憩いの出逢い場

憩いの出逢い場

沖田総司  2023-02-17 22:46:16 
通報
薄桜鬼、最遊記、ふしぎ遊戯、文豪ストレイドッグス、ONEPIECE、銀魂、鋼の錬金術師

やりたい作品でやりたいキャラで参加してほしいな。もちろん恋愛も有り(作品違う同士の恋愛可)上記に書いてない作品でも参加は要相談だから気軽に。
設定?としては皆同じ世界に存在している事になっているという感じで。

一人3役位まで。それ以上はちゃんとやれるってならやっても構わないけどそこは自己責任で頼むね。

ルール
セイチャルール厳守!
ロル豆~でも回す事
忙しい時以外は一日に数回レスする
ハグ、お触り、キス、押し倒し位までOK(裏厳禁)
恋人になったら教えてくれ(別スレ立てるの有り/ここにも来る事)

あとは楽しくやり取りする事!これ一番重要だから、守れないなら斬っちゃうよ。

主は
薄桜鬼から沖田総司
ONEPIECEからトラファルガー・ロー
ふしぎ遊戯から翼宿
の3人やろうかな。ちなみに属性は右側。

コメントを投稿する

  • No.213 by 沖田総司/草薙出雲  2023-11-07 19:26:32 

(/分かりました^^)

  • No.214 by 中原中也/芥川龍之介  2023-11-23 23:09:22 



(/顔出し失礼します、返信は後ほど返しますのでお待ちください!)

  • No.215 by 沖田総司/草薙出雲  2023-11-23 23:21:02 

(/はい、お待ちしてます^^)

  • No.216 by 中原中也/芥川龍之介  2023-12-14 12:32:14 



(/顔出し失礼します。中々返信返せずすみません!返信はもう少しお待ちください)

  • No.217 by 沖田総司  2023-12-14 22:11:13 

(/大丈夫ですよ~私も忙しかったりしているのでお時間ができましたらで♪お待ちしております!)

  • No.218 by 中原中也/芥川龍之介  2023-12-19 00:31:08 



>沖田総司

中原「女鬼、か…そんなに珍しい奴なのか知らねぇけどしつこ過ぎるのは厄介だな
(彼の様子を見て自分が守る対象が同じ立場になった事を想像して。その後同情するように目を伏せて)
人喰いと言っても能力発動しなけりゃ唯のガキだけどな。って、お前人じゃないのか?
(相手の言葉に信じられないと言うように目を見開いて)」

芥川「ストレス発散か…生憎他人にぶつけるほどのストレスは無い
(少し目を伏せながら告げストレスは任務で敵を喰らう事で発散させていると自分流のストレス発散方法を告げて)」

(/遅れてすみませんでした…!寒くなってきましたが体調に気をつけてください)

  • No.219 by 沖田総司  2023-12-19 22:27:36 

沖田総司

中原>
勝手に我が妻とか言い出すし、どれなけ自分勝手なんだろうね。人間を馬鹿にした言い方しかまずできないヤツだけど、君も会ったら嫌なヤツって思うよ(癪に障る言い方と言って良いのかなと思いながら会ったら絶対イライラするはずと肩竦め)
あ…今の聞かなかった事にしといて。半分は人間だって言っておくから(思わず言ってしまった事に口元押さえるも言ってしまった事バレさえしなければ問題ないと自己解決し)


芥川>
君ってストレスあまり感じない方なの?それはそれで凄いなぁ(見た感じから自分の想像でストレス溜めていそうと思っていたらしく驚いて)


(/楽しみに待っていますので大丈夫ですよ(?≧?▽?≦?)今月始めに高熱出しましたが、今は1ヶ月続き続けてる咳と鼻水だけなので元気は元気ですよ♪中也&芥川背後様も体調に気をつけて下さいね(?????▽?????))

  • No.220 by 中原中也/芥川龍之介  2024-01-03 11:50:21 


(/顔出し失礼します!返信はゆっくり返します。そしてあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。新年早々地震がありましたが大丈夫ですか?無事に過ごしている事を祈っています!)

  • No.221 by 沖田総司  2024-01-03 23:30:52 

(/あけましておめでとうございます♪本当元旦早々の地震には驚きました…東海でしたが、8階に住んでるおかけで揺れは強く感じましたがハンガーが一つ落ちる程度と愛猫が初めての大きな揺れに怖がった位で無事です!背後様は大丈夫ですか?)

  • No.222 by 中原中也/芥川龍之介  2024-01-04 00:38:00 


(/無事で良かったです…!私の方は震源地からかなり離れているので揺れは無く津波の心配もありませんが余震などに気をつけてください…!返信は出来次第返しますのでお待ちください)

  • No.223 by 沖田総司  2024-01-04 01:40:34 

(/良かったです!日本は地震国ですからいつ身近で大きな地震が起きるか分からないですし、気をつけましょう。お返事はいつでも楽しみにお待ちしてますので、無理せず時間出来たらで構いませんので♪)

  • No.224 by 中原中也/芥川龍之介  2024-01-29 17:36:15 



(/顔出し失礼します!返信は時間が出来次第返します)

  • No.225 by 沖田総司  2024-01-31 21:39:57 

(/大丈夫ですよ~いつも一言言って下さりありがとうございます♪お待ちしておりますのでお時間が出来てからレス下さい♪)

  • No.226 by 中原中也/芥川龍之介  2024-02-07 12:46:36 


>沖田総司

中原「それはヤバそうだな…。(話を聞き想像しつつ肩を竦め俺の知り合いの方が女心中に誘うわ嫌がらせするわでタチ悪いがとイラつきを抑えながら話して)」

芥川「あまりストレスを溜めていては身が持たぬからな(相手の言葉に全く感じない訳では無いがと目を伏せながら告げて)」

(/お待たせしました…!)

  • No.227 by 沖田総司  2024-02-10 19:47:25 

>中原
しつこすぎるにも程があるよね。まぁ僕もしつこく土方さんにイタズラしまくってるけど(異性に対してしつこすぎるのは嫌われるだけなのにと笑って)

>芥川
確かに体に毒だね。だから僕は土方さんで遊ぶんだけど(ストレス溜めて体壊したくはないと頷き)


(/いえいえ~(*^^*)楽しみに待っておりますので背後様のペースで♪)

  • No.228 by 中原中也/芥川龍之介  2024-03-10 20:52:31 


(/顔出し失礼します!返信は出来次第返します)

  • No.229 by 沖田総司  2024-03-10 21:07:31 

(/はい、お待ちしております(´>∀<`)ゝ)

  • No.230 by 中原中也/芥川龍之介  2024-03-25 08:35:23 



(/顔出し失礼します。返信はもう少しお待ちください…!)

  • No.231 by 沖田総司  2024-03-26 20:57:06 

(/もちろん、待ってます(*^^*))

  • No.232 by 中原中也/芥川龍之介  2024-04-14 15:49:07 



>沖田総司

中原「異性じゃ無くてもしつこくするのは嫌がられるけどな(程々が1番だと目を伏せて)」

芥川「ストレスの感じ方は人それぞれだが定期的に発散させなければな…(発散方法はやりやすいやつで良いとしてと告げ口元に手を当てて)」

(/おまたせしました…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック