魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)

通りすがりさん  2023-02-20 13:13:32 
通報
ダークサイドの種族が住む世界{魔界}
これは、かれらが過ごす日常のお話。

レス禁

コメントを投稿する

• No.78 by リエル  2023-02-25 19:28:07 

>アリサ

そうですか?いたって普通の死神ですよ。

(彼女の言葉にくすりと笑って自身の背後にある鎌を手に取る。それを愛おしそうに撫でれば、“普通”という言葉が気にかかって。口ではああ言ったものの、同族の死神達からしたら、自身が異端児である事は明確だ。本来死神は魂を狩ればいいだけ。しかし自身は痛ぶってから狩るのだから。彼女がそれを知るはずはないが、何処か嬉しさを覚える。
「僕とした事が…まだ名乗っていませんでしたね。
リエル・インフェルノと言います。以後、お見知り置きを」丁寧に頭を下げれば彼女を見遣り笑みを零す。)

>シャロン

大して気にしていらっしゃらないでしょう?

(嫌味だと言う彼女からは嫌悪は感じられず、口に手を添えてくすりと笑ってみせる。歌姫如きなどと言ってのける彼女に少しきょとんと首を傾げるも、すぐに笑みを浮かべる。「貴方の実力は確かでしょう?沢山の人を聞き惚れさせて、ねぇ?」その先は敢えて言わず相手の様子を伺う。とは言え自身が言った言葉は事実で、彼女の力ならば大抵は思い通りにできるのではないだろうか、などと思考を巡らす。)

>ナーファ

いえいえ、お気になさらず。退屈をしていた所ですので。
いかにも、僕はただの死神ですよ。

(自身が死神かと問われ、何か用でもあるのかと小首を傾げて尋ねる。一つ伸びをしてからゆったりとした動作で彼の側に行き、顔を覗き込んでみる。姿を改めて見ると、ますます天使の様で、何故ここにいるのか疑問は増えるばかり。しかし今ここで質問攻めしてしまっては彼を困らせてしまうだろうと、湧き上がる探究心を抑える。)

>カイム

おや、来客ですか?
邪魔だなんてそんなそんな、どうぞごゆっくりなさってください。

(特にする事もなく虚空を見つめていれば翼の音が聞こえる。
そちらを見れば燕尾服に身を包んだ男性が1人。かなりかしこまった装いに何事かと興味を示す。しかし彼に向けた視線はすぐに彼を赤く染めるものに移ってしまう。状況は理解しきれていないが、恐らく彼が悪魔である事、そして一仕事終えてきた事までは理解できた。
「随分汚れてしまっていますが、仕事帰りですか?悪魔さん?」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック