夏の虫、愛を笑ふ 〆 

夏の虫、愛を笑ふ 〆 

匿名さん  2023-01-23 16:39:23 
通報

「 ───…蝉の声が、うるさい 。」

コメントを投稿する

• No.9 by 名無し  2023-01-27 12:18:33 

◎都会っ子くんプロフィール

東雲 結衣 ーSHINONOME YUI

/ 人と人が複雑に交差する喧騒の街で育ってきたからか、いつしか人に合わせることを優先してきた。謂わば意思薄弱。しかし、本人はそれが1番楽な生き方だと思っている。その事から人と深く関わる事を避けており、悪く言えば無関心。誰とでも仲良く出来るが付き合いは表面上だけ。友達は居るし遊びにも行くが自分の家には上がらせないタイプ。真面目でも不真面目でもない中間にいる。良くも悪くも現実主義で夢は見ないタイプ。人生の道から外れないよう山も谷もない程々の生活が一番。一人称「俺」二人称「名字呼び / ( お前 )」

/ 染めた事のない黒髪。濡羽色のような艶やかなものではなく、艶のない髪質。マッシュウルフはスタイリング剤でセットしていたり、前髪は若干目にかかるぐらい。瞳の色は典型的な茶色で下瞼が下がったタイプの垂れ目。そのせいで少し幼い印象に見られることもしばしば。
身長は175cmで高めだがその身長を活かすことができない体力の無さ。すらりとした体格だが筋肉はない。制服は大きく着崩すことはなく、せいぜいボタンを外したりネクタイを無くしたり緩めたりするぐらい。私服は古着系統が多め。シンプルなものから柄物まで気分で決める。

/ 学校から徒歩30分程の場所にある家。部活は無所属。休み時間は誰かに絡まれたら喋る程度で後はスマホぽちぽち。放課後も基本はすぐに家に帰っている。成績は転校前は偶に上位に入るぐらい。所謂容量がいいタイプ。一人っ子。
両親の離婚をきっかけに一時的に母型の祖父母の家へ預けられている。一時的とはいえど期間は不明。現在は祖父母と3人暮らし。都会の便利さに慣れきっているせいか田舎暮らしには不満が募っている模様。

「色々溜め込んでしまっている」「世話焼き」ここに赤線引いて花丸を書き込みたいぐらいには大変な癖でございます……。そして、170センチだねえうんうん可愛いねえにっこり。と内なるきしょめなオタクくんが顔を覗かせています。

都会っ子くんのpfですがこのようになりました!結構好き勝手にさせていただいたのですが、変更点等ございましたら遠慮なく言ってください!笑顔で書き換えさせてもらいます…!
あと親の仕事の都合ではなくがっつり家庭内の事情により越してきた感じになったのですが大丈夫そうでしょうか…?なんとなくシリアス要素の元になったら良いなあとかなんとか思っちゃいまして……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック