを羽織っている。性格は冷静沈着、無表情だったり眉間に皺を寄せて何処か怒ってるように見える表情がテンプレ。無邪気に笑ったりする事は無いが、他人を小馬鹿にしたり嘲笑染みた笑みはよく浮かべていて、つまり性格はお世辞にもあまり褒められたものではない。それを裏付けるように人を平気で顎で使ったり、他人を小馬鹿にしたり見下したりする発言が多く見られる。関西弁(方言苦手な場合除くことも可)。ある日突然お相手様の前に現れては、「お前は次の誕生日に死ぬ」と告げ、それ以来お相手様に付き纏っている。

ロルテ

──可哀想にな。
(青かった空が深い黒へと色を変えた頃。数時間前まで照らしていた太陽の代わりに優しく照らす月の光の下にポツンと一人、夜の闇に溶け込むように黒い服で身を包み深くフードを被った青年の姿が一つ。仕事が終わり帰る途中か、夜道を一人歩く相手が自分の前を通ろうとした瞬間、相手にも聞こえるような声でポツリ言葉を零しては相手に話しかけ。)
お前、このままだと死ぬで。

(/ご移動ありがとうございます!募集版でもお伝えしましたが、恐縮ながらプロフとロルの相性を確認させて頂きお一人選ばせて頂きたく思います。ロルは100字~であれば文字数制限はございませんので回し易い文字数でどうぞ。因みに当方はムラが有り、長くなる事もあります。その他ご質問などあればお気軽に聞いて下さいませ。
また、此方のプロフィールに関してはお相手様が展開を先に知っておきたい方だった場合のみ此方に追記で詳しく真相などを載せます。)

コメントを投稿する

• No.1 by 1502  2023-02-27 20:43:31 

スレ立て、ありがとうございます。
早速プロフを作って参ります。それにあたり、こちらの提供キャラのイメージや萌え萎え等ございましたら教えていただけると嬉しいです。

• No.2 by 1503  2023-02-27 22:20:28 

「守ってくれるのは嬉しいけど……でもそれだけじゃ君に何もお返しできないよ。だからまず君のことを教えて欲しいんだ。」

名前:葉鳥 真司(はとり しんじ)
年齢:29歳

身長174cm、決してもやしっ子ではなくきっちり筋肉のある体なのだが性格も相まって細い体に見られがち。黒髪の爽やかな印象のショートヘアを持ち、目はアーモンド型で明るい印象。虹彩の色は茶色。歳の割に髭は薄く肌の血色もいいせいか年よりは若くみられがち。服装はシンプルなシャツにゆったりとしたチノパンを履くスタイルが基本。季節によってジャケットをはおる。誰にでも心優しい物腰柔らかでちょっとやそっとでは怒らない穏やかな性格。自分が不幸体質でよく大変な目にあっているせいか困っている人の気持ちがよく分かり、自分そっちのけで困っている誰かを助けてしまうお人好し。周囲からはいい人と言われるもののそれ以上の関係に発展することはほぼない。好きになった人には愛情たっぷりで甘やかしたくなるが時には悪戯心を発揮させることも。現在は趣味がこうじて始めたカフェの店長を勤めており、ひとりでこじんまりと経営しているが常連さんがついたりスイーツが美味しいと近所で評判になったりと店に関してだけは順調。

ロルテ
え……?
(カフェの経営を終え近場に構えた自宅へと戻る途中、道にポツンと一人佇む相手の姿をみると不思議に思うもそのまま通り過ぎようとし。しかしその前を通った瞬間に冗談とは思えない声色の呟きが聞こえれば思わず立ち止まってしまい、周囲に誰もいないのであれば自分に言ったのだろうと判断すると、用でもあるのだろうかと恐る恐る声をかけて)
あの……どうかしましたか?何か困り事があれば僕が聞きますけど……?

(/スレ立てとプロフのご提示ありがとうございます。こちら提供予定キャラも形式を寄せてプロフ作成いたしました。千秋のプロフ拝見いたしまして、こちらからは募集板でご提示させていただいた②キャラをベースに気弱よりかは物腰柔らかを強調した造形のキャラを提供させていただく予定です。こちらもロルの文字数はムラがありますのでやりやすい量で進めていければと思っています。主様と相性が合えばお相手よろしくお願いします。)

• No.3 by 匿名さん  2023-02-28 03:08:40 

>>1
(/ご移動ありがとうございます!そうですね…、当キャラの口と性格が悪いので、それにめげない図太さと心の広さのある方だとやり易いかと思います。なので物腰柔らかな大人な方、もしくは煽られてもなんだかんだ折れてくれる面倒みのいい優しい方だと相性がいいかと。ですが基本的にお好きな姿で来て頂ければと思ってますので、宜しくお願い致します。)

>>2
(/ご移動、プロフ並びにロルテありがとうございました!他の方のを待ちたいと思いますので、もう暫くお待ち下さいませ。)

• No.4 by 1502  2023-02-28 06:57:30 

>3
(/承知しました。性格的にはそのように作成するつもりでしたので良かったです。また夕方頃にプロフ上げさせていただきますので。しばらくお時間いただきます。)

• No.5 by 1502  2023-02-28 18:59:15 

(/すみません、急遽今日明日時間が取れなくなってしまい、他参加希望者様含めお待たせしてしまうのは忍びないので、今回は辞退させていただきます。貴重なお時間をいただきありがとうございました。また機会がありましたら、その時はお相手よろしくお願い致します。)

• No.6 by 匿名さん  2023-02-28 22:22:45 

>>5
(/とんでもないです、此方こそお声掛けありがとうございました!主が仕事で本日このような時間になってしまったこともあり、明日いっぱいはもう一人の方をお待ちしようと思っていますので、もし機会がありましたらその際はぜはお相手宜しくお願いします。)

>>ALL
(/仕事で予想以上に来るのが遅くなり時間が取れず、申し訳ありません。それに当たり明日まではお待ちしたく思います。このまま他の方がお見えになれないようであれば、その際はこのまま進めたく。宜しくお願い致します。)

• No.7 by 匿名さん  2023-03-02 11:05:53 

(/長らくお待たせして申し訳ありません。もう一人の方お見えにならないようなので、今回は>>2様にお願いしようと思います。萌萎などを伺わず作っておりますので、もし当キャラへの要望や変更点など何かあれば遠慮なく言って頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。)

• No.8 by 1503  2023-03-02 13:32:49 

(/今回はお相手に選んでいただきありがとうございます。改めましてこれからよろしくお願いします。ご提示いただいた千秋くんですが、相手を食って小馬鹿にする雰囲気がとても好みですのでこのままでお願いします!ただ浮気性な性格は苦手なのでそのような展開は避けていただきたいです。
逆にこちらのキャラにご要望や変更点のご希望はありますか?)

• No.9 by 匿名さん  2023-03-02 15:34:55 

(/長らくお待たせし申し訳ありません、改めてこの度はお声掛け並びにプロフ等ありがとうございます。展開について了解です。捻くれておりますが、お相手様に一途なキャラでいきたいと思いますのでそこは安心して頂ければと思います。
此方も物腰柔らかな口調のキャラは好みな為そのままで問題ありません。強いて言うならば、身長高めのキャラが好みな為萎えでなければ少し高めだと嬉しいです。後は当キャラが口と性格が悪い為それを気にしない、むしろ右から左に流すもしくは注意し返すくらいで居て貰えると助かります。
それらを踏まえて改めてお相手願えるようであれば、先程のレスに返事する形で始めたく思います…!)

• No.10 by 1503  2023-03-02 19:07:42 

(/いえいえ選定式でじっくり選んでいただけたのならそれで本望ですのでお気になさらず。
それではこちらの身長は182cmの高めな設定に変更させていただきます。基本怒らない性格ですので悪口言われても穏やかに受け流しますし、時には大人として注意する、みたいな年上のお兄さん的な事もするかと思います。特に問題等ありませんので、このまま始めていただいて大丈夫です。よろしくお願いします!)

• No.11 by 千秋  2023-03-02 19:33:07 

(/此方こそ、数ある募集からお声掛け頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます!それでは始めさせて頂きたいと思いますが、やり取りしている途中でも何かあれば遠慮なく言って頂ければと思います。上記は蹴って頂いて大丈夫です、改めましてこれから宜しくお願い致します。)

アホか。困るのは俺やない、お前や。
(今の言葉で何を勘違いしたのか此方を心配するような素振りを見せる相手に目を丸くするも一瞬、眉を寄せてフード下の顔を顰めれば冷やかな瞳を更に細めてはゆっくりとそのまま相手との距離を詰めるように止めていた足を動かして近づき。そして、相手を眼光鋭く見つめては今度はしっかり相手に向けてハッキリ告げ。)
ええか、これは脅しやなくて忠告や。──お前、このままやと死ぬで。

• No.12 by 葉鳥 真司  2023-03-02 21:41:21 

え?僕…?今のところは何も……
(どうやら困っているわけではないらしいがそうなれば余計どんな用事があるのかと疑問が浮かぶ。此方が困るとはどういう事かと聞き返す途中で相手が近づいてくればその顰めっ面に思わず足を1歩退いて。続いて言われたのは突拍子もない2文字、だが妙に真剣な顔をして言うものだから無碍にもできず、精一杯この状況に説明をつけようと捻り出したのは予知夢の可能性で、少し行った先にある横断歩道を指さし)
し、死ぬって……あ、この先の道を歩いていったら車に轢かれるとか?君はそんな夢をみたとか。

• No.13 by 千秋  2023-03-04 15:27:42 

…へえ?なんや、お前。鈍そうな顔しとるんに案外鋭いやないか。せや、お前の言う通り俺は───
(此方を警戒しているのか、自分の言葉に戸惑いを隠せない様子で横断歩道を指差しながら予知夢を口にする相手に驚いたように目を丸くするも一瞬、直ぐに愉快そうに目を細めては徐に手を伸ばすとそのまま相手の腕を掴み。そして、半ば強引にその腕を自分の方へと引っ張った、その次の瞬間。大きく重い音がすると同時に相手の背後に落下して来た数本の鉄柱が地面を貫き。だが、派手な音を鳴らし落ちてきたそれには目もくれず、ただ真っ直ぐに目の前に居る相手を見つめては薄く口元に笑みを浮かべて。)
───お前が死ぬ瞬間を知っとる。

• No.14 by 葉鳥 真司  2023-03-04 17:05:51 

え……?わっ?!__っ!!
(まるでファンタジーな理屈を付けて冗談半分で言ったつもりだったのに相手はそれを否定はしてくれず、戸惑っていれば腕を掴まれてしまう。驚き固まっている間に腕を引っ張られ顔が間近に迫る近さとなったところで、後ろから轟音が響けば息を呑む。慌てて振り返ればそこには鉄柱があり、先程立っていた場所にそれらが降り注いだと別ればスッと肝が冷えるのを感じて。その後に相手の方へとまた向き直るがそこには薄ら笑いが浮かび、またありえないことを口にする。そんなことないと常識的な思考を持ちつつも相手の態度には妙な説得力があって、声を震えさせていて)
僕が、死ぬ瞬間を知ってる…?……い、今のを教えてくれたんだよね?これから先僕は…安全、だよね?

• No.15 by 千秋  2023-03-04 20:20:14 

いや?
(落下してきた鉄柱を見てたらればを想像したのか、顔を青ざめさせては怯えを隠さない様子で震えた声で言葉を紡ぐ相手からすっと顔を背けては相手の腕を掴んでいた手を離し。先程までの薄ら笑いもいつの間にか消えて無表情へと戻ると、安心したいのだろう必死になって問い掛ける相手とは真逆に淡々と告げ。)
さっきも言うたやろが、このままやとお前は死ぬって。それは何もさっきの事だけを言ったんとちゃうで。

• No.16 by 葉鳥 真司  2023-03-04 22:52:12 

つまり、これから先の事も……?
(先程までこちらを馬鹿にはしていたものの興味がいくらかあったはずなのに、唐突にその顔が無機質なものになればこのまま見捨てられるのではと心の片隅で不安が生まれ。ここで取り乱しては話をしてくれないと踏むと大きく深呼吸して気を落ち着かせると、真剣な顔を向けて)
……それじゃあ僕がいつ死ぬのか、君には分かるの?僕は……どうしたら死なずにすむ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック