臍を噛む [ 指名制/3L]

臍を噛む [ 指名制/3L]

主  2023-01-25 22:43:22 
通報




ばれないように
みえないように

繕うのもわるくない



>声を出す許可はまだおりない



コメントを投稿する

  • No.31 by 主  2023-02-03 22:25:52 




>ステファン(くん)

〈シャロン〉

やあっと、おめざめ?。……ぷぷぷ!可愛いシャロンちゃん見たら天国って思っちゃう気持ちもめっちゃわかる!しょうがない!だって可愛いもんね。この可愛さったら生きる天使ちゃんだもん、うんうん。(転がる[餌]を見付けたのは少しだけ前のことだった。まだ誰にも唾を付けられていない新品の美味しそうな餌が食べてくれとばかりに転がっている。目を覚ますのを待つように傍にペタンと女の子座り。魅力的な光景を前にキュルルと愛らしい音(本人談)を慣らす腹部を撫でるその手は通常の[女の子]よりも大きく、長く伸ばされる爪はギラギラと輝くシルバーのグリッターとゴテゴテのデコパーツが輝いていた。もう我慢できないわ、と手を出しかけた時に彼が目を覚ました。放たれた第一声は大正解、簡単にご機嫌にさせたらしい「お兄さんカッコイイからシャロンちゃんが拾っちゃお!」キャッキャと愉しげな甲高い声で既に決め付けた身勝手な発言をして)


〈メレディス〉

寝言は寝ている時に言うものだと聞いたが。……貴方は起きながら寝言を言う器用な[人間]なのか?(たった今、久しぶりの食事をとったばかり。他の[人外]ならば汚れる事も気にせずに行うだろう本能のままの食事もこの男にとっては単なる栄養補給、必要最低限の肉を食べてグラスに注いだ血液で喉を湿してきた。空腹感が消えて満たされた気持ちのまま自室より出てくる、温度の感じられない冷たい雰囲気を纏った男。意識を取り戻したばかりだろう彼の姿に気が付いて、独言のように呟かれた一声を良い耳は聞き逃さなかったらしい。カツカツと靴音を鳴らしながら側へと歩み寄り、彼が散策を始める前にトーンの変わらない淡々とした喋り方で眉ひとつ口角を少しと表情らしい表情を少しも浮かべずに話し掛けて。特別弱っている訳では無い体型、女が喜びそうな容姿、人が喜びそうな物を先に見つけた事は悪い気がしない「貴方は運がいい。」彼の立場からすればなんの事だかわからないだろう、そんな言葉を付け足して)


(/早速のプロフィールを有難う御座います!とても素敵な息子様に今からワクワクしております…!選びきれず二人の人外で絡みに向かってしまったので絡みやすい方を選んで頂けますと嬉しいです。それではどうぞ宜しくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック