前世の恨みも縁は縁 《〆》

前世の恨みも縁は縁 《〆》

赤鬼  2023-02-14 08:34:37 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.9 by 桃太郎  2023-02-16 03:03:22 

名前:桃瀬 春汰( ももせ はるた )

容姿:身長178cm。がっちりし過ぎず程よく筋肉がつき引き締まった細身体型。キツめの目元な訳でも目つきが悪い訳でもないがどこか強い意志の感じられる瞳は黒く澄んでいて、笑むと打って変わって印象が柔らかくなる。髪型は一般的な黒髪ショートヘア、前髪は真ん中で分けており目にかかるかかからないか程度の長さ、髪質は柔らかく癖毛ではないが全体的にふわっと空気を含んでいる。制服は校則通り着用するタイプ、崩したとしても第一ボタンを開ける程度でごくごく普通。普段着も同年代によく見られるカジュアルスタイルで、シャツにベストを合わせたりパーカーの類を着たり等年相応である。

性格:誰に対しても分け隔てなく心優しく正義感に溢れた人物。それ故頼まれ事は中々断れない、見捨てる事のできない性格。本人もそれは自覚済みでそんな自分にも納得している。少しでも関わればすぐ自分の懐内に入れてしまい、何かあれば手助けを惜しまない。物腰柔らかく敵を作りにくい立ち振る舞いをし、交友関係は広く深く一人一人を大切にする。前述に加えリーダーシップもあわせもち、行事やスポーツなんかでも発揮され自然と人を引っ張っていく力を見せる。

備考:現在の彼にその記憶は無いが、その昔鬼ヶ島に乗り込み鬼と戦った桃太郎の先祖返り。運動神経がよく体を動かす全般をそつなくこなすが中でも幼い頃から鍛錬を積んできた剣道を得意としている。今の所部活動への所属は考えていないが中学時代は助っ人として呼ばれることが多かった様。食の好みは甘党であり、出掛ける度に身内から持たされていた桃味の飴がいつの間にか習慣化してしまい、学校でもプライベートでも常に持ち歩き自分で食べるのは勿論、人にあげるのも癖になっている。

(/赤鬼くん拝見させていただきました。猪突猛進なところなど愛すべき赤鬼くん…といった感じでとても萌えでした…!改善点等ございませんのでそのままの赤鬼くんでいてくださいませ…!

そしてお待たせいたしました、桃太郎側もpf作成できましたので漏れや改善点ございましたら何なりとお申し付けください。ご確認の程宜しくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック