憩いの出逢い場

憩いの出逢い場

沖田総司  2023-02-17 22:46:16 
通報
薄桜鬼、最遊記、ふしぎ遊戯、文豪ストレイドッグス、ONEPIECE、銀魂、鋼の錬金術師

やりたい作品でやりたいキャラで参加してほしいな。もちろん恋愛も有り(作品違う同士の恋愛可)上記に書いてない作品でも参加は要相談だから気軽に。
設定?としては皆同じ世界に存在している事になっているという感じで。

一人3役位まで。それ以上はちゃんとやれるってならやっても構わないけどそこは自己責任で頼むね。

ルール
セイチャルール厳守!
ロル豆~でも回す事
忙しい時以外は一日に数回レスする
ハグ、お触り、キス、押し倒し位までOK(裏厳禁)
恋人になったら教えてくれ(別スレ立てるの有り/ここにも来る事)

あとは楽しくやり取りする事!これ一番重要だから、守れないなら斬っちゃうよ。

主は
薄桜鬼から沖田総司
ONEPIECEからトラファルガー・ロー
ふしぎ遊戯から翼宿
の3人やろうかな。ちなみに属性は右側。

コメントを投稿する

  • No.161 by 芥川龍之介/中原中也  2023-04-07 12:42:36 


>沖田

中原「俺的には生死をかけたスリルのある戦いも大歓迎だが死んだらボスに顔向け出来ねぇからな…
(挑発的な言葉を交えた後万が一の時は異能でなんとかすると呟いて)」


芥川「暗殺や麻薬販売…主に公には出来ない事をしている。僕が所属しているのはいわゆる闇組織だからな
(仕事について問われ少し考えた後淡々と話し無闇に一般人を襲う事はしないがと告げて)」

  • No.162 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-04-07 15:23:55 

沖田総司

中原>
大歓迎ね、ますますやり合ってみたくなっちゃったけど余計な戦いして近藤さんに怒られるのだけは嫌だから我慢するとするよ(挑発を受け取って刀を抜く事は簡単ではあるものの大好きな近藤に迷惑をかけると考えると抜くという判断を堪え)でも君とは気が合いそうだから何かあれば手を貸してあげても良いよ、どんな奴だろうと斬っちゃう。

芥川>
闇組織、くれぐれも新選組の邪魔だけはしないようにね。新選組に立ちはだかるものは斬らなきゃならないから。新選組の中でマフィアなんて言葉聞いた事ないから斬る事はないと思うけどね(闇組織なら最悪いつか対峙する事もありそうと思いながらも今のとこそういう事になってなく新選組が一般人と言って良いのか考え)

  • No.163 by 芥川龍之介/中原中也  2023-04-13 00:37:43 


(/顔出し失礼します!返信は後ほど返します)

  • No.164 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-04-14 10:33:03 

(/はーい、分かりました。お待ちしてます^^)

  • No.165 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-04-20 22:36:07 

(/上げておきます^^)

鶴丸国永、燭台切光忠、原田左之助はキャラリセとさせて頂きます。

募集はいつでも受け付けています!!

現在の参加キャラ

薄桜鬼→沖田総司
ONEPIECE→トラファルガー・ロー
文豪ストレイドッグス→芥川龍之介、中原中也
K Return of Kings→草薙出雲
(主は属性右側です。参加者様の属性表記はお任せ致します)

皆が楽しくやり取り出来て長く続けられるような空間にしたいです。
恋愛も同じ作品同士じゃなきゃダメなんて事はなく違う作品同士でカップルなる事も可能!
イベント事も各自好きに起こしてくれて構いません。【デート、ダブルデート、旅行、戦闘、ヤキモチやら嫉妬からの拉致など好きにどうぞ】

モットーは楽しく!!

  • No.166 by 芥川龍之介/中原中也  2023-04-24 08:52:12 


>ロー

中原「ああ、手ぇ焼かせる奴は厄介だがそういう奴ほどいざと言うときは優秀なんだよな
(ため息をつきながら話した後感心出来る所を告げて)」

芥川「…なるべく無理はせぬよう心がける
(相手の言葉に少し考えた後大人しく頼ると告げて)」

(/返信遅れてすみませんでした)

  • No.167 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-04-24 21:15:18 

ロー

中原>
本当それなんだよな…作戦通りに動いてくれたらなお良いが人の話しを聞かねぇ奴は何度言った所で聞く事ねぇからこっちが疲れちまう…
(一番言う事を聞かない麦わらのルフィを思い浮かべては何度乱されたかと思えば溜め息しか出てこなくて)

芥川>
俺自身不治の病患っていた身だし、医者が言うんだ聞いておいて損はねぇはずだ。咳が酷い時は無闇に動いたり激しい動きするなよ?
(症状出てる時に肺へ負担かける事は避けた方が良いと告げ)


(/いえいえ^^)

  • No.168 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-05-02 19:13:47 

あげておきます^^

  • No.169 by 芥川龍之介/中原中也  2023-05-05 00:28:26 



(/顔出しのみ失礼します!返信は後ほど返します)

  • No.170 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-05-06 22:58:19 

(/はーい、お時間出来たらで大丈夫ですのでお待ちしてます^^)

  • No.171 by 中原中也/芥川龍之介  2023-05-19 18:03:04 



(/顔出し失礼します!体調不良で返信出来ずすみませんでした。回復してきたのでゆっくり返信を返します!)

  • No.172 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-05-20 07:32:09 

(/ここ最近気温差が激しかったりしていたので体調崩されていたようですが大丈夫ですか?無理なさらず^^)

  • No.173 by 中原中也/芥川龍之介  2023-05-30 08:31:26 



(/顔出し失礼します。体調は少しづつ回復しているので大丈夫です。ご心配おかけしてすみませんでした!後ほどゆっくり返信を返しマシにのでお待ちください)

  • No.174 by 中原中也/芥川龍之介  2023-05-31 12:46:38 



(/今更ながら誤字がありました。すみません!改めて後ほどゆっくり返信を返します…!)

  • No.175 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-05-31 20:48:56 

(/少しずつ良くなっているようで良かったです。これから梅雨の時期ですし悪化しないようにお気をつけて下さいね^^)

  • No.176 by 中原中也/芥川龍之介  2023-06-05 19:27:05 



>沖田

中原「手合わせ出来ねぇのは残念だな。だがどうしても太刀打ち出来ない時は手を貸してくれ
(相手の言葉に肩を竦めた後いざと言う時に協力するよう告げて)」

芥川「…分かっている。無駄な争い事は避けるように言われている故邪魔はせぬ
(相手の言葉に淡々と告げ口元に手を当てて)」

(/お待たせしました、遅れてすみませんでした!)

  • No.177 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-06-05 19:47:09 

沖田総司

中原>
僕に出来る事は刀で敵を斬る事だけだから、それで力になるなら構わないよ。不思議だなぁ近藤さん以外に力貸すなんて考えてもみなかったよ。
(近藤率いる新選組のため以外に刀を振るっても良いと思えた事に自分自身驚いていて)

芥川>
うちに口うるさいのが居て面倒事起こすとすぐ眉間に皺寄せて怒る人が居るんだよねーちょっとからかっただけでも怒るんだよ、短気すぎると思わない?
(からかって怒らせる事に関しても自分に非はないかのように言って)

(/いえいえ大丈夫ですよ(*^^*))

  • No.178 by 沖田総司/草薙出雲  2023-06-05 19:48:41 

?主のやっていたワンピースのローは削除させて頂きますm(*_ _)m

現在の参加キャラ

薄桜鬼→沖田総司
文豪ストレイドッグス→芥川龍之介、中原中也
K Return of Kings→草薙出雲
(主は属性右側です。参加者様の属性表記はお任せ致します)

皆が楽しくやり取り出来て長く続けられるような空間にしたいです。
恋愛も同じ作品同士じゃなきゃダメなんて事はなく違う作品同士でカップルなる事も可能!
イベント事も各自好きに起こしてくれて構いません。【デート、ダブルデート、旅行、戦闘、ヤキモチやら嫉妬からの拉致など好きにどうぞ】

モットーは楽しく!!

展開任せや参加者様がレス返しにくいという事のないようにお願いします、皆で楽しいスレにしましょう!!

  • No.179 by 中原中也/芥川龍之介  2023-06-18 18:36:35 



(/顔出しのみ失礼します!返信は後ほどゆっくり返しますのでお待ちください…!)


  • No.180 by 沖田総司/草薙出雲  2023-06-20 20:06:35 

(/お時間のある時で大丈夫ですよ~お待ちしてます^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック