憩いの出逢い場

憩いの出逢い場

沖田総司  2023-02-17 22:46:16 
通報
薄桜鬼、最遊記、ふしぎ遊戯、文豪ストレイドッグス、ONEPIECE、銀魂、鋼の錬金術師

やりたい作品でやりたいキャラで参加してほしいな。もちろん恋愛も有り(作品違う同士の恋愛可)上記に書いてない作品でも参加は要相談だから気軽に。
設定?としては皆同じ世界に存在している事になっているという感じで。

一人3役位まで。それ以上はちゃんとやれるってならやっても構わないけどそこは自己責任で頼むね。

ルール
セイチャルール厳守!
ロル豆~でも回す事
忙しい時以外は一日に数回レスする
ハグ、お触り、キス、押し倒し位までOK(裏厳禁)
恋人になったら教えてくれ(別スレ立てるの有り/ここにも来る事)

あとは楽しくやり取りする事!これ一番重要だから、守れないなら斬っちゃうよ。

主は
薄桜鬼から沖田総司
ONEPIECEからトラファルガー・ロー
ふしぎ遊戯から翼宿
の3人やろうかな。ちなみに属性は右側。

コメントを投稿する

  • No.141 by スレ主  2023-03-06 21:36:53 

(/体調崩されている方も居るのですが、ここのとこの気温差には体が参りますね…少しずつ暖かくなっていくみたいですが、花粉症の人は花粉が大変な時期でもありますよね。上げておきます、)

  • No.142 by 芥川龍之介/中原中也  2023-03-07 21:04:40 


(/顔出しのみ失礼します。返信は後ほど返します!)

  • No.143 by 総司/ロー/悟浄/スティング  2023-03-07 21:29:57 

>>142

(/はい、分かりました!一言言ってくれれば問題ないですので^^お返事お待ちしてます♪♪)

  • No.144 by 総司/ロー/悟浄/スティング  2023-03-08 22:01:59 

あげておきます。

  • No.145 by 総司/ロー/悟浄/スティング  2023-03-09 21:42:39 

(/WBC観戦しながらですが、あげておきます!)

  • No.146 by 総司/ロー/スティング  2023-03-11 13:05:09 

(/暖かくなってきて花粉もたくさん飛んで花粉症の方は辛い毎日でしょうね汗
私は鼻炎持ちだから花粉症なっても気付かないかもな毎日過ごしてますw
あげます!)

参加してくれる方も募集してますので気軽に参加して下さい♪♪

現在の参加キャラ

薄桜鬼→沖田総司、原田左之助
ONEPIECE→トラファルガー・ロー
文豪ストレイドッグス→芥川龍之介、中原中也
刀剣乱舞→鶴丸国永、燭台切光忠
FAIRYTAIL→スティング、グレイ
(主は属性右側です。参加者様の属性表記はお任せ致します)

皆が楽しくやり取り出来て長く続けられるような空間にしたいです。
恋愛も同じ作品同士じゃなきゃダメなんて事はなく違う作品同士でカップルなる事も可能!
イベント事も各自好きに起こしてくれて構いません。【デート、ダブルデート、旅行、戦闘、ヤキモチやら嫉妬からの拉致など好きにどうぞ】

モットーは楽しく!!

  • No.147 by 芥川龍之介/中原中也  2023-03-12 00:08:42 


>ロー

中原「追われる身か…手前も大変だな
(話を聞き自分も警察の目をかいくぐりながら人虎を追っている為目を伏せながら相手の視線の先を警戒して)」

芥川「…僕の脅威にならぬのなら軽蔑されようが気にはならない
(こちらも指名手配されているがそれよりも肺に響く為ムダな争いは避けたいと告げて)」

  • No.148 by 総司/ロー/スティング  2023-03-12 00:57:07 

ロー
中原>
別に大変じゃ……そうでもねぇな。話しを全く聞きもしねぇ奴と同盟組んで振り回されて頭痛かったな
(自分の意思で追われる身となったものの別の事で大変な思いさせられている事を考えたら大変と言って言いだろうなと溜め息漏らして)

芥川>
肺?何か秒か?治療してやろうか、これでも医者なんだ
(肺へのダメージを考えてる事を考え何かしら病を抱えているのだろうと問いかけ)

  • No.149 by 総司/ロー/スティング  2023-03-14 18:11:24 

上げます!

  • No.150 by 芥川龍之介/中原中也  2023-03-16 20:02:47 


(/顔出し失礼します!体調不良で返信出来ずすみませんでした…!今は回復しているので返信はもう少しお待ちください)

  • No.151 by 総司/ロー/スティング  2023-03-16 22:19:07 

>>150

(/分かりました、お待ちしておりますね^^)

  • No.152 by 沖田総司/ロー/草薙出雲  2023-03-20 09:17:29 

あげます。

ついでにやれる作品追加です。
K Return of Kings、デュラララ追加で。

主キャラ追加で
K Return o Kingsから草薙出雲やります。京都弁間違ってる事あると思いますが、そこは目を瞑って頂けると嬉しいです笑



現在の参加キャラ

薄桜鬼→沖田総司、原田左之助
ONEPIECE→トラファルガー・ロー
文豪ストレイドッグス→芥川龍之介、中原中也
刀剣乱舞→鶴丸国永、燭台切光忠
FAIRYTAIL→グレイ
K Return of Kings→草薙出雲
(主は属性右側です。参加者様の属性表記はお任せ致します)

皆が楽しくやり取り出来て長く続けられるような空間にしたいです。
恋愛も同じ作品同士じゃなきゃダメなんて事はなく違う作品同士でカップルなる事も可能!
イベント事も各自好きに起こしてくれて構いません。【デート、ダブルデート、旅行、戦闘、ヤキモチやら嫉妬からの拉致など好きにどうぞ】

モットーは楽しく!!

展開任せや参加者様がレス返しにくいという事のないようにお願いします、皆で楽しいスレにしましょう!!

  • No.153 by 芥川龍之介/中原中也  2023-03-20 21:33:00 


>沖田

中原「死なねぇ程度にやればいいだろ
(人斬りという異名を聞き敵じゃなくて良かったと呟いて。自分の武器は重力だが一応護身用にナイフも持っているから完全な丸腰じゃないと告げつつ手合わせは気が向いた時でいいと伝えて)」

芥川「そうか…
(話を聞き自分もボスや上司に命令された時や自分の障害になる者以外殺さないと話し職種は違うが少し似てるなと考えて)」

  • No.154 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-03-20 22:24:43 

沖田総司
中原>
死なない程度にか…人を斬るしか出来ない僕に出来るかな?なんて、峰打ちでやれば良いだしね。無意味に死なせると眉間に皺寄せて鬼の形相した土方さんに説教されるから死なせる事はしないよ、多分(死なせる事で後々一番面倒な上役を思い浮かべては眉間に指を当て丸腰じゃないと言う相手に律儀だと思い)別に気にしなくて良かったのに

芥川>
君の働くとこは何するとこなの?(ふと相手の仕事がどんな事しているのか気になり尋ね)

  • No.155 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-03-24 22:56:54 

草薙出雲

all>
皆さん初めまして、BAR HOMURAっちゅー店の店主の草薙出雲です、よろしゅう頼んます(首元に赤いスカーフ、グラサンを身につけ片手に煙草を持って初めて見る顔ぶれに挨拶し)

(/上げます。催促してるわけではないので汗)

  • No.156 by 芥川龍之介/中原中也  2023-03-25 16:40:18 


(/時間の関係で顔出しのみ失礼します!返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)

  • No.157 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-03-26 07:56:06 

(/顔出しだけでもありがとうございます!催促したと思われていたらすみません、そのつもりはなくて埋もれないように上げていたので汗 お返事お待ちしてますのでお時間出来たらで大丈夫ですので^^)

  • No.158 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-03-31 11:12:24 

(/久しぶりに埋もれてたので上げておきます!
参加してくれる方居たらいつでも大歓迎です!)

現在の参加キャラ

薄桜鬼→沖田総司、原田左之助
ONEPIECE→トラファルガー・ロー
文豪ストレイドッグス→芥川龍之介、中原中也
刀剣乱舞→鶴丸国永、燭台切光忠
FAIRYTAIL→グレイ
K Return of Kings→草薙出雲
(主は属性右側です。参加者様の属性表記はお任せ致します)

皆が楽しくやり取り出来て長く続けられるような空間にしたいです。
恋愛も同じ作品同士じゃなきゃダメなんて事はなく違う作品同士でカップルなる事も可能!
イベント事も各自好きに起こしてくれて構いません。【デート、ダブルデート、旅行、戦闘、ヤキモチやら嫉妬からの拉致など好きにどうぞ】

モットーは楽しく!!

展開任せや参加者様がレス返しにくいという事のないようにお願いします、皆で楽しいスレにしましょう!!

  • No.159 by 芥川龍之介/中原中也  2023-04-02 17:29:07 


>ロー

中原「あー…そいつは大変だな。俺のとこも勝手に行動する部下が多くて苦労してんだよ
(話を聞き自分の部下を思い返しながら同情し額を押さえて)」

芥川「ああ、幼き頃より肺を患っていてな…。だが治療は要らぬ、生活に支障はないからな
(口元を押さえながら問いかけに答え治療の言葉に遠慮するように告げて)」

(/お待たせしました。そしてトピ上げについては特に気にしていないので大丈夫ですよ…!)

  • No.160 by 沖田総司/草薙出雲/ロー  2023-04-02 22:25:13 

ロー

中原>
お互い話しをロクに聞かないとか苦労する奴居ると困るな…計画をいくら立てても思い切り無駄にされるからストレス溜まる(似た境遇に苦笑いしつつも気持ちが分かる相手と気が合いそうだと思い)

芥川>
そうか。支障ないと言うなら良いが、医者として言わせてもらうと支障少しでも出てきたらちゃんと医者にかかれよ、オレに言ってくれれば診てやる(医者として言っておかないといけないと考えて)


(/お待ちしてました^^ありがとうございます!探さなくて済むようにと考えての上げですので気にされてなくて良かったです^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック