臍を噛む [ 指名制/3L]

臍を噛む [ 指名制/3L]

主  2023-01-25 22:43:22 
通報

ばれないように
みえないように

繕うのもわるくない

>声を出す許可はまだおりない

コメントを投稿する

• No.8 by テン  2023-01-27 07:00:52 

◆参加登録書
[名前]阿  悠鵺(ほとり はるや)
[性別]男
[年齢]26歳
[性格]相手の顔色を窺ったり常時下手に出る事はないが、基本忠実に宿泊業、飲食サービス業で培った、職業柄ニーズに応え其の場に応じて臨機応変に対応する事が出来、どんな相手でも良き働き掛けや仕事振りを見せるだろう。最初こそ困惑はすれど、他人を気に掛ける事は出来ても、其れが自身には意識向かないのか鈍感で危機管理能力に欠け、自分の身にふり掛かる厄災すら頓着せず問題視しないが為に、割と早くに順応する見込み。自分の事になると瑣末だと考える故か他人事のよう。無駄な争いを生んだり機嫌を損なわせるような反論は滅多にしないが、相手を想っての事や自分の意見は言える。怒らせたらやばい、程ではないも怒らせない方が良さそうな人種に分類され、怒らせると的確に突き相手を諭すような説得力がある故、怒られたら結構堪えるのではないだろうか。軽薄そうな見た目に反し真面目で面白みがないのだろう、そんな自分をつまらない人間、と評している。今まで誰かだけを特別扱いする事はなく分け隔てない謙虚な接し方。律儀で温厚篤実。打ち解ければフランク対応に素をみせる。
[見た目]右側の前髪を掻き上げた月白色のウルフヘア。不意に出る伏し目や流し目の眼差しが艶っぽい、切れ長の眼。素で笑うとあどけない。軽薄そうな見た目で、続きはしないが女には困らない鼻筋の通ってる恵まれた容貌。身長183cmの、やたらスタイルが良い、遠目からでも分かるスタイルの良さで容姿端麗。すらっとしているがお姫様抱っこを軽々とやり、運ぶ力はある。肌は日焼けを知らない透明感のある白さ。服装は仕事後の帰路に就いた帰り道だった為、フォーマルシックなスーツスタイル。
[備考]一人称は俺、二人称が最初は様付けに敬語、謙譲語、丁寧語で話す。洋楽ジャズを嗜好する。楽器も嗜んでいたが今はもう…。娯楽に麻雀やビリヤード、ダーツはしても、パチスロはしない。飲酒は嗜み、非喫煙者。酒を提供可。娯楽があるとすれば遊び相手として、人外も飲酒が出来るのならば、振る舞える。何処か外国の血を受け継ぎ、クォーターであるが都会も都会、東京生まれ東京住みだった。因みに恋愛面は近付いてくる者からノリ軽そうと思われ見た目とは裏腹に真面目過ぎるが故か何れも続かないものの、付き合ってみないと相性は分からないだろうからと交際をするが、何時もフラれる側で来る者拒まず去る者追わずな後腐れの無い牛丼屋並の回転率に不本意な取っ替え引っ替えの入れ食い状態だった。モテる男にはモテるなりにコンプレックスがあると云う事だろうか。女性の扱い方はクズではないものの、長く続きたいとは思っているにも拘らず、まるで別れる前提に次の女性へ失礼の無いよう考えた末、形に残る物は貰わないようにしている等、何と云うか少々ズレのある見解。
[ロルテ]

えぇっ…何処だ、此処…全く知らない、記憶にないっ…。そうだ、何処かしらに誰か…。
(業務もそこそこに、明日の仕事に備えタイムカードへ記録し、退勤した後の事だった。耳に当てがわれるヘッドフォンからの音で封鎖されてはいるが、鼓膜外部の駅メロ基、発車メロディーが流れ、電車はホームに滑り込む。此の間、何時から意識を落としていたのか、閉じられていた瞼をそっと開け、目の前に広がる光景は_見覚えのないもので。いつの間にやら此処に訪れた覚えや過去にある憶えもない。出張で配属先を転々とする事はあるが、何処かのロビーやエントランス、ラウンジのような広間でもなければ、忽然と廊下に座り込んでいた。寝たつもりもない為、起き抜けの感じもなく、白昼夢なんだろうか。狼狽した様子の声音を出しながらも目線を彷徨わす。取り敢えず耳に装着したままだったヘッドフォンを首に掛けては、探索してみない事には如何しようもなく、此の場から立ち上がり掛けて。)

(/急用が入りプロフ投稿は遅れましたが、昨夜からトピ内容に惹かれ気になっておりました、良ければご検討お願い致します。お迎えして貰える際には、初回交流の指名は何方でも良いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック