【ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【(再建)日常+戦闘+探索】

【ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【(再建)日常+戦闘+探索】

トピ主  2023-02-12 19:15:56 
通報
どこかの世界、対立しているふたつの国があった。
ひとつはルメンクス。神の御加護を受けたと言われている姫君が治める、光ノ国と呼ばれる美しい国である。
もうひとつは、テネリタス。千年以上生きた魔王が治める、闇ノ国と呼ばれる、その名が表す通り、闇で覆われた恐ろしい国である。
ルメンクスが人間が暮らす国に対して、テネリタスは魔物のみが存在する国であり、人間と魔物の戦争は、長期に渡って続いた。その分両国共に多大なる犠牲が出たが、100年以上経ち、戦争はようやく治まった。ただ、対立はなくなった訳ではなく、テネリタスの魔物がルメンクスの民を襲い、逆にルメンクスの民がテネリタスの魔物を退治するという事例が多く出た。
この問題を解決すべく、ルメンクスの姫は、魔道士にこう申し付けた。

「異世界から、我が国を助けてくれる者を呼んで欲しい」

同じ頃、テネリタスの魔王も、自分の国の魔道士に同じ命令を下した。

光ノ国と闇ノ国にそれぞれ呼び出された異世界の訪問者たちは、それぞれどんな道を歩むのか?
訪れた世界を探索して楽しむか、元の世界へ戻る方法を探すか、敵国の者に攻撃を仕掛けるか…それは、訪問者たちの自由である。

>1国の説明
>2募集する役割
>3ルール
>4プロフ
>5建物の説明

>開始までレス禁。

コメントを投稿する

• No.93 by アナゼル/リュウ  2023-03-28 07:48:14 

【ルメンクス(森・東部→森・中央部に移動)/アナゼル】

>(霧雨亜理紗、???)、原田左之助、小鳥遊月愛、沖田総司、森ALL

…!何だあれは…
(森の中を散策中何やら銃撃音のような音が聞こえ上空を見上げた。遠くて見えにくいが何かが戦闘している様子が見え危険だと判断し巻き込まれる前に安全な場所に避難しようと足早に森の中央部に向かって)

【絡んでいる人がいないのでアナゼルの方を移動させました。リュウの方の返信はもう少しお待ちください!】

• No.94 by アナゼル/リュウ  2023-03-28 07:53:14 

【ルメンクス(森・東部→森・中央部に移動)/アナゼル】

>(霧雨亜理紗、???)、森ALL

…!何だあれは…
(森の中を散策中何やら銃撃音のような音が聞こえ上空を見上げた。遠くて見えにくいが何かが戦闘している様子が見え危険だと判断し巻き込まれる前に安全な場所に避難しようと足早に森の中央部に向かって)

【すみません、修正箇所があったので訂正版の絡み文を出し直します…!】

• No.95 by 霧雨魔理沙&スピカ・ヒュドール/霧雨亜理紗  2023-03-28 13:39:33 

>リア、カリア、夏菜子、アルファ06、デイジー、リリィ、千鶴、平助
【霧雨魔理沙&スピカ・ヒュドール/ルメンクス(宿屋)】

スピカ「…失礼します。平助さんも入って大丈夫ですよ」

リアから入室許可が降りるとスピカは扉をゆっくりと開け、魔理沙達の前に姿を現す。リアの言っていた精霊は、夏菜子やデイジー、リリィとさほど年齢の差がなさそうな小さな女の子だった。

魔理沙「一応聞くが、お前がこの宿屋に住んでいるっていう精霊か?」

スピカ「はい、その通りです。コホン、では…初めまして!私はスピカ・ヒュドール、水を司る精霊です。ご主人から話は伺っています。あ、こちらの方(平助)は……」

スピカは部屋の中にいる人数…と、とある人物の方を見て驚いた様子を浮かべた後、平助さんに中へ入るよう誘導しようとする。その途中で魔理沙が口を開き、スピカに「お前が例の精霊か」と質問を投げかける。質問をかけられたスピカは、魔理沙達の方へ向き直ると自己紹介をして。

>???、(アナゼル、左之助、月愛、総司)、ルメンクス森ALL
【霧雨亜理紗/ルメンクス森(上空を移動中)】

亜理紗「…私、完全に狙われちゃってるみたいですね……仕方がありません。そちらがその気なら、こちらも対抗させていただきますからね!」

機影が攻撃の手を緩めない様子を見て、仕方がないと亜理沙も戦闘態勢に入る。普段から『弾幕ごっこ』と呼ばれる遊びを嗜んでいる故に、慣れた様子で二機の放つ弾幕の僅かな隙間を掻い潜っていく。そして、もう一機が放った2発のミサイルがこちらに飛んでくると__

亜理沙(……あれ、使えそうですね)

何を考えたのか、弾幕を飛ばす一機の機影に目を付け…そちらの方へ方向転換し、接近し始める。まるで、2発のミサイルから逃げるように。やがて、飛ばされる弾幕の間を潜りながら機影の目の前まで迫ると……突如箒を急降下させ、機影の下を通り過ぎて。
機影と2発のミサイルを衝突させようという魂胆だ。最も、2発のミサイルが追尾式であれば…という推測の元での行動であるが。

• No.96 by シグキン/バチキン/夏菜子/カリア/ジェラルディ  2023-03-28 20:56:42 

【光ノ国_ルメンクス〈宿屋〉[夏菜子、カリア]】 ?
>アルファ06|リア|魔理沙|デイジー|リリィ|千鶴|スピカ|平助|宿屋ALL

夏菜子もカリアも今か今かと精霊が現れるのを待っていると、暫くしてドアが開く。
現れたのは__年端のいかぬ女子と男性。
夏菜子やデイジーとリリィとそれほど歳の差がないような幼い少女の姿であった。
カリアは少し驚きつつもその少女を視認する。まさか彼女が精霊なのか?

その疑問を持っているのは自分だけでは無かった様子で、魔理沙が目の前の少女に「お前が精霊なのか」と質問をすると少女は自己紹介を始める。スピカという名前で、水を司る精霊のようだ。

そしてもう一人の方__恐らくスピカに連れてかれたのだろう、そしてここに来たということは彼もまた、自分達と同じ迷い人である事がわかる。

スピカはその人を紹介しようとしているので素直に話を聞こうと思った二人は黙ったままでおり。

• No.97 by シグキン/バチキン/夏菜子/カリア/ジェラルディ  2023-03-28 20:57:15 

【闇ノ国_テネリタス〈市場〉[シグキン、バチキン]〔ラパン〕】
>ミエル|市場ALL ??バチキン「わ”!?」 ??背後から声が聞こえて思いっきり声を上げてビビるバチキン。シグキンはその様子にびっくりし、「急になんだよ!?」と言ってバチキンの方を見ると、その後ろには先程水を浴びて死んだ筈のミエルの姿。

バチキン「おばけぇえええええ!!?」

シグキン「…ミエル、なのか…?」??シグキンはミエルかと思われる人物に対してミエルなのかどうか質問して。

• No.98 by デイジー、リリィ/ミエル  2023-03-28 22:49:07 

>シグキンさん、バチキンさん、ラパンさん

【ミエル/テネリタス(市場)】

ミエル「うん、ただいま!ごめんねー、まさか水が思いっきりこっちにかかるなんて思わなくってさー。…っておばけは酷くない?」

ハイエナの獣人「………」

(マジで?と半ばドン引きしたような様子のハイエナの獣人の視線を尻目に明るくそう頷くも、バチキンの「おばけ」という言葉に少しだけムッとすれば、おばけじゃないと否定するだろう)

>リアさん達

【デイジー、リリィ/ルメンクス(宿屋)】

デイジー「コノ人ガ例ノ……ナンダカヘンテコナ髪ノ人モイルワネ。」

リリィ「ナーンダ、チッチャイ妖精ジャナイノカ…」

(精霊、と聞いていた彼女…とどうやら見知らぬ少年の姿を視界に捉える。期待はずれだったのか双子は口をとがらせやや不満そうに呟いていて)

• No.99 by 人造ウィッチ&うっかり神官&???  2023-03-30 06:57:36 ID:896f7f474

>ルメンクス/森ALL

【C.M.S.C第3即応機動大隊/ルメンクス(森深部※野営地)】

オペレーター「ウィッチャー3及び4、5、こちらの管制を未だ受け付けません。外部からのEA(電子攻撃)は探知出来ず。現在ECCM(対抗電子戦措置)を予防展開中。」

オペレーター2「地上ユニットも、無断出撃したゲッコーが3、インヅクが6、何れも実弾装備です。」

???「―出撃準備中のウィッチ分遣隊と強襲小隊に阻止攻撃させろ、最悪破壊しても構わん…こうも図った様に無人・自律兵器群が暴走を起こすとは――自己診断プログラムは常時流れている筈だが」

???「――案外“妖精”だのの仕業かもしれませんな、なんと言っても此処は異世界ですからね。」

> 霧雨亜理紗、ルメンクス森ALL

【???×2/ルメンクス(森上空)】

ガンポッドを連射しながら(引き付け)に掛かった黒い翼の様な機影の一つは、少女(亜理沙)の目論見通り新たに飛来した2発の空対空ミサイルの近接炸裂(直接命中せずとも近くで爆発するモード)の飛び散る破片と爆発に巻き込まれ、機体を損傷しそのまま黒煙を噴きながら墜落してゆく。

残りは二機

バシュッバシュッ!

BADODODODODODODODODODODODODODOD!

その内の一機は再び搭載している空対空ミサイルを2発発射して、もう一機は再度回り込む形で箒の少女(亜理沙)に接近しガンポッドを連射してくる。

>アナゼル、(原田左之助、小鳥遊月愛、沖田総司)

【???×3、???×8/ルメンクス(森中央部)】

――森林地帯を進む機械的な歩行音と――周囲に響く奇妙な(牛の様な嘶き声)

ドスンッドスンッドスンッ!

衝撃と共に(跳躍)してきた二足歩行型の無人兵器(ゲッコー)が3体、そしてそれらにデサントしていた
ヒトガタの自律歩兵(インヅク)が次々と森の中に降り立ち、アサルトライフルや分隊支援火器を手に周囲を警戒して歩いて来る。

―それらは本来運用する人間が行動を管制している筈だが…何故か其処から外れて勝手に行動しているらしい。

―そして味方の敵味方識別(IFF)反応が無い相手には容赦なく攻撃する危険性も持ち合わせていた。

• No.100 by 霧雨亜理紗  2023-03-30 15:28:02 

>???、(アナゼル、左之助、月愛、総司)、ルメンクス森ALL
【霧雨亜理紗/ルメンクス森(上空を飛行中)】

亜理紗「よし、上手くいきました!……おや?」

機影の下を通過した後、後ろを振り返って機影の一つが墜落したことを確認する。同時に、森の中央部だろうか。はっきりとは分からないが、地上から何名かの人影とそれを追うように歩くヒトガタの機械を目撃する。しかし、それらに対して考える間も無いまま、再び二つ機影が攻撃を仕掛けてきた。
ひとまず、人影とヒトガタについては後で確認するとして__

亜理沙「さっきと同じ対処法では、面白味に欠けますね。ここは…」

と、亜理沙は懐から白い杖を取りだす。そして杖を一振りすると、鱗の形をした弾幕(通称:鱗弾)が射出される。それらは一直線に並んで二つの機影にそれぞれ飛んでいく……と思いきや、途中で急停止。その後、方向を変えミサイルを追いかけるように飛んでいく。

弾幕がミサイルに飛んでいく様子を確認した後、亜理沙はガンポッドを連射する機影に目を付ける。先程と同様に銃撃を避けつつ、杖をもう一振りすると、今度は極小の弾がばら撒かれる。一部はガンポッドから放たれた弾に撃ち落とされ、一部はガンポッドを連射する機影の元へ飛んで行き。

• No.101 by アナゼル/リュウ  2023-03-31 00:57:10 

【テネリタス(広場)/リュウ】

>鶴丸

迷子は保護するように言われてるからね。それに悪い人間に捕まったりしたら危険だから住民の私の傍にいた方が良いわ
(正確には異世界人を保護するのが命令だが敢えて言わず告げた。相手が名乗ったのを聞き自分も「リュウ、このテネリタスの住民よ」と名乗り色々話す事がある為行きつけの酒場に行こうと考えて)

【大丈夫ですよ、こちらこそ遅れてすみませんでした!】

【ルメンクス(森・中央部)/アナゼル】

>???、(原田左之助、小鳥遊月愛、沖田総司)

……ここなら大丈夫か…!
(上空からの攻撃を警戒しながら森の中を移動し中央部にたどり着いた。休める場所は無いかと探していてふと何かの嘶き声と大きな音と共に見た事の無い人型の兵器が見え思わず足を止める。ここも危険だと判断し見つからないように死角になる木陰に隠れながら剣の鞘に手を添え人型兵器の横を通り抜けようと試みて)

• No.102 by 人造ウィッチ&うっかり神官&???  2023-04-04 05:55:59 ID:896f7f474

【???×2/ルメンクス(森上空)】

白い杖の一振り、二振りからの変則的な(弾幕)展開

鱗の様な形状の(弾幕)は機影(無人機)を狙うかと思えばターゲットを変更して追ってくるミサイル二発に向かっていき、そのまま削られる様な形で迎撃されて二発とも空中で目標を捉える前に鈍い爆発音と共に爆散する。

片や相変わらずガンポッドで機銃掃射しつつ突撃を仕掛けて来る機影へ、細やかな極小の弾幕を放ち、機銃弾と打ち消し合いながらも手数で圧倒してCNT繊維とEカーボン製の軽装甲の機体に着弾していき確実なダメージを蓄積させていく。

―細やかな弾幕を浴び続けた一機が空中で爆発

残り一機。

バチチチ…

三機目の機体は、何やら電磁波を機体に纏い始めECS(Electromagnetic Camouflage System※電磁迷彩システム)を作動させて周囲の背景に文字通り(溶け込む)

不意に肉眼で捉えるのが非常に困難になった状態になる――元々軽武装故に搭載していたミサイルを撃ち尽くしていたこの三機目の機影は、スーサイドアタックに攻撃方法を切り替え、文字通りの(体当たり)からの(自爆)で彼女(霧雨亜理紗)を撃墜する事にした様だ。

―□□□―

市街地での掃討戦などに投入される事もあり環境センサー含め、対人感知能力は極めて高いアームズテック社製二足歩行型無人兵器(ゲッコー※月光)は、木陰にて僅かに認識した(何者か)に対して、機体下部の7.62mm対人機銃を掃射し始める。

BATATATATATATATATATATATATATATATATATATATATA!

制圧射撃にも近い燻り出しを兼ねた銃弾の雨が横薙ぎに森の一角を吹き抜ける。
それらに便乗し、より人型で人と同じサイズの自律歩兵(インヅク)が銃火器を構えながら掃射された場所へと接近し始める。

>リア、カリア、夏菜子、魔理沙&スピカ、デイジー、リリィ、千鶴、平助

【アルファ06/ルメンクス(宿屋)】

口々にとても自由奔放な感想を述べる双子人形(リリィ&デイジー)、二人はどうやらティンカーベル辺りのイメージな妖精を期待していたらしい(更に髪型に関してどうたら言う人物に関してはノータッチではあるが…)

「――この子が妖精さん、うん、宜しくスピカさん。」

そうして彼女(スピカ)と一緒に入ってきた人物(平助)に関しての紹介も続ける形になり、人造魔女は静かにそれを聴いている。

• No.103 by 霧雨亜理紗  2023-04-04 21:02:30 

亜理紗「あと一機ですね、それじゃあ手っ取り早く………っていない!?」

さて、あとは一機を仕留めるだけ…と、残された機影の方を振り返ると……そこに機影の姿は無かった。驚いて辺りを見渡すものの、視界に映るのは無限に広がる青空と一面木の生い茂る森だけ。逃げた可能性は考えにくいため、何処からか現れて奇襲をしかけてくるつもりだろう。
頭の中で状況を整理し終えると亜理紗は箒をその場に停止させ、杖を構えた状態で目を瞑り、一切言葉を発しなくなる。機影の位置を音で察知するつもりのようだ。

亜理沙「……………」

しかし、必ずしも音で察知できるとは限らないだろう。そこで、亜理紗の周辺(本人から少し離れた位置)にこちらに突っ込んでくる相手や弾幕を捕え(ただし脱出可能)、(確率で)凍らせることが出来る魔法罠を仕掛け始めて。仕掛けられた罠は肉眼では見えにくく、魔法や魔力を探知できるものでなければその存在に気付くことは難しい。
といっても罠と罠の間に所々隙間があるため、上手く潜ることが出来れば亜理紗の元へとたどり着けるだろう。

• No.104 by シグキン/バチキン/夏菜子/カリア/ジェラルディ  2023-04-06 18:56:20 

【闇ノ国_テネリタス〈市場〉[シグキン、バチキン]〔ラパン〕】

>ミエル|市場ALL

バチキン「ごめんバチ…
でもなんで生き返ってるバチ?」

シグキン「あぁ、説明してもらいてぇな。」

(バチキンはつい出た本音がミエルを傷つけてしまったようで困り眉で謝ると、先に出てくる疑問として「なぜ生き返っているのか」と気になったようでそれをいきなりではあるが聞き出そうとする。
シグキンもそれが気になっているようで説明を求めており。)

• No.105 by デイジー、リリィ/ミエル  2023-04-06 19:22:24 

>シグキンさん、バチキンさん、ラパンさん

ミエル「あ、そうか言ってなかったね。……じゃじゃーん!携帯型リス地(仮)ーー!!」

ハイエナの獣人「リス地?」

ミエル「そう!これはナワバリバトルで使ってたものなんだけどね、キルされると一旦こっちに戻って約3秒後に復活するの」

ハイエナの獣人「じゃあ俺はキルしたことになるのか?」

ミエル「あー…まあそうなるのかな?でもどうせ復活するし、もしヤバいやつらに襲われた場合の囮役にはうってつけじゃない?」

(なんで生き返っているのか、というバチキンとシグキンの問いにそういえば話してなかったなと思い出せば、まるで某猫型ロボットのような言い方をしつつ、どこからともなく上の面にオレンジの◎の印が施された銀色の四角い箱のようなものを見せて3秒後に復活することを説明する。
そして自分はミエルを殺したことになるのかと獣人が聞けば、言葉を濁しつつ肯定するだろう。しかし水没はしょっちゅうだったし今のは事故だしどうしようもない。責める気もなかった。

むしろ復活するのだから囮役には最適じゃないかと明るく話す。まるで自分の命を命とも思っていないような___)

• No.106 by アナゼル/リュウ  2023-04-10 21:27:06 

>???、(原田左之助、小鳥遊月愛、沖田総司)

…!気づかれたか…っ
(息を潜めながら歩みを進めていてふとこちらに向かって飛んでくる銃弾に気づき素早い身のこなしで避けた。当たるギリギリのところで横に飛び必然的に相手に姿を見せる形になりながらも冷静に剣を抜き攻撃を防ぐように構えて)

【遅くなってすみません…!】

• No.107 by レイチェル・ガードナー  2023-04-22 22:03:34 

>シグキンさん、バチキンさん、ラパンさん、(???)
(少し修正を入れました)

ミエル「あ、そうか言ってなかったね。……テッテレー!携帯型リス地(仮)ーー!!」

ハイエナの獣人「リス地?」

ミエル「そう!これはナワバリバトルで使ってたものなんだけどね、キルされると一旦こっちに戻って約3秒後に復活するの」

ハイエナの獣人「(ナワバリバトル?)...じゃあ俺はお前をキルしたことになるのか?」

ミエル「あー…まあそうなるのかな?でもキルされるなんて日常茶飯事だったし…なんなら酷い時だと10回くらい死んでたし」

(なんで生き返っているのか、というバチキンとシグキンの問いにそういえば話してなかったなと思い出せば、まるで某猫型ロボットのような言い方をしつつ、どこからともなく上の面にオレンジの◎の印が施された銀色の四角い箱のようなものを見せて3秒後に復活することを説明する。
そして内心「ナワバリバトルってなんだ?」とは思いつつも、自分はミエルを殺したことになるのかと獣人が聞けば、言葉を濁しつつ肯定するだろう。
しかし水没はしょっちゅうだったし今のは事故だしどうしようもない。なんなら違う色のインクをかけられた時の方が悲惨なことになるので、別に責める気もなかった。
___そんな中、謎の小さな機体が煙を上げながらこちらに落ちてきているのに、彼女は未だ気づいておらず)

• No.108 by 人造ウィッチ&うっかり神官&???   2023-04-28 05:04:03 ID:896f7f474

【???×2/ルメンクス(森上空)】【大幅に遅れて申し訳ないです】

―ォオオオオ――

姿が見えない(敵)に対して耳を澄ませて彼我の位置の特定を試みつつ隙無く自身の周囲に魔術的なトラップを検知し辛い形で仕掛ける異界の魔法使い(亜理紗)、対処に関しては概ね最善と言えるだろう。

実際、その聴覚には聴き慣れないイオンパルスエンジンの独特な低重音を耳にする事が出来て――姿を視覚的に隠した無人機が自身の(直上)、即ち真上から迫っている事を察知出来るし、その機体が魔術的トラップに引っ掛かってパキパキと凍結していきつつあるが、それにも構わず凄まじい速度で突っ込んで来る事も直ぐに確認出来るだろう――(氷結状態になった機体は電磁迷彩が解けて目視出来る様だ)

内蔵している軍用高性能爆薬の加害半径は50mほど、その中では強烈な爆風と鋭利な殺傷力のある破片を撒き散らす――何かしらの手段で受け流すか、それとも急速離脱するか、あるいは第三の方法を取るか…

TATATAN!TATATATAN!

TAKAKAKAKAKAKAKAKA!

(目標)を捕捉したと同時に其方へ向けて猛然と自動小銃や分隊支援火器を発砲し始める数体の自律歩兵(インヅク)、不幸中の幸いか(暴走)している分、やや狙いが甘い様だ(自動作動する安全機構と射撃管制システムが衝突している影響らしい)。

隙を突ける状況ではあるが、一方で無人兵器(ゲッコー※月光)は射撃を停止してそのCNT繊維製の二脚でトンッとその場から跳躍すると――そのまま彼(アナゼル)の頭上から踏み付ける様に落下攻撃を仕掛けてくる。

• No.109 by 霧雨亜理紗  2023-04-28 19:07:43 

>???、(アナゼル、左之助、月愛、総司)、ルメンクス森ALL(/お久しぶりです~!)

真上から聞き慣れない低重音を察知し、すぐさま上を見上げる。予め仕掛けていたトラップのお陰なのか、機体がこちらに突っ込んで来る様子は目視で確認出来るようになった。しかし、機体はこちらに飛んでくるだけでミサイルや弾丸などを射出していない。弾切れしてしまったのだろうか。ともかく1度距離をおくべきだと判断し、亜理紗は機体から逃げるように飛び始める。

亜理紗「それにしても、本当に何も放ってきませんね。それなら……ほらほら、こっちですよ~!」

と、何かを思いついたのか逃げるような飛び方から一転、機体を誘うように「こっちですよ~!」と呼びかけ、再び飛行。亜理紗は機体がトラップに引っ掛かるように、罠が張り巡らされているルートを選んで機体を誘導するように飛んで。無論、亜理紗自身が仕掛けているため、本人は罠のある場所を通ってもその効果を受けない。ちなみに、機体が先程のように罠を無理やり突破するか、完全に凍った状態になった場合は切り札を使うつもりのようだが……

• No.110 by アンドルー/ガイスト  2023-05-08 12:48:38 

【墓地/アンドルー】

>エディ、ゾンビ

クソ…休む暇が無いな…!
(何とか生ける屍を撃退し息を吐いたのも束の間。次から次に迫ってくる屍達に舌打ちをしながら一緒にいるエディと共に逃げた。墓地の出口に差し掛かり背後を確認した後途方に暮れる彼に「とりあえずここから出よう。また襲われたらアレだから…」と告げて)

【廃病院/ガイスト】

>加州、両儀式

…ああ、見ての通り怪我は無い
(廊下から聞こえてくる声を他所に薄暗い室内を何かを探るように見渡した。先程の少女のような危険な気配がない事を確認した後肩の力を抜き戻ってきた先程の女性に怪我が無い事を証明するようにはいていた手袋を片方脱ぎ傷の無い手を見せて)それは我も気になっていた…先程から只者では無い魂を感じていたからな
(加州の言葉に共感するように目を細めた。彼らが何者なのか知る価値はあると考えつつ返答を待つように彼女に視線を向けて)

• No.111 by アンドルー/ガイスト  2023-05-08 12:49:39 

【すみません、スレを間違えました…!】

• No.112 by アナゼル/リュウ  2023-05-31 16:45:21 

(/お待たせしました、1ヶ月以上遅れてすみませんでした)

>???、森ALL

…チッ…埒があかないな…!
(射撃から身を守るように剣を構えながら反撃の機会を伺っていてふと頭上から気配を感じ咄嗟に後ろに下がり落下攻撃を避けた。落下の衝撃が伝わり少しよろめきそうになりつつ耐えて。方や暴走、方や上空からの落下攻撃を仕掛けてくる中どう切り抜けようかと思考し何かを思いついて)
あまり体力を消耗したくないが…やるしかないか
(少し迷った後一か八かと決心し射撃を避けながら剣に自らの体力を変換した闇のエネルギーを貯めて。近くに他の人間がいない事を確認した後剣を横に薙ぎ払うように振り無人兵器と自律歩兵の双方に向け闇を乗せた衝撃波を放って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック